1. 無料アクセス解析

ねいとのさんぽみち

ちゃかし晒しひやかし歓迎



スポンサー広告 |

おつかれさまな感じで

んー特に意味はないですが今週金曜くらいに引退します
詳細は私の挨拶で


とりあえずあんま装備いいのもってないんでさっくり燃やして引退な感じで



その後ローマの噴水の剣闘前で装備オークションします
まぁ一応+10のってことで初期価格10Mから開始でその後最低1M単位999k以下切り捨て
時間は最後のいい値から5秒
無駄な吊り上げ禁止 言ったにも関わらず実際買えなければ最後にゆった人の前の人へ

集まったお金は全部終わる前に誰かに送って後は初心者プレします


とりあえず燃やしてできた+10をオーク予定ですが

オーク出品決定してるもの↓↓↓

+10静寂の指輪  1個
+10忍耐の指輪  8個
+10献身の指輪  2個
+10堕落の長弓  1個
+10鳳凰の鎖兜  1個
+10龍神の重甲兜 1個
+10龍神のローブ 1個


すでに結構装備燃やして当日もあんま燃やすものないですが適当にやって終了な感じで



アバターは適当に仲良かった人に送るか
それもオークかはその日に適当に決めます
持ってるのは
キョン服
深紅夜会服
深紅髪飾り
ウサギ帽子
水泳帽

欲しいフレは金曜日までに軽くささっといてください

あまればオークします


金曜日までに1:1審判したいひとはささください
勝てば+10忍耐引退日にあげます
そんときはオーク品1個減りますが
多分結構装備燃えてるんで勝てるのかなー?

だけど1時間以上勝負かかるのであしからず


とりあえず引退までにLv5の強化石欲しいんで適当に露店売りしてお金溜めてる感じで!

作ってあげようか売ってあげようかetcは大歓迎

ではまた金曜日にーZzzz

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

~~次回予告~~
なんか人集まらない気がするけどそれはそれでいいかなと身内あつまれば10Mとかで+10もっていってねなかんじでとりあえず金曜日までに資金皆がんばってためてね!なんて皆ハウジングで金欠だろうねそうだろうねというかハウジングが予想以上に楽しくなかったとか思うのは私だけかなかな?

次回最終回 居眠り注意

予告しておいて寝ててInしないとかほんとありそうでこわい

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・ 
Atlanticaの日々 | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<いんたい | ホーム | 国家Dって難しいね・x・>>

コメント

ばぁかきもいんだよおまえ
2010-07-06 Tue 20:40 | URL | みーしあ [ 編集 ]
>みーしあさん
そんな今更なこと言われてもコメントに困ります
2010-07-06 Tue 21:01 | URL | Neight [ 編集 ]
寂しぃケド仕方なぃですねっ(^_^;)
確かにつまらなくなってきましたし…

ハウジング、ビミョーww
そのビミョーな私のハウジングで侵入放置で外出ですかっwww


でも引退前に対戦できてよかったですo(^o^)o
見事に完敗でしたが(^q^)
2010-07-06 Tue 21:52 | URL | リリス民 [ 編集 ]
あの金曜日IN出来ない!
見届けはディメに頼んどく(・・、)
2010-07-06 Tue 22:18 | URL | 結卯 [ 編集 ]
とうとう引退なんですね。今まで色々お世話になりました。また機会あれば宜しくっす
2010-07-07 Wed 10:06 | URL | アルフ [ 編集 ]
引退?(/||| ̄▽) 
羽とか忍耐とかくれぇ~( ̄┏_┓ ̄;)
金がないε=ε=ε=(ノTДT)ノ


ほんとに辞めちゃうのかい?
いやだなぁ・・・
2010-07-07 Wed 12:25 | URL | がさがさ [ 編集 ]
>リリス民さん
いい勝負だったじゃん!
まぁ今度は最後審判で勝負だ!

>ゆぅちゃん
金曜いないのねん
まぁ昼間いると思う?し昼間いたら声かけるよー

>アルフさん
うん戻ったけどやっぱやることなかったしねーw
仕様変更とハウジングのつまんなさで諦めついた感じw

>がさがささん
お金はがんばってためてくだしあw

ほんとにやめますw
まぁ垢は製造用で知り合いに勝手にどうぞかもですが手持ちのものはとりあえず全部捨てるかあげるかします
2010-07-07 Wed 12:29 | URL | Neight [ 編集 ]
師匠が居なくなるの寂しいおー ><;;
目標を何処に置けば・・・・・
2010-07-08 Thu 13:49 | URL | レノン [ 編集 ]
>レノンさん
師匠ふいたw
目標はもっと高い人目指しなさい!
てかもしくは自分が目標にされるようにがんばって!
2010-07-08 Thu 16:34 | URL | Neight [ 編集 ]
引退式どうだったかにゃあああ

INしようと思ったけど再いんすとーるの気力がなかった・・・

てゆーかジャガオからも言われたと思うけど
ブログにコメもらうまでほんとに心配してたんだからね!!
事故にでも遭ったのかと・・・;w;
無事でよかった。

身辺整理落ち着いたらまたいろいろ聞かせてねんOwO人

話かわるけど一番上のみーしあさんのコメうけた
どんだけ偽者なんだよw
2010-07-11 Sun 01:22 | URL | ジャガミ [ 編集 ]
>ガミちゃ
心配かけてごめんねー><
音沙汰なかったのはタダ単に遊んでただけなのですよよよよ>x<

金欠なっちゃったので当分引きこもりになりますがw

引退式?はまぁ思ったよりヒトキタ
とりあえず3日以内にブログにUPするおー

これからはドラネス一本?で行く予定だ・x・
2010-07-12 Mon 00:13 | URL | Neight [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
