1. 無料アクセス解析

ねいとのさんぽみち

ちゃかし晒しひやかし歓迎



スポンサー広告 |

おひさしぶりなかんじで?

ゲーム内で会ってる人はそうでもないですね


最近めっきりブログさぼってましたが


何してたかっていうと




普通にバイトで帰ってきたらブログ書くのめんどくてさぼってただけです


学校始まるとさすがに余裕でないおっお><

結構ネタなんぞもたまってたんですがSSほとんどとり忘れてるっていうね><



日曜にふぁふぉだんの剣闘イベもバイトでいけずストレスフル><


次はちゃんとバイトない日ゆっときます・x・b




~~ヨウヘイさん~~

ブログも更新せずにバイトばっかしてるとか嘘だろなんて思ってる人


半分正解です^q^


半分くらいはちゃんと狩りしてましたよっと・・・orz

ちょっとモロモロの事情で(モロモロってなんだ


海賊タソ育てたいなと思い

とりあえず海賊なんぞを必死でLvあげてたのですよ><


海賊新スキル増えるらしいしね

縦3スキル?

楽しみにしてあげちゃったよ><

bl-339.png

とりあえずおっぱい120までもって行きましたよっとb


bl-156.png


上のが1ヶ月ちょっと前のやつ(9月22日のブログからぱくってきた)

ちゃっかり神官も120になってます

結構がんばったはずだ・・・

下に乗ってるけど上には載ってない巨砲タソもしっかり125で保管所を守ってます(キリッ


とりあえず海賊120昇給させちゃおうとおもったんですね











必要な宝石が不死鳥の宝石じゃなくて不死鳥の霊魂の宝石だった件



猛毒Lv4は10冊つくっとったけど・・・・






宝石用意してねえええええええ




テンションあうあうしました


けどサブの月夜さんで達人連打して即効つくりますた・x・b

ほんと普段の防具とか武器の達人使うのは超ケチる私なのにこういうときは惜しまず達人連打でまたお金なくなります・・・



1週間前?くらいはギルドD忘却クリアした報酬の箱を郵送するお金すらなくて手渡ししたりわざわざギルメンに個人商店の品物買ってもらう始末

さらにゆせちょには120Mほど借金をry

忘却の箱1個10kくらいお金かかるとか高いよ>M<


ちゃんと借金は狩りやら狩りやら製造やらで売りまくって返せました


ジャガオ金融にも手をだすとこでほんと危なかったよ・・・



剣闘するお金すらねえええええええってなってるなこれ


と話それたんで120昇給見事したおっぱいれーつさん!

猛毒速攻70にしてみたお


◆昇給前猛毒の刃60            昇給後猛毒の刃70
bl-340.pngbl-341.png


行動力が-69から-76になったのもさることながら体力-1775っていうのはかなりアツイ!

毒の発動率もあがってればいいのですが

そこまで上がってない様子というか前と一緒???


その辺はわかりませんがw


復讐は70にするか迷い中

新スキルの使い勝手によってかえていこうとおもいます・x・b


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

~~ロキの罠~~

ゆせちょが旅立ってる間にゆせちょとの24時間耐久狩りのために”夜の支配者”をとろうと


災厄の枝がでる


おみくじ箱を落とす


ロキ退治に言ったわけですよ


そのまま枝落とせよとか思うよね

1時間の乱入防止と
称号(勇敢な部族長と高潔な)を携えて
(祝福はもったいないので入れませんでした)

バイト前に40分ほど狩りして

19匹倒して5回のおみくじ箱ドロップ

2個とか落ちたときもあるんで8個ドロ


結果↓
bl-342.png


その日バイトに10分ほど遅刻しました





~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


~~アダマ鋳塊JP~~

製造する人にはかなり必要というかお世話になるアダマ鋳塊

作るほうがいいのかってことで

JPしてみた

bl-343.png


結果↓
bl-344.png

ん~

如意ははずしてJPするようにしましょう!

ってとこですかねwww

14個は確実にもったいないような気がしてならないww


まぁ最近はアダ事態の相場も下がってきたので

ニッケル軽くJPして

つくるっていうのが一番効率よく安上がりとなるのではないでしょうか・x・b

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


~~おまけ~~

超かっこいいウサギ服みつけたんでとってみた

bl-345.png



これの実装はいつになりますか?

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


~~次回予告~~
なんか皆バースデーかしらんけどファランクエでリリス民がリヴァのとりあいしてたらしいっすねでもでもきっとメンテ延長で28日バースデーの人乙ってなるんだぜそうんだんぜそんな私のバースデーは年越さないと迎えることがないのですでに130カンストしてそうでもう関係のなさげなお話です興味なしです晒しでファラン加速でまわしてるなんていいまくってた人らが今必死でファランまわしてるのを見てるのは正直ばかすぎておもしろいと内心おもったりおもったりバースデーなんぞよりこの定期メンテと称した長期メンテは素敵なアプデがくるんでしょうか最近アプデの度に私のやる気を低下させるよ!


