1. 無料アクセス解析

ねいとのさんぽみち

ちゃかし晒しひやかし歓迎

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

狩りらんてぃか

10月某日はろうぃ○んあたりにて

bl-351.png

旦那は隠れて浮気ですネイトです



まずはなんか今日色々ささやききてました


あれ・・・なんだろうとおもったら・・・剣闘ででんしてたみたいです>x<

1.6倍かなんかだったけどwwww


すみません


爆睡してましたZzzz


ささやきくれた人ありがとうぉ><



~~でぇと~~

前々から約束してた24時間狩り(予定)を実施してみた

とりあえず二人で夜の支配者つけながら


深夜1時半くらいからスタート


場所はアルルでチクチクなかんじ

何度か3時間くらいは狩りとかあったんで

はじめはそれなりにテンション↑↑

6時頃 yuseちょが ランタイムエラーなんぞで落ちながらも

チクチクチクチク


6時20分ころくらいから乗り物ポイントのために二人乗り物おりて狩り

こんときはさすがにヒーロ後ろにしましたw


いつもは乗り物のってなくて気づかなかったけど


bl-352.png

私らちっちゃ!!


国王のワッカちっちゃちっちゃ言いながらチクチクチクチク



称号やらクエ報告やらリセットされたら


休憩がてらの朝一のファラン


休憩がてらがファランなんてもう病気です


まぁ1回目のファランは朝一のせいもあってかさっくりリヴァもみつかりすんなりと・x・


んでここで一回ご飯にしよぉかってなって

ファランの初心者プレのクエ受けた状態でご飯れっつゴー


軽くコンビニ~にパン買いに行ったら


帰ってきたらエリリトスさんが審判してますた


観戦大好きなので見に行こうと飛んだら




広島・・・



終わってた




しかたないので朝ごはん食べてたらいつの間にかまた審判うってるしー>x<



白チャあったんで白チャでしゃべったらすでにエリリトスさん広島いねぇええ




なんとうすれ違い´・x・`



しかし面白いログあったんではっとけはっとけー(無許可☆)

bl-353.png

友達という輪に言葉なんていらない!

プライスレス!



しかし一時間~一時間半くらい待っても帰ってこないyuseさん




・・・・



・・・



・・








寝たか!!!!!!!!



仕方ないので私も軽く休憩



本人曰く 「た、たべ【ながら】寝ちゃってた ←」


neru.jpg


イメージとしてはこんな感じですかね´・x・`



私も軽く乙って12時頃活動開始

軽く2回リーグしてる間にyuseさんもおきてたらすぃ


寝起きがてらの ファランクエ


気づいたらファランなんて立派な病気です



リヴァまでさっくりざっくり


タイタン行くとき強制ログアウトな私

だりぃよだりぃよいいながらタイタンログイン


さすがに日曜日のお昼

人それなりに多いのか若干とりあい?うばいあい?


某和な感じの人の某真夜中とられた人がリヴァにエンカした模様

bl-354.png

日ごろの行いはとってもとっても大事ですね


まぁその後私の目の前にゆせちょの糞現れて


即エンカ


色々募集してたんで@1空きあるてきなこと言ったんだけど

その後yuseさんも@1空き募集なんていう寝ぼけっぷり



そしたら私の見えてないらすぃ


Lv124とLv127だと近チャ違うというwwwww

私のほうからなら見えてるのにぃ

yuseちょからは私のチャットが見えないらしい


未だに近チャの仕様がわかりませぬ・・・・


まぁそんなこんなでLv127のツワモノAM民の方をPT招きいれてのリヴァ退治


その方・・・爺2いました


レンタルせずに育ててるのはすげー


私の3列目に常時加護がとまらない

しかし3列目 

予言 海賊 ファラン


セトかけてめっさつしたかったのは内緒☆


こういうときしか加護できないからね!!(爺いないからw


んでもってさっくり倒すと・・・・


そこには・・・・



bl-355.png


え、、、エリ㌧!!!!!!!!!!!!!!



ユニコーンのってたしwwwwどっからどうみてもエリ㌧だった


二人でどうみてもエリちけなどとささやきあってた


まさか審判しながらファランもこなすとは><///


3回目のファランは私がリセ本もってなくてリリスのファランクエ前も人多すぎだろってくらい人いたので


あっるっるにー変更

またチクチク狩りの始まりです


16時くらい


眠気MAX


疲労もピーク!


