1. 無料アクセス解析

ねいとのさんぽみち

ちゃかし晒しひやかし歓迎



スポンサー広告 |

アトラス何それおいしいの?

天気は全国的に雪模様

世間は全国的に雨模様

アトラは全体的に釣り模様









なんてアトラスつぎ込むク○ソなイベントで釣り模様になるのかっての><



お久方ぶりですね生きてますネイトです



*なお今回書く時間が微妙にあいての記述を行ったためかなり何いってんだ的な発言がございます
 ご了承ください  (特にサンタイベのとことかそことかそこくらいだけど・・・


~~イベント~~

なんやらイベント変わりましたね


うん



まだ1回もやってません>x<


というかアトラスいるんだよ・・・ね?



できれば簡潔にコメントにでも



今回のイベントの素敵さを



30文字くらいで語ってくれる方激しく募集してます





あ、、、本当にイベントなんもしてないんで書くことなかった^q^

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


~~まだまだ続くよGちゃん~~


相変わらずのこのネタですね


これしかないのかよって言われそうです









これしかないんですよ!!



結局サンタチケ4枚くらいのこして育てるチャンス終了


前回ブログ書いたのが5日?ほど前


まさかの3連休があったのにもかかわらず



前回              現在
bl-389.pngbl-391.png



Lv1しかかわってないという


しかもHPは少なくなってるっていうー



前回つけてた+9忍耐が見事にデデンせず海の藻屑になっただけなんですよbb



うん仕方ないっ!



なんでこんなあがってないかっていう理由があるんだうんあるんですよ!




【理由1】瞬間移動がなくなた


うんこれはもうやる気7割減ですね

グランドキャニオンとおいしパリいくのもだるいね ここ5日活動してるのはリーグのみ!

3クエすらしてません

おかげでこんなんですね



いやまぁ


仕方ないんで瞬間掲示板に募集したわけですよ


まぁこないだろうなんて思ってたわけですよ







勇者が現れた!



なんと100Mで譲ってくれるとか! 


神か!



某夜神さんにも匹敵するくらいの神っぷりです



おかげで移動困らず・x・b



【理由2】体力確認なくなた

案外馬鹿にできない体力確認

微妙なドットで殺すあたりが以外と効率への道へとなる体力確認

ないとやっぱ不便ですね







しかし!!!!!!


そこでもってこいのイベントですね



前回イベの☆サンタイベ☆


体力確認1日を100枚ほど交換しているときだけ毎回使うようにしてますた・x・b

どうせあまりまくってたしねー




そして何より!





ネ○クソンだよ!


あのネク○ソンなんだよ




未だにスタミナ回復薬が残ったままのネクソン()笑さ


絶対期間限定とかいいながらメンテ終わったら体力確認残ってるんだぜ>▽<




---メンテ終了---




わーーーーーーーーーい 


さすが ね く そ ん^-^



見事に残ってる体力確認 生命水その他もろもろ


晒し見ながら私も勝ち組じゃねぇなんて思ってましたよ^-^



だけど・・・



その日は疲れてたので3クエだけして寝ることにしたんだ





次の日これでも朝一から授業があったらしいんです







お昼ごはんも食べ意気揚々と帰る私




パソコン見る私




ログイン画面が出てるパソコン



あわてて開くアトラHP




日頃は『アトランティカ』をご愛顧いただき、まことにありがとうございます。

本日1月13日(水)11:00より実施しておりました臨時メンテナンスは、
12:20に終了いたしました。
本日のメンテナンスにおける変更点は以下のとおりです。

・クリスマスイベント終了時に一部削除されなかったイベントアイテムを削除いたしました。


今後とも『アトランティカ』をよろしくお願いいたします。




アトランティカ運営チーム








( ゚д゚)









負け組みの再度仲間入り・x・




【理由3】ソロだと全然育たない爺ちゃん

まぁこれは上2個にくらべればうん

ビビたるものなんだけど


上2個のせいでもうソロやる気が^q^






1日2個の龍神装備製造放置とリーグ出没




現在爺ちゃんのLvあげの基盤はリーグです



でも正直体力確認ないので終盤きついきつい


まぁ爺ちゃん入れてるせいもあってか勝率は6~8割くらいキープしてるみたいです


でもやっぱリーグおもしろくない・・・


ここ最近でおもしろかったリーグといえば

某弓ヒさんとの火力対決勝負

こっちのファラン即落とされ向こうのファラン即おとしの1点抜きのやりあいが一番楽しいです

もちこのときだけ爺ちゃん抜きました



まぁそれでも負け越してます





後は右手でお箸が使える練習をしてるくらいです・x・b

( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)


~~次回予告~~

せっかく冬休みも終わったというのに学校いったら期末テストのお話ですよやってらんないですよほんとに大雪で学校が埋もれてしまえばいいのになんてそのまま自分の家も埋もれそうなんでやめてくださいごめんなさい次回予告ですら内容がないよう・・・



次回 多分Gちゃんの話でしょ


( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)
Atlanticaの日々 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<あんだけ作って+2が1回が最高って日ごろの行いですか | ホーム | 構成がらりと変えてみた>>

コメント

ぃつも楽しく拝見させてぃただぃてます♪

Gちゃん頑張って育ててくらさぃねっ!
今度見かけたらささしますっ(^o^)v
2010-01-15 Fri 00:50 | URL | リリス民 [ 編集 ]
>リリス民さん
いつもありがとうですー♪

9割がたオスロー座ってます・x・b
Gちゃんがむばります・・
2010-01-15 Fri 08:10 | URL | Neight [ 編集 ]
アトラス使うイベ増えたよね。。。
早速やってみたけどクーポンか熟練の古書あぅぅ;;
犬バッグ釣ってる人もいるのにぃぃぃぃぃー
そして海賊服も当たらない罠(A;´・ω・)アセアセ

とりま普通に釣りして銀色のえさに交換して釣りしてまふ><;


私の爺は118レベなたーーしかしHPわ。。。
2010-01-15 Fri 10:34 | URL | じゅれあ [ 編集 ]
>じゅれあちゃ
久しぶりだねー
ゲーム内でも遊べてないし・x・

銀のえさだと犬釣れないの?
まったくわからんからおしえてちょw

爺ちゃんが攻撃届くやつなんぞ・・・ほとんどないから正直裸でもwwwww
2010-01-15 Fri 12:05 | URL | Neight [ 編集 ]
アトラ200で金餌400作って釣り放置するもすべてチケットなり。

もうやらねっ!!wwww
2010-01-16 Sat 17:45 | URL | DK [ 編集 ]
>DKさん
31文字ですよょ

うんつまり普通に200個防具か武器につぎ込めってことですね
2010-01-17 Sun 00:57 | URL | Neight [ 編集 ]
超久しぶりです!
なんか年末位にササ貰ってたんですが、常に製造放置でごめんあさい。

ちょっと仕事でバタバタしてまして、放置ップリが半端ないんですが、今更ですが今年もよろしくぅでぅ☆ミ
2010-01-19 Tue 17:42 | URL | nei [ 編集 ]
成功100%の折れない釣竿一本で 普通に釣りをする

いいイベントですね
2010-01-20 Wed 01:33 | URL | ユアン [ 編集 ]
>nei
忙しいのはいいことだー
ことよろー

>ユアンさん
100%なうえに折れないのかー
これは普通に釣り放置が正解か
2010-01-20 Wed 16:39 | URL | Neight [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
