1. 無料アクセス解析

ねいとのさんぽみち

ちゃかし晒しひやかし歓迎

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あんだけ作って+2が1回が最高って日ごろの行いですか

タイトルで全ての日記の内容伝えきれました ネイトでs



~~龍神製造~~


相変わらず放置製造しかしてないんですがが



うんNしか出来ない




ここ1週間ほどでかなりの数つくったけども


+2が1回が最高っていうー



今週最後ってことでNが5回連続の後


龍神鎧4個つめたら
bl-392.png




デデンだとおもったんだよね

そろそろ日の光浴びさせてくれてもいいよね


bl-393.png


つきの光程度でした

しかも雲かるくかかってます


ちなみにNぽい龍神の鎖兜さんは


N N N×2 N×2


で4連続Nでゲッツしたかわいそうな兜さんです

1個はなんとか売れました・・・・


誰か買ってwwwww


ささやきくれたら160Mでうるよー!


残ってる&いてたら


ですが

残ってる確率は高いけど



いてる確立は少ないです


明日なら日曜なんで多分いるはず!



引きこもりサイコー








~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


~~晒し~~

なんかリーグの評価で

Neight(130杖爺1ファ卑):一点集中型 恵まれた装備でなんとか1級に上がってきている



普通にリーグで酷寒装備真夜中装備落としまくりですがwww


しかもそれメイン構成じゃないっていうー



まだまだ観戦さん甘いっす


もう少し見てください!






2週間近くリーグ1回もでてませんけど・・・・




でてたときすでに光輝Nが6個ほどついてるし!


余裕で2級にも負けますし!




むしろもうすぐ3級に自動で落ちそうだし!




装備整えようかなと思うけど


光輝あたりで固めたい!


誰か光輝8以上安く売ってくれー




持ってた光輝8~10全部燃え尽きた\(^o^)/


ついでに忍耐7~9も燃え尽きた\(^o^)/



龍神燃やす石作れない\(^o^)/


製造で唯一作れないのが


守護石系


いまだに製造レベル6とかw



後は装備以外なら全部つくれるのに・・・





誰かタイマ用のLv120守護石つくってください・・・・


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


~~次回予告~~

多分2月3日かそこらで更新するはず~



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・



Atlanticaの日々 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<テスト前になると何故か身の回りの整理整頓したくなるのは仕様です | ホーム | アトラス何それおいしいの?>>

コメント

DKも某所で(笑)読んだのですが、ねいとさんが装備燃やしちゃったこと知ってたので「あんまわかってない人が貼ったんだなぁ」と思って見ておりましたwww
2010-01-31 Sun 16:29 | URL | DK [ 編集 ]
>DKさん

多分あれ観戦ちゃんとしてないよww
2010-02-01 Mon 04:53 | URL | Neight [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