眠気代わりに

しりとりすることに


しりとりのSSなかったんだけど

くだりをメモ帳に記載してたんだけど・・・・・・



気づいたらPC再起動してて保存し忘れて全部メモ帳データきえてましたorz



なので私の覚えてる限りの眠気なまこのぼーっっとしりとり

ネイト→ネ   ゆせちょ→ゆ

本当は間にちょこちょこしゃべってたんだけど覚えてない!
若干の修正入ってるかもしれませんがあしからず(だっておぼえてなry


ネ「じゃぁまず私から」
ネ「ライオン」
ゆ・ネ「・・・・」
ゆ「んんこ」
ネ「!」
ネ「コマネチ」
ゆ「ちんこ」
ネ「小道」
ゆ「うんこ」
ネ「え、なんで う からww」
ネ「こどう じゃないよ」
ゆ「しょうどう じゃないのか」
ネ「いや、 こ から始まってるし こみち だよ」
ゆ「普段はわかることでも今じゃわからない状態なのが七不思議」
ネ「なる!あと不思議6個あるのか」
ゆ「近日公開こうご期待」
ゆ「チンポコ」
ネ「東風」
ネ「とんぷう じゃないからね! こち だよ!」
ゆ「チンポ」
ネ「ポーチ」
ゆ「ちち」
ネ「血」
ゆ「乳」
ネ「さっきのちちは乳じゃなくて父なのか!」
ゆ「乳とみせかけての実は父という七不思議のひとつ」
ネ「2個目!」
ネ「ちっち」
ゆ「チンチソ」
ネ「現代だからこそ通じるしりとり!」
ゆ「現代っ子のあかしですねこれも七不思議のひとつ」
ネ「措置」
ゆ「ちえこ」
ネ「誰だよwwwww」
ゆ「うちのおやのきょうだいのちょうじょのなまえ」
ネ「なら問題ないね」
ネ「コーチ」
ゆ「ちこ うちの飼ってるぬこの名前」(ちこだったかちょっと忘れたけどそんなかんじだった・・ぷっちとぷりんしか覚えてない><)
ネ「ぬこはかわいいので問題ないです」
ネ「こっち」
ゆ「チッス」
ゆ「お年寄りの人はキッスをチッスという不思議」
ネ「スチ><///」
ゆ「チルチルとミチル」
ネ「累計値」
ゆ「チリトテチソ」
ネ「朝ドラ!!」
ネ「装置」
ゆ「千葉」
ネ「そいやねずみーな王国ハロウィンだよねいいよね」
ここでねずみーなお話
ネ「バッチ」
ゆ「ちけっとぴあ」
ネ「愛知」

七不思議6個くらいあったんだけど覚えてないや

延々こんな降りやりつつ18時くらいまで狩り

18時くらいから休憩といって

休憩をとる




その後yuseちょは現れなかった



というかまぁ私も9時半まで粘ったけど

とうとう限界きてアレキーハザ1点賭け(残り100M弱の全財産を全部つっこんで)

爆睡してました


起きたの朝5時くらいで

ささやきいっぱい着てました


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

~~おまけ~~
bl-356.png


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

~~次回予告~~
なんか寝てる間に剣闘ででんしちゃってこれはもう私も剣闘とうとう復帰じゃね?なんておもったらまた今日からバイトやら学校やらであうあうーで結局無理な感じであうあうーなんか中途半端な時間からネタからまた中途半端な時間で寝そうでこわいよこわいお次のブログの更新はいつになるだろうかどうしようかヒーロのレベルも無事127製造も鎧が龍神ローブまでいって作れる龍神7種類これはもう七不思議に匹敵するねなんちゃって

次回 ハンゲ麻雀

この前はエリリトスさんから25M勝ち逃げしたお☆みぃ

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

テーマ:アトランティカ - ジャンル:オンラインゲーム

Atlanticaの日々 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<げふんげふん | ホーム | とりっくおあとりーと>>

コメント

久々に早起きしてしりとりで朝一から吹いたことなんて内緒なんだからねー
2009-11-02 Mon 08:09 | URL | エリリトス [ 編集 ]
しりとりおもしろすぐるwwwwwwwwwwww

眠いの限界くると もうわけわかんなくなるよねw

昨日私はギルDでのりすけ目の前に

サザエさんを熱唱!!

エンディングも調子に乗って歌ったけど

なんか短くおわたw(なんでかなw

チャットわおもしろいね^^

そして耐久狩りで体調くずさないように(*´・ω-)b ネッ! と風邪ひきの私が言って見るw
2009-11-02 Mon 09:42 | URL | ジュレア [ 編集 ]
>えりりなとすさん
暇人めwwww

>じゅれってるあなひと
さーざーえーさんさざえさーん
さざえさーんはゆっかいだ、なぁああああああああああああああ

私無駄に丈夫みたいなのでなかなか風邪引きません><

ジュレタソこそきをつけるのだー
2009-11-02 Mon 13:35 | URL | Neight [ 編集 ]
そんな感じで歌ってたよwww

見てたのかっ!w

ありまとねー^^
2009-11-02 Mon 17:55 | URL | ジュレア [ 編集 ]
>じゅれとんとん♪
まさかの透視能力!

最後愉快だなで壊れだすのが正しいさざえさんです
2009-11-03 Tue 04:23 | URL | Neight [ 編集 ]
なるほど。
2009-11-04 Wed 01:17 | URL | シータ [ 編集 ]
はじめまして(・∀・)ノ
120昇給クエの記事、見易くてとても参考になりました♪
お蔭様で真夜中寒装備の私でも無事昇給できますたw
他鯖民ですが一言お礼をと思いコメしまいた。
これからも日記更新楽しみにしてます!
ありがとうございました~
2009-11-04 Wed 02:45 | URL | ヒゲーン [ 編集 ]
> >裏嫁
> は、、、はひ><
>
> >ヒゲーンさん
> わざわざコメントありがとうです>x<
> 役にたったのならめちゃうれしいです♪
> 真夜中で昇給とは・・
> 仲間!!!!!!(私もヒーロ真夜中装備
>
そして昇給おめでとう♪

> 最近はなかなか書いてませんがまたきてくれるとうれしいですー
2009-11-04 Wed 03:37 | URL | Neight [ 編集 ]
エロしりとり、
わたしもやりた~~~~ぃ


(*´д`*)ハァハァアハーン
2009-11-04 Wed 15:27 | URL | ねいりす [ 編集 ]
>ねいとん
別にエロでもなんでもないよ!
2009-11-05 Thu 11:42 | URL | Neight [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
