1. 無料アクセス解析

ねいとのさんぽみち

ちゃかし晒しひやかし歓迎

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

テスト前になると何故か身の回りの整理整頓したくなるのは仕様です

夢にまでアトランティカが出てくればもう立派な中毒です ネイトです


周りがもう春休みな中未だにテストでストレスフルです




徹夜したのに2時間ほどしか勉強してないのはしかたないですよね
寒いもん



~~せいりせいとん~~

テスト勉強するのにPCつかって勉強するのがダメだよね

ついつい隠したアトランティカの窓を開いては達人連打

いつもは軽く放置するのにしかも600K~700Kと相場が上がってるのにもかかわらず気にせず買っては連打連打


インベントリもぐちゃぐちゃなのが気になりだすと止まらない

前回のインベントリの状態しかなかったんやけど


bl-395.png


いっつもこんなんでも気にしなかったけどずっと2ヶ月くらいこんなんやったのに

ねーwww






そこはテスト前勉強の魔力




bl-394.png


自分の中では綺麗!

異論は認める



俺のが私のがもっと綺麗やしインベントリ
なんて方

整理の仕方教えてください(カバンはないです!それなしで




整理前装備してないのいっぱいやったけど


とりあえず空いてるとこはなんとか埋めて


ちゃんとPTもいつでも出撃できるPTにしますた



それでも元の戦闘力には遠く及ばないという・・・・




2ヶ月ほど前までRBしないだろうか・・・




明日ブログ更新予定でしたが



明日テストが1個延期になってちょっとテンションあがって


ついついかいてしまったって言う




そして体力確認は偉大でした



ずっと2,3ヶ月なくて若干違和感ありましたが


やっぱ楽です




リーグも後半HP調節しながら倒しにいけます!




ついでに矢とか護符とかも2ヶ月ぶりにつけてみようかな


今日中に補助系の製造しまくりまふ






テスト勉強の合間に(ぁ



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


~~次回予告~~
正直自分でも眠たくて何を書きたかったのかわからないっていう正直眠いです寝たらテスト遅刻しそうなんで我慢です


次回 覚醒


できればテストのときに覚醒したいもんだー

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
Atlanticaの日々 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<国家Dって難しいね・x・ | ホーム | あんだけ作って+2が1回が最高って日ごろの行いですか>>

コメント

インベすっきりしてるー!www
リーグのコインの量にびっくりです・・・(羨
2010-02-04 Thu 15:35 | URL | DK [ 編集 ]
テスト結果ゎどーでしたかぁ?
ぁたしもインベぐちゃぐちゃ(^_^;)

散らかし担当ですっwww
今度一緒に狩りでもしましょう☆

2010-02-05 Fri 11:11 | URL | リリス民 [ 編集 ]
>DKさn
リーグのコイン・・・
今まで交換したことなくてこの枚数よwwwwww
どうみてもやる気0が伺えます

>リリス民さn
アトラいるときは9割暇です
ぜひゴッホとか誘ってくだしあ
2010-02-05 Fri 18:44 | URL | Neight [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-06 Sat 05:37 | | [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-03-30 Tue 00:44 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
