1. 無料アクセス解析

ねいとのさんぽみち

ちゃかし晒しひやかし歓迎



スポンサー広告 |

殺風景は寂しいね

なんかまたひそひそとブログ更新し始めようなんて思い出して書きなぐりますネイトです

~~だぶりんー~~

まだ村維持できるかも怪しいというのに


やっぱ殺風景はいやだよねなんて思いながら


建物たててしまった



建物建てる前↓
bl-376.png



建てた後↓
bl-377.png


うん♪

やっぱ建物あるほうがいいねっ


一応建物関係の計算式は子犬のときに割り出してエクセルでまとめたやつが残ってたのでそれ参考に建てました


なんだかんだでエクセルでまとめてる癖がついてたんで役立った><



とりあえず村クエして


住民の満足度あげて

ある程度の住民確保しながらですね


そしてGPためないと>w<




国家Dは人集まればいいけどやっぱ集まらんかなぁ・x・


バベル6人もいればいいけど@2、3人の壁が相当厚いですがまぁーしゃーない



国家Lvが5になるか


卑弥呼が120になるか・・・



卑弥呼のが早そうという><


んーむ内容薄だ



てことでリーグで遊ぶ構成を考えてみる・x・



予 砲 姫

闇 ファ ヒ

天 ○ 卑


さぁ・・・○のところに何入れよう

■現在出撃可能な傭兵達

・イェニチェリ Lv128・・・被弾&火力増加役
・巨砲     Lv125・・・姫との爆撃コンボと姫と入れ替えで前衛
・退魔     Lv121・・・杖職の加速および回復姫と入れ替えで前衛
・海賊     Lv121・・・敵退魔もしくはデブの足止めかつ殲滅
・神官     Lv121・・・回復要因
・楽士     Lv120・・・回復支援要因


とりえず1日日替わりでだしてみよう



なんならいっそのこと・・・天気はずして・・・


予 砲 巨

イェ 闇 ファ

姫 ヒ 卑


こ・・・これはアツイ



まぁそんなこといいながら明日もリーグ2回でて終了なんですけどねっ><


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

~~次回予告~~

なんか明日のメンテめちゃくちゃ長いよどうしようきっとこの長さは延長フラグがたってるんだそうなんだ噂のドルイド実装なのかなかなでも正直ドルイドより早く卑弥呼正規実装でスキル書ほしいですハイどっちもMAXにしたいぞおおおおおおおおおお


次回 メンテは日付をまたぎます


ありそうで怖いよね


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
Atlanticaの日々 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<コヨーテ | ホーム | ソゲキング>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
