1. 無料アクセス解析

ねいとのさんぽみち

ちゃかし晒しひやかし歓迎

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

0と1の狭間

10月某日タイタン終了後女王様が鳳凰ブーツをお拾いになられました

bl-317.png

色々問題発言がありますが気にしないでください


すべて事実です


鳳凰ブーツは私が290Mで買いました

そいや晒しスレで私が構ってちゃんになってました
bl-318.png

中々構ってちゃんになりきるのは難しそうです・x・




メンテですねさりげなく何事もなかったかのようにメンテ4時間です

今日はバイトがいつもの半分しかいないんだろうなと思っておきましょう


~~製造~~

靴が龍神の靴まで届きました


bl-319.png

いっきにあげるのは気持ちいいね☆



カヲル君を見たのは私ではなくギルド製造につっこんだ女王様でした

+3靴できてたしw

これでさらに強くなる女王

次はタイタン優勝ですねがんばって!


え?私の靴は?って?

そんなの^^


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

~~続・代行製造~~

まだ代行製造やってます
詳細は

こちらから

昨日はギルメンのフレから鎧3個とギルメンから鎧1個の代行製造いただきました

結果はNが2個と 1が2個

・・・

中々うまくいきません;x;

最近Nと1の繰り返し

2以上の製造最近見ません

ストレス溜まってきてます

たまに横ででる+2とか3のテロップに殺意沸きます^q^


でも我慢です1であろうがNであろうがとりあえず作り続けます

しかし昨日アトラスでお金すっとんだんで作れるかもあやしぃ・・・

靴作りすぎて

+4酷寒ブーツが 6個くらい あまってます・・・


掲示板で交換募集してるんだけど全然来ません・・個人露天だしてもうれなry


たまに+4~5あたりの防具でてたらささやきで交渉してるんだけど


全部振られてる!!!!!


おい振られるのはリアだけにしろよとか思うよね^q^


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

~~にゃんこ~~

先日ギルメン ギルメンフレ 私 でファランをやりました

まぁ無理やり私が割り込んだんだけどね(ぁ


中々一緒に狩することないギルメンだったのでかなり新鮮なかんじで

かなり受身なギルメンさん


bl-320.png


これからLitchiさんは にゃんこ と呼ぶように

にゃんこかわいいよにゃんこ


新しい子犬の 萌え 要因になってくれるでしょう!

bl-321.png

着てる服は うさこ ですが!


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

~~次回予告~~
実は学校が13時からあるから15時までのメンテはラッキーなんだぜわーいわーいまぁでも結局15時に入れるかはあやしいんだけど(ぁメンテあけたらゴッホ篭って今入れてる酷寒ゲートル15個ででんなんて妄想しながら学校いこうそうしよう

次回 カヲル君は私のもの!

他に浮気してはいけません

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

テーマ:アトランティカ - ジャンル:オンラインゲーム

Atlanticaの日々 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<はんぱないよ! | ホーム | あうあうあー>>

コメント

えっと。。
子犬ギルドは、

水虫で、三角関係で、ロリコンが多い
φ(・ェ・o)~メモメモ


ぁ ねいとん!酷寒ブーツ売れなかったら
いいこと考えたYO♪
ねいりすって子にプレゼントするといいぉ♪
2009-10-13 Tue 12:18 | URL | ねいりす [ 編集 ]
ギルチャとか面白いよねw

黒妖もいつも超面白いw

ギルチャ見てると笑いすぎてお腹痛いの( *´艸`)クスクス

ねいとさんとこも仲良さげで。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!
2009-10-13 Tue 13:58 | URL | ジュレア [ 編集 ]
>ねいねい
水虫 三角関係 ロリコンだけじゃ語りつくせないよ!

プレゼントしたら1000Mくらい贈ってくれるんだよね?


>じゅれじゅれ
実はうわべだけのry

ネタ切れたらギルチャ載せればそれでブログできるよねーw
2009-10-13 Tue 18:41 | URL | Neight [ 編集 ]
ちょーw
リスカは消しとけよwww
2009-10-13 Tue 19:06 | URL | xxTarxx [ 編集 ]
>たぁたぁ
そこはのせちゃだめかなって1秒くらい迷ったよ


2009-10-13 Tue 22:06 | URL | Neight [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
