1. 無料アクセス解析

ねいとのさんぽみち

ちゃかし晒しひやかし歓迎



スポンサー広告 |

オバカネイトとオバガミ

bl-333.png


札幌の平和はこうして築かれます



またみーちゃんがCSとタイタン優勝してたらしいですね

バイト帰ったら真っ黒オーラの虎乗り回してました


はんぱないっす

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


~~りヴぁああ~~

久々にファランクエをまわしてみました(海賊のLvあげのために!

そしたら廃課金夫婦のかたわっれ ガミちゃんに遭遇・x・


まぁ右のテロップに山賊倒しまくってるのでてたから追いかけたのだけどw

リヴァから一緒にやることに・x・b


タイタンにて探す二人


20分くらい?してようやく発見・・・





そして危なげなく倒して(ガミちゃん硬いっす><



・・・



あれ?



私しか心臓もらってないぞ?





bl-161.png




ガミちゃん煩悩で悟りを開きすぎてクエ報告しないままリヴァきたらしいwww



乙すぎるww


ってことで


私がリヴァ探してる間にガミちゃん報告しに戻りw



すぐ近くで発見したのでちょっとまったりリヴァと戯れてたのです



相当急いだんでしょうwww


ガミちゃん来るのはやかったwwwwwwww



臨戦して遊んだりしてたおかげでファラン使えない子になってましたがww


ガミちゃんが硬ry


難なく倒して



私がドロップ拾ったんだ!



報告し忘れ改めてクエ受けて戻った    ジャガミ
すでに心臓もった状態でクエ完了状態の ネイト



ジャガミが拾う→ リヴァイアサンの心臓が貰える

ネイトが拾う →  ???



bl-161.png



なぜか拾ったアイテムが捨小に入ったお・・・

bl-334.png



最高級皮!!!!!!!



ええやっちまいましたよ


3回目のリヴァwwwwwwwwwwwwwwwww





2度あることは・・・3度・・・






さすがにできなかったですwwww


無駄に疲れマシタ



タイタンいったりきたりのせいでハックじゃないかと心配してささやきしてきた
エリ㌧

bl-335.png


すこしおちゃめになった私


bl-336.png


少し怒られてしまいました(´・x・`)



とりあえずせっかくなのでリヴァイア産最高級皮を


ハルピンにて期間限定販売

bl-337.png


今だけ!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

~~次回予告~~
エリリトス特集組むよていが思わぬアクシデントにより特番を変更してお送りしたねいとのさんぽみち周りのフレは何かしらやってくれますねネタに困りませんもちろんギルメンも素敵です次はエリ㌧特集を組たいのでご協力おねがいしますね^q^

次回 エリ㌧の特番は中止になりました




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

テーマ:アトランティカ - ジャンル:オンラインゲーム

Atlanticaの日々 | コメント:14 | トラックバック:0 |
<<おひさしぶりなかんじで? | ホーム | 秋のオーブ祭>>

コメント

特集ってwはどぅかしーじゃないか│´ω`)ノ
しかしホントにハックかと思ったよー、自分がされてるからつい敏感になってしまうw
2009-10-20 Tue 07:06 | URL | エリリトス [ 編集 ]
(*´艸`) ぁぁ・・・・・ 
あの個人の理由がやっとわかりましたw
もちろん即売れですよね?w

先日夜中(明け方)寝ぼけてギルドDあけたことは内緒にしておきます><
ネタになってるかと思ったらなってなかったw

お嫁さんは札幌なんですねw近所だったりしてーw
どこらへんか聞いてみなきゃ~
2009-10-20 Tue 07:25 | URL | みあ [ 編集 ]
エリちけ特集まだー?^v^
2009-10-20 Tue 11:05 | URL | ゆせ [ 編集 ]
>エリ㌧
ハックはされたらされたときだなぁw

そんときは審判うちまくりよろw

>みあ㌧
あまりにもリヴァやりすぎてそのこと忘れてたよw
内緒にするまでもないことだとおもうよww

>ゆせちょ
ゆせちょ特集も考えてるよ?
2009-10-20 Tue 17:32 | URL | Neight [ 編集 ]
GD開いたの俺もしってるよっと
2009-10-21 Wed 05:45 | URL | Tar [ 編集 ]
何度も倒さないといけない時ってあるねw

ロキの時がそうだった( *´艸`)クスクス

色々楽しそうでd(^0^)b グッ!

そうだ!!

イベントってなぁに??

2009-10-21 Wed 09:55 | URL | ジュレア [ 編集 ]
>Tarさん
別に隠すまでのことでもないしねww

>ジュレさん
今ナエナエですよ

イベントは

7人タッグ戦でも考えてたけど反応いまいちなんでやる予定なしかもw
2009-10-22 Thu 18:44 | URL | Neight [ 編集 ]
今日もクエ受け忘れしてたよね^^^^

しっかり者だけどそういうどっか抜けてる所がかわうぃぃっしゅ☆ミイミイイミ
2009-10-23 Fri 06:00 | URL | ゆせ [ 編集 ]
>ゆーすさん
かわいさはゆせちょには負けるぜ><
2009-10-24 Sat 15:07 | URL | Neight [ 編集 ]
ちょwwΣ(´▽`;ノ)ノ


ウケールー!!!

2009-10-25 Sun 16:26 | URL | ねいりす [ 編集 ]
あふぉさんの剣闘イベ
まったくダメでした( *´艸`)クスクス

やっぱり
考察できないと無理でつね><;

ねいとんも次回わ参加できるといい(*´・ω-)b ネッ!
2009-10-26 Mon 10:20 | URL | ジュレア [ 編集 ]
>ねいりすさん
日常茶飯事です・・

>じゅれあさん
次回・・・参加したいよ><
2009-10-27 Tue 01:16 | URL | Neight [ 編集 ]
札幌の機動戦士です。
2009-10-29 Thu 01:48 | URL | シータ [ 編集 ]
>嫁
わろたw
2009-10-29 Thu 04:25 | URL | Neight [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
