1. 無料アクセス解析

ねいとのさんぽみち

ちゃかし晒しひやかし歓迎

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

卑弥呼ぉ

年末眠いです睡眠時間が無駄に増えた気がします ネイトです


128から受けれるメインクエ グランドキャニオン 実装して2日でクリアしてSSとかもとってるのですが

編集だるいです

気が向いたらゴッホみたいな攻略うpします多分

予定では

初め~イーグルマウンテン

~列車内部

~最後

の3つくらいに分けて最後まとめでも作ろうかと


まぁ正直クエ


ぬるすぎて攻略書くまでもないんじゃないかなと思うくらいですが(ぁ


コヨーテ?$のダンジョンはまだいってません


なんか行こうともあんまし思わなかったry


~~さすがのネクソン~~

前々回?くらいで卑弥呼 C級の経験値テーブルなんていってましたね



ネクソンさすがっす


というか予想通りです


こっそりB級の経験値テーブルにすりかえられてました


もしかしたらどっかで告知とかかいてるのかしりませんが


B級です

Lvあげちょっとしんどいです



後楽士さんがやっとこさLv121になりました

bl-379.png


グラも変わりましたねこっちの楽士カッコイイ


とまぁ卑弥呼115ですが

このSS  3日ほど前?のなので今は卑弥呼118になりますた


早く正規雇用きてスキル全部上限まであげたいです><

まぁでもリーグに関してはもうLv126くらいまでのキャラには女王の呪いはずれなくなりましたが・・・




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


~~新スキル「血の剣撃」~~

こっそーり実装されてましたね 

海賊新スキル 血の剣撃


なんと護符でLv130までの上限が可能です


SSとり忘れてたんでSSはないですが



モーションが血の復讐と同じという手抜きっぷりにはがっかりでした



Lv130にもっていくには Lv120昇給が必須ぽいです

今海Lv121で

両手 龍神の大剣2個   (スキル+60
護符 Lv3破壊者護符   (スキル+15
首飾りオパール首飾り   (スキル+2

これに加えての Lv53血の剣撃でやっと・・・130

しかし現在Lv1


119以下だと
両手 鳳凰の大剣2個   (スキル+54
護符 Lv2破壊者護符   (スキル+10
首飾りオパール首飾り   (スキル+2

血の剣撃 Lv64ないと 130なりません




多分復讐より場合によっては強くなるのかもしれませんね


理由としては ワルの剣撃と同様クールが2であるため 行動力250以上溜めてれば連続での剣撃を使えること

私の海(合計スキルLv78)で近接に1500ほどのダメ与えれたこと(リーグ仕様) グランドキャニオンMobにも1400ほど

血の復讐がだいたい今リーグだと近接に4kとかなので(スキルLv70)

確か復讐って剣のスキルLvとか依存しなかったよね?・・・

まぁそんなこんな考えると最終的に縦2ってのも考えると復讐より使い勝手がいい上にダメもでるんではないだろうかと


まぁこの検証はスキル130到達したら考えて見ます



だいぶ先になりそうですねというか年越しますね・・・


というのも


カリブのMob全般から落とすのですが


ドロ率悪い

4人でカリブ行ってぎりぎり全員出したくらいです

平均は2~4枚

まぁ当然運もあるでしょうが当然4人だと箱を選ぶ余裕もないので 私の入れたJPは火の谷が一番いいというゴミっぷり

ついで現在のリリスでの血の剣撃の価値が60~70Mくらい?

140枚なんて夢のお話ですね


ゴンやらメディチやらでLv1 Lv2 Lv3なんぞが出るのかはまだ不明

試してないからねっ


出るのであればまだそっちのが総合的に期待もてるのでは


まぁ当分セレブなスキルになりそうです


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


~~リーグ~~

前回書いたネタ弓4ですが



弱かったでs


試した構成は

予 巨 砲

闇 天 ヒ

姫 卑 花


爆撃構成だったんですが


終盤までデブとタイマがHP満タン近くあって倒しきれない


うんダメダメでした

後なんか連打率が最近狩りにせよリーグにせよなんか減ってる気がする

前はコンスタントに2連打↑の期待があったのですが

最近1回チクリで終わることが多くなり4連打するのもめっきり減った気がします


まぁ連打に関しては所詮運ですからねしゃーないと言えばそこまで


でも一点抜きからの闇と卑の2列沈黙は結構有効かなと

まぁでも被弾取れるのがいないので問答無用で加護ゲー乙ってなりますが


後リーグでわざわざ傭兵変えるのが面倒で結局狩り構成のまま出ちゃいます



砲が128になったばかり @10日で129になんとかならないものか・・・


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


~~次回予告~~
期待してたグランドキャニオン2日で終わるなんてぬるすぎた期待はずれですザンネンですついでに軽くネタばれすると報酬もゴミです龍神なんて1回ももらえません経験値は20M 22M 35M?くらいだったけかボスでもらえるのでうまーできますねついでにあんまし強くないです魔法は海で2万ヒでも1万ほどくらってましたがそれ以外は何も問題なくいけるかと


次回 グランドキャニオン

ちゃんと更新してみます。。。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
Atlanticaの日々 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<たんじょーび | ホーム | コヨーテ>>

コメント

両手両方のSLv補正適応されると思ってるなんて
情弱すぎる
2009-12-23 Wed 16:56 | URL | [ 編集 ]
*+:.★МёЯЯУ X'маs☆.:+*ヽ(*´∀`)ノ ゜:。+゜。o○☆
2009-12-24 Thu 15:42 | URL | ジュレア [ 編集 ]
>ななしさん
惰弱ですみませんwwwwww

>じゅれちゃん
めりーさんー
2009-12-27 Sun 03:33 | URL | Neight [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
