1. 無料アクセス解析

ねいとのさんぽみち

ちゃかし晒しひやかし歓迎

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ソゲキング

とりあえずさっくり国家Dやってきましたw

しかも バベル→カリブの2連荘・・・

1日2回連続の国家Dは正直きつかった


というか・・・


眠かった



始めのバベルが深夜1時半ごろ・・・


カリブが深夜つか朝だよ朝

4時過ぎ・・・・


ということで


~~狙撃?王?ソゲキング~~

まぁ当然掲示板張ったはいいけど どういう掲示板だったかは

更新しないの?


にw

まぁそれでも手伝ってくれた人が数人

本当に感謝です☆


とりあえずバベルは6人(+ソゲキング)でいってきますた

アタッカー3人と

監視1人と

雑魚処理2人と

ソゲキング


でもソゲキング・・・・ アニメみてたかなんかで10分くらい遅刻してたんだ


さすがソゲキング


まぁ 1Fでアタッカー一人が祝福要れず柱とゲート突っ込んでて死に掛けたり

   ソゲキングが雑魚に瞬殺されてたり

   2Fでゲートハイパー化した状態で突っ込んで死んでるアタッカーいたり
   
   自軍監視したソゲキングが敵にエンカされて即死したり

   気づいたら自軍HP残り1割とかだったり

   3F柱倒してない状態でゲート突っ込んでアタッカー死んでたり

   ソゲキングがゲート付近でレイプされてたり

  

   まぁ人数少ない分誰か咆哮6冊とかフィーバーしてるのいたりとw

   人数少ない分やること皆あって結構ワイワイでした


   
   んで本日第一回目のメインイベント♪



   神に挑む者 VS ソゲキングPT


   bl-368.png


一度でもタゲが来ると即死するという状況下


   なんと 1度もタゲ来ることなく 神死亡という快挙

   しかし 前衛剣士の炎剣が氷の上からにもかかわらず 242 ダメというゴミっぷり

   さすがソゲキング☆



   ってことで クリア しますた 


   bl-369.png



クリア報酬は手伝ってくれた4人で分配150個ずつもらって帰ってもらいました





でたマニュアルは寄付してくださいますた;x;


かなりうれしかたー><///



一人は寝たんですが


というか私もちょっと狩りして寝ようかなとか考えてたんだけど


   
誰かがカリブも行こうとか言い出したんだ



ってことで5人(+ソゲキング)でカリブ GoGo

なんだかんだでそのままやる気だしてくれたヘルプ2人には感謝(もう一人は言い出したやつなので却下!)

アタッカー2人と

雑魚処理2人と

監視と

ソゲキング

ただソゲキング アニメ見ながらとかで適当でした

でも今回は初めからメインイベントがきまってたんだ



いきなりゴーストタウンのゲートアタッカー役の人がゲートに返り討ちされていきなりつまずいたり

2Fで弱体の本がラグで読めなくて内心私あせってたり

などちょっとハプニングもあったりしましたが

カリブはやっぱ楽ですた


bl-370.png


残りは当然


デイビージョーンズ!



bl-371.png



さぁやってまいりました 本日2回目のメインイベント


 デイビー VS ソゲキング

集う 面子 

拒否する ソゲキング

いっこうに突っ込まなかったので

PT渡しました



bl-373.png


ただし 祝福切って 海だけ出陣の状態で^q^


bl-372.png



対面するソゲキング



bl-374.png


消えるソゲキング






デイビーの魔法で一瞬で蒸発



この後 デイビー変身前倒してから入り直しなんぞしましたが無事デイビー撃破



もちろん ドロップは



海賊王の箱^q^





ってことでクリアしますた



bl-375.png




正直この時点で終わったの朝5時40分とかそこら・・・

眠いけど



うん

楽しかったよ


ヘルプ着てくれた人も楽しんでもらえたようでなにより



またこういう機会をつくっていけたらいいねって思ったね


まぁ掲示板に書くのは面倒なんで

このブログみて面白そうって思ってくれてやってみたいって人いればまた行きたいねー


カリブも一人80箱ずつもってかえってもらいますた




まぁおかげで寝るの8時とかになって


バイト遅刻しかけますた


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


~~次回予告~~

国家Dでは卑弥呼だすことなく覚醒どころか格納状態にあった卑弥呼タソ113になったら鳳凰ズボンはかせてあげるんだなんて思ってとっておいた+3鳳凰ズボン寝るまえに寝ぼけて分解する私ヨクアルコトデスヨネってことで卑弥呼のズボンは121まで酷寒ズボンになりそうです


次回 はやく国家レベル5になぁれ♪

うんまぁもう実際Lv4分までたまったっていう

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

Atlanticaの日々 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<殺風景は寂しいね | ホーム | 更新しないの?>>

コメント

とっても楽しかったです またこそこそ抜けて参加したいです♪普段の国家Dとちがい一人一人がちゃんとしてないとダメだったので久しぶりに緊張&充実した国家Dでした
2009-12-14 Mon 15:01 | URL | ヘルプ人 [ 編集 ]
>ヘルプ人さん
とりあえずまたいくおーw
こっそり抜けてきなされ・x・b
2009-12-15 Tue 01:25 | URL | Neight [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