次回  メンテ終了は10月29日01:00をもって終了となりました

本当にありえそうで困る

明日は学校だけでバイトないんだぞおおおおおおおおおおお><

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

テーマ:アトランティカ - ジャンル:オンラインゲーム

Atlanticaの日々 | コメント:17 | トラックバック:0 |
<<とりっくおあとりーと | ホーム | オバカネイトとオバガミ>>

コメント

発見(*゚Д゚) ムホムホ
ブログ見つけちゃったのでコメ残しておきますw
そして相変わらずさすがとしか言いようがありませぬ・・・><
でゎでゎ☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
2009-10-27 Tue 01:37 | URL | [ 編集 ]
>ななしさん

だ・・だれだろwwwワタシの知ってる人かな><
2009-10-27 Tue 02:51 | URL | Neight [ 編集 ]
へいへいへい
あのとき遅刻したのかよwww

ちなみにあれは俺のちょっとしたテスト用なので
みれなくていいものですw

既に誰もみれないのできにせずw
2009-10-27 Tue 02:53 | URL | Tar [ 編集 ]
バイト遅刻したの?w
私も会社遅刻したことありまつ( *´艸`)クスクス
一日やる気nothingでしたがねw

今日のメンテ時間長引きそうだね><;

定時ダッシュで帰ろうと思っている私(A;´・ω・)アセアセ
どんなアプデなんだろぉぉぉぉぉーーー

そして
すごいレレルの傭兵達w
私のヒよりはるかに高いwwwwwww
ゴッホに篭ってがんばるるるぅぅぅ^^

イベント次回わ参加できるといい(*´・ω-)b ネッ!
2009-10-27 Tue 10:13 | URL | ジュレア [ 編集 ]
最近Neightさんがリーグで怖いなーと思ってたらブログにたどり着いたのでコメ残し!

学校始まって忙しいとか,バイトで時間ないとか俺と同じ状況だったので共感しましたw

24時間耐久狩り興味あるので声かけてくださいw

@ロキのおみくじ箱ドロップ率4割くらいですよ~ 普通は8箱あければ枝1本はでますよ~w
2009-10-27 Tue 11:23 | URL | Rairyu [ 編集 ]
>Tarさん
はいはいはい
あの時なえてくそーーとか思ったら普通にバイトの時間になってたよwwwwwww

めっちゃ気になってブログ友?の申請までおくったのにぃ><

見せなさい!こんなとき国王命令発令しちゃうぞ☆

>ジュレたそ
やる気なしのときは余裕で学校も遅刻しちゃうね><

17時間メンテからさらに延長きそうだよね><
私は学校あるからInできるのが19時とかになりそうだよ><

ゴッホに篭るのもいいけど110くらいまではゴッホ以外であげるのがいいかもね

昨日は楽士育てようと1時間アステカ篭って集中あげして103から104になったのだー>x<
楽士たそも120目指すお
てか後あげてない遠距離傭兵が楽士しかいねぇ(お市除く)

>Rairyuさん
初こめありがとうですw

リーグで怖いとかないですよー><
爺ちゃんいないし2回のボーナス目当てで
出てるんで傭兵もLv低いのからしか出してないので当たったときはスタンフルボッコで
真夜中装備ゲットしちゃってください><

おみくじ箱自体のドロはよかったんですけど
(前に0/12っていう最悪のドロもありましたがw)8個とも何もでないのは泣けました;x;
2009-10-27 Tue 15:38 | URL | Neight [ 編集 ]
>Rairyuさん@追伸
学校燃えろよって思います・x・ワラ

24時間でなくとも基本私アルルでしか狩りしてないのでだいたい声かけてもらえれば・x・b
本当にクエ3回報告のファラン回しと賞金首、
一日2回のリーグ
その他アルル!

