1. 無料アクセス解析

ねいとのさんぽみち

ちゃかし晒しひやかし歓迎

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

無冠の女王・・・

サブでうどんクエやってたら落ちて500Mほどすっとびました本当にあry


~~たいたんりぃぐ~~

まぁ爺なしの私にはがんばっても3回戦までというのが最高なのでもうでてません
というかもう寝てました

それでも尽きないこの話題

私のギルドのメンバーさんが毎度がんばってらっしゃいます


毎度いい成績を残しながらもどうしても優勝をとることができない無冠の女王です:x:

CSは何度か優勝してるのですがタイタンに嫌われてるようです・・・

晒しやらで色々ポイントとかつけて順位決めてますが

毎度上位維持し続けてるギルメンが最強だと疑いません(ギルメンっていうのを除いても!

なんとかして勝ってもらいたい!勝たしてあげたいって思う今日この頃です

いやまぁ常に思ってますがw

今回のタイタンの決勝動画も見たけど・・・切ない><
泣きそうになりました




爺なしでもそれなりに戦えてた時期があったのはその人と対決で練習してたのもあるしね!

今ではもう私ネタになりすぎてリーグ何それ状態ですがw

砲 巨 ファ
イェ 闇 ヒ
楽 神 天  

どこの自動構成?
ってので手動中

経験地ほしぃんだもん>x<

今は4級にギルメン多いので4級に調節しながらギルメンと当たるのが楽しみです

でもそろそろ楽士も倉庫行きです

やっぱし姫捨てられません

DEF23kくらいある姫様なのでやっぱ前線に出していきたいよね!


来週こそCS タイタン2階級制覇達成できるようギルメンの支援がんばろう♪


あくまでギルメン頼み!


爺入れたらいけるといわれたりした時期ありましたが

鳳凰装備ないっす

作れるけどつくってないっす・・・

寒装備で十分っす・・・

というか爺とデブは絶対に雇わないってきめてます


来週タイタン優勝できたら国家で祭りをしよう!
うんそうしよう


ギルド活動ポイントについては次回にもちこし・・・書くのがめんどry

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

テーマ:アトランティカ - ジャンル:オンラインゲーム

Atlanticaの日々 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<ギルド活動ポイント~途中経過~ | ホーム | 続如意JP>>

コメント

発見しちゃいますたニヤニヤ(・∀・)
2009-09-14 Mon 16:10 | URL | ジュレア [ 編集 ]
>ジュレアさん

ドチラサマデスカ
2009-09-14 Mon 16:29 | URL | Neight [ 編集 ]
ワッハッハー
すぐ見つかっちまいました(*´・ω-)b ネッ!

フフ

2009-09-14 Mon 17:19 | URL | ジュレア [ 編集 ]
>ジュレジュレ
1ジュレアいただきます
謁見料です

そんなすぐ見つかるのかー

自分で検索してもみつからんかったのに・・・
2009-09-14 Mon 17:33 | URL | Neight [ 編集 ]
見つける方法があるのさ(ノω`*)んふふ♪

サーチでわ絶対に見つかりまてん^^
2009-09-14 Mon 18:15 | URL | ジュレア [ 編集 ]
>ジュレちゃん
そんなのあるのか・・・

やられた><
2009-09-15 Tue 13:51 | URL | Neight [ 編集 ]
(^ー^* )フフ♪

FC2の無料解析っていうのあるから
やってみると面白い(σ´・ω・)σYO!!

どんなサーチでここにきたかとかわかるし(*^ー゚)v ブイ♪
2009-09-16 Wed 10:11 | URL | ジュレア [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
