1. 無料アクセス解析

ねいとのさんぽみち

ちゃかし晒しひやかし歓迎



スポンサー広告 |

コヨーテ

なんか今回のアプ 実は大型アプデで コヨーテドルイドなアプデらしいですね






先に卑弥呼の正規雇用だろクソネクソン!!!!




ゲフンゲフン・・・取り乱しました


~~アプデ情報~~

ドルイド雇用するために

なんか廃な高レベル9人揃えないとダメらしいですね



区分としては傭兵団ダンジョンらしいけど 傭兵6人までしか出せないし


個人Dと国家D・ギルドDの中間区分なのか


ひたすら1時間?狩りらしい上に倒した数で報酬が増加するので

確実に火力&範囲構成だね


なにやら近接Mobなんで天気必須とかとか


ヒ 砲 天

ファ イェ 卑or海

あたりか 中ボス来るなら 神官入れてセトぶっ放したいところだけども連打でがんばってもらうがいいね


鍵がギルドマニュアル9冊分らしくてマニュアル高騰するのか・・・しちゃうのか・・・・


GPほしいのに簡便だ><。。。


ドルイドの「猛獣の霊」というスキルはかなり魅力に駆られるけども・・・



近接という´・x・`


詳細はまぁどっかのブログできっと書くだろうしいらないねうん面倒だもん


まぁ確実に一部の廃人専用となりそうだけど


それよりも普通に128クエのが気になるよ~>w<


気になるといいつつ全然調べてないんだけどw

クエ受けれるLv128からで入場可能なLvが121からだとか

噂では龍神装備ドロなんちゃらあったようななかったような・・・

まぁでもドロなんて・・・ゴッホで鳳凰箱すら都市伝説に近いくらいの確立だったのに

(今まで拾ったのは2回)

まぁ期待するだけ野暮ってもんですね


とりあえず128クエとファラン回しで早くヒーロ130にしたい>x<


ついでに卑弥呼もこのまま120一直線へ・・・



だから早く正規実装でスキル書ほしいよスキル書



当面というか暇あれば128グランドキャニオンのクエ詳細でもアップしようかなぁ

マタ画像編集ノ日々ガ・・・



ドルイドのやつはまぁ行く機会あればやってみよー


特に書くこともなかったけども 暇だったんで書いてみたという・x・


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

~~おまけ~~


11月某日 掲示板いこうとしたときのこと

bl-378.png


なんか中途半端でSS終わってたw

また定期的にSSとらないとダー`・x・´b


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

~~次回予告~~

多分メンテあけて狩り狩りしてしてレポートしてしてこの日記の更新は現実逃避にでたときになりそうな予感予感というか色々アプデはいいけどパイレーツの新スキルはどうなったんだ新すきるうううううううううううううううってことで絶対ネクソンドルイドよりも先にやることやまづみだろおおおおおお


次回 ぐらんどきゃにおん

とうとうやることが増えた・x・

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
Atlanticaの日々 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<卑弥呼ぉ | ホーム | 殺風景は寂しいね>>

コメント

>ω<ノ
2009-12-17 Thu 11:14 | URL | シータ [ 編集 ]
>w<ノ
2009-12-17 Thu 14:34 | URL | Neight [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
