1. 無料アクセス解析

ねいとのさんぽみち

ちゃかし晒しひやかし歓迎

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

とりっくおあとりーと

ブログ用のSSたまりまくってゴミ箱いき状態のネイトです


また探り出すのが面倒すぎてブログ書いてないなんてことはあ、ありませn



~~ひますぎる人たち~~

なんかバイトから帰ると色々審判がありました

興味津々なネイトは即効飛び散ってました

忘却なんてそっちのけですごめんなさい


まぁなんか色々あったのですがとある人の暴走で終わったそうでww

詳細は私関与してないので伏せときますwwwww


んでその後暇になったんで忘却の鍵落とす部屋全部倒してみましたがやはり何も起こりません


全部の敵倒すと ボスとして 魔神みー○しあ があらわれた


なんて要素とりいれてくれないかしら><


まぁそのあと ゆせちょ のリヴァ手伝ったんですけど・・・


人いすぎた

1時間くらいはさまよってたかもwwww

んで倒すの5分くらい


なきたくなりましたというか


眠たくなりましたw


まぁ帰ってきたら


また審判やってて

しかも同じ国家同士でなんか遊んでるみたいでした

なんで一緒に混ざって遊んでたという

そのときのSSはないです

というか負けたら鳳凰オーブあげるとか調子乗ったんでかなり真剣すぎました

5対2でこっちは援軍禁止

加えて爺もいなくてスタン祭りしてたwwwwww


スタン祭りは審判でも怖いです;x;



bl-347.png

初めて言われた入力が速すぎますとか一応荒らし対策ぽいのはあったんだねwww



bl-348.png


こういう状態のエリリトスがいたら余裕で勝てます

ヒーロ狙いましょう(ぁ


ついでに最近分析も1倍だったんで

他の人の運にたよってみた

bl-350.png



エリリトス君に決めた!




bl-349.png




もうエリリトスは信じない!!!


ここで1倍引ける引きの強さ


なけるwwwwwwwwwwwww



7連続1倍という偉業を達成しました


(実は今朝も1倍で8連続



そして現在製造5連続Nうぇw



´・x・`



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


~~おまけ~~
bl-346.png



バイト帰りにヘルスの前で仮装した外国人20名ほどと警察官5人ほどが揉めてました


か、、、仮装プレイでも強要したのだろうか・・・・


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

~~次回予告~~

前前から約束してた24時間耐久狩り狩りお互い眠気マックスの中黙々とミスしながらのアルル病院
むしろ病院は私らが行けよって感じですねわかります気分転換はファランクエほんと鬼畜なふたり


次回 夜の支配者

それでも製造はNばっか

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

テーマ:アトランティカ - ジャンル:オンラインゲーム

Atlanticaの日々 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<狩りらんてぃか | ホーム | おひさしぶりなかんじで?>>

コメント

最近仲間内PK合戦はやってますw
でも俺爺なしで相手3PTとかそりゃピヨピヨだわw
この間の1戦もネイトとペアだったけどスタンきつかったよなー
またやろじぇw
2009-11-02 Mon 08:12 | URL | エリリトス [ 編集 ]
>えりさん
スタンはもうどうにもならないねぇw

あれちょと対策とらんとwまじでやばいwwww
2009-11-02 Mon 13:39 | URL | Neight [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
