1. 無料アクセス解析

ねいとのさんぽみち

ちゃかし晒しひやかし歓迎

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

構成がらりと変えてみた

というかLv130の傭兵たちを引っ込めただけですが


とっても狩りしにくいです


~~新しい構成~~


BL-390.png


とっても面白みのない構成になりました・・


でも無駄に硬いっていぅ


でも狩るペースとっても遅いっていぅ・・・


天気と砲は偉大ですっ`・x・´



そしてGちゃんが!



なんと!!!



120に!!!!!!!!









なってるわけないですねハイ


bl-389.png


無理無理ー


呪術書が高くて手だせないのも原因だよ><





とりあえず新しい構成・・・ペア狩り推奨ですね



ソロだと今までの1.5倍時間かかるwww





ゴッホDのアルルかグランドキャニオンで誰か一緒にやりませう



いるときいつでもお待ちしております






リリス嫌われリスト作るのであれば中途半端に載るくらいなら軽く1位になりたいものです・x・


リスト職人がむば・x・b



ちなみにJAPANギルドの村とったのは私です^-^

夜桜は昔から村とると称してちまちま削ってくるギルドです皆がんばれ


VIPが加速使ってるのは今更のお話ですねリリスの晒し民スレだすの遅いぞ><

加速の動画なんてのは取れないですがというか動画のとり方しりません

SSならVIPやらVictoryやら何枚かありますがSSじゃぁねぇっていぅー




ちなみに私晒しには書き込みできないし書き込みしない人なのでここで反応しときます^q^



見てるほうが楽しいっす>▽<



そしてここで書いたことさらしにのらないかなぁっと期待期待

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

~~次回予告~~

暗闇とか沈黙とか略奪とかのじゅじゅつちょなんであんな高いの半値でうってようってよと嘆いたら誰かうってくれないだろうかサンタは今度こそ次のメンテで終わるよねよね?サンタ終わるまでに爺ちゃん120にしないと育てる意欲なくなりそうだね最近の趣味は強化しかも全部燃えます毎日戦闘力乙ってますがめらんとネイルさんの気分がわかってきたよ本当に・・・


次回 ペア狩り激しくぼしゅー

じゃないと爺ちゃんそだったんぉ

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
Atlanticaの日々 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<アトラス何それおいしいの? | ホーム | 季節外れのさんたくろぅす>>

コメント

リリスの嫌われリストがあるのですかーww
DKは載ってみたいです^^
村の入札はポイントと頭脳戦になりますよねー。ハラハラしますwww
2010-01-09 Sat 16:28 | URL | DK [ 編集 ]
>DKさん
審判すれば即効載ります^q^
2010-01-10 Sun 06:02 | URL | Neight [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
