1. 無料アクセス解析

ねいとのさんぽみち

ちゃかし晒しひやかし歓迎



スポンサー広告 |

お薬あなどってはいけません><

昨日次は咆哮どうちゃらいってましたが忘れてくださいあんなのゴミです


~~今日からのJP~
如意JP

フフホトでぼーっと真ん中セト入れて狩りしてたら急に如意はいってるじゃないかと!

これはやるしかないとセドナで征服と酷寒がんばり・・・ちょっと2回連続征服でだるかった

セドナ鍵高いんだから><


続いて女人の鳥のやつで鳳凰羽と光輝箱いれてみた・x・

あと1個入れる場所あったんで何いれようとか話してて火の谷あたりがいいんじゃないってことに
でも都合よく中々入らないサラマンダー

鍵も買うの面倒だし ギルメンがレルナの鍵もってたんでおこぼれ程度で考えてたら・・・・


いきなり入りましたよ火の谷さん!!!!

テンションあがってそのまま黄龍Dいきぃのーその後バベルが人数少なすぎて中止なったんで
忘却いきぃのー

・・・・あれ?忘却箱の落ち具合へってね?

1PT全部お金とかありまくりでテンションさがりつつ 中ボスと心臓は寒箱しか落とさないというツンデレっぷり

もっと私に優しくしてくれていいんだからねっ><

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


~~最近のデスペナ事情~~

とりあえず明日は101 回って 女人篭って フフホト祭り・・・

ヒーロLv123になったんだけど124が遠すぎる

123→124までにヒーロLv100が2人と半分作れるよ!

127→128はヒーロLv100が4人と半分作れるらしいです

123でファランクエまわして途中で気がついた・・・

1回目の化けた天女官・・・・死んだときのデスペナやばいじゃん・・・

死を超越 祝福 弱体なし!

見事砕け散ったwwwwww

デスペナ1,200,000ほど・・・これクエ報告1回分に近いしwwww

クエ報告3回分のためにやったつもりなのに1回分損してます

ちなみに127だと約5,000,000分減るとか・・・

どんだけデスペナきつくしてんだよ・・・
121からのデスペナが酷すぎる・・・

なのでこれから121以上にする人は

Lv124の経験地(3,754,974,011)までクエ終わらせない

ってのがやっぱ一番いいよねコスト的にもw

124昇給する人は

覚醒の呪術書Lv5  魔法浄化の呪術書Lv5 リーグでるなら覚醒薬Lv5 復活の呪術書Lv5 生命の呪術書Lv5 

このあたりは準備しとかないとかなり面倒ですwwwww

何も用意せず121に(間違えて)なったんでどこいくにもスタン祭りで涙目

しかもLv5の復活と生命の呪術書実装されてないときに121になったもんで・・・

;x;




あと覚醒薬ですが・・・

薬の製造Lv83とかまじきつぃwwwww


いっきに上げるためエリクサー詰め込みまくりました

以下製造量↓
エリクサー製造



お薬なめちゃいけません><



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

テーマ:アトランティカ - ジャンル:オンラインゲーム

Atlanticaの日々 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<続如意JP | ホーム | スキルの順序>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