なので>x<
2009-10-27 Tue 15:40 | URL | Neight [ 編集 ]
どうでもいが、装備修理してあげなよww

高速Lvあげなら、まぁこんな感じ。(加速のネタばれw)

1:95付近までは本なりクエなりであげる。何なら80付近から、5人編成で無理やり象さん審判1発でもおk。(編成減らさないと行動間に合わない)

2-1:3列目に集中上げ傭兵、全体DOT2(or全体攻撃1)+炭鉱のロボへ審判or氷火1発
※:ロボは、トドメ〆の調整が最初はちょっと面倒、慣れたらすぐだけど。

2-2:3列目にあげたい傭兵置いてモンへ氷火1発
※モンは1発で楽だけど、行動マイナス食らう場合あるからその辺がちょい面倒

どっちかで100~103まで(女人いくなら103まで)。

以降は、安定秘薬とオメ薬、ついでに欲しいドロップとの相談でどっちか。
(効率・ドロップは女人のが↑、スタミナ温存+祝節約はジャガーのが↑)

3-1:ジャガーに天気+全体DOT2名+全体攻撃できる傭兵1-2名+上げたい傭兵呪術〆
※:援軍たくさん来るから、CTとか考えると全体削りできるのか、通常が縦or十字が良し。

3-2:女人で猿に、天気+審判1発
ここで、やろうと思えば120まで引っ張れる。
2ターンKILLなんで、光箱とか羽とかも意外とたまる。すぐ終わるから、薬なくてもおk。

BOTうぜぇんで、戦闘中Mobは消すのお勧め。

常時祝ON+称号付きなのは前提+呪術いるから課金は要る。
時間取るか、効率取って時間を金で買うかだね。

後、スタミナ薬無いとすぐスタミナ切れる。(2hで100以上スタミナ消費する)

合間にファラン回して経験吸わせりゃ、1日4h程で十分!!
(ファラン1.5h-2h+後続上げ2h+賞金首&リーグ0.5h-1h)
ついでに、軽く削りでヒも勝手にそこそこ上がる。
2009-10-27 Tue 16:52 | URL | Lamb [ 編集 ]
>Lambさん
私もだいたいおんなじようなあげ方してるよw
ただそれだとお金かかるんで鳳凰装備の113までいけたら後はアルルで狩りしてるけどね
あとはファラン適当にまわしとけばあがるしw
2009-10-27 Tue 18:45 | URL | Neight [ 編集 ]
ふぁらんクエわ必須でつね><;

光輝箱でるのって女人がいいの?

ゴッホって鳳凰ほんとにでるの?www

適当であがるのか!!(今上がらなくて;;

とりまガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!

ねいとんも130ファ━(`・ω・´)━イトォ

如意珠やっと売れた。・゚・(*ノД`*)・゚・。
2009-10-28 Wed 11:40 | URL | ジュレア [ 編集 ]
>じゅれたん
如意売れておめっと・x・b
こいつだけは絶対にJPに入れて犠牲にすると赤字でそうです・・・

ファランは収集ポイント溜まった時にだけチマチマまわしてる感じw
私の乗り物辞典事情だと3日に1回くらいしかまわてまてん><
光輝は女人のボスいくといいぉいいぉ
ゴッホで鳳凰箱は出る・・・

んだけどギルメンが1回落としたの聞いただけでいまだに私は拾ったことないうえにアルルではまだ落ちたの確認したことない(藁のとこで1回落としてるらしい)

130とかならなくてもいいよwもう
適当に製造量消化してれば勝手にあがっていくだろうしね・x・b
2009-10-28 Wed 17:01 | URL | Neight [ 編集 ]
いつもこっそり拝見させていただいてます!!
質問れす♪アルルって、どこのコトれすかぁ?
2009-10-28 Wed 23:05 | URL | リリス民 [ 編集 ]
>リリス民さん
拝見していただいてありがとうです♪
アルルは124D(今はLv規制緩和で121からいけます)のゴッホDのアルルの病院というとこです

どんなところかは右のカテゴリ欄のヴィンセント・ヴァン・ゴッホのところでみれるとおもいます
2009-10-29 Thu 02:37 | URL | Neight [ 編集 ]
ねいとんねいとんねいとん!

先生の、クエ攻略のおかげで、
無事、120クエボス倒せたよぉ~(*ノωノ)

1回チラ見がてら、いったら
ふるぼっこされて萎えて

ねいとのブログみて、
2回目行ったら、超よゆーだったゼィ!

ぁぁぁん♪ ねいとのおかげ!

どぉもァ-㌧♪


てか、 あだまんちんこん。
確かにほしーけどほしーけどぉ、、、、
珠もったいNEEEEEEEEwwwww

て、思っちゃった♪ ブヒ♪
2009-10-30 Fri 14:17 | URL | ねいりす [ 編集 ]
>ねいとん
ボスおめっとぉ

もうなんか結構だれてきて如意とかどうでもいい状態になってるぉ><
2009-10-31 Sat 00:23 | URL | Neight [ 編集 ]
みせないさいって 作業なのにw
もう消したけどねw
2009-10-31 Sat 02:36 | URL | Tar [ 編集 ]
>Tarさん
ちっ
2009-11-01 Sun 19:26 | URL | Neight [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
