1. 無料アクセス解析

ねいとのさんぽみち

ちゃかし晒しひやかし歓迎

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

うぽあー

10月某日嵐前夜

bl-307.png

愛してるよゴンちゃん♪



毎日ブログ更新予定が1ヶ月立たずに途切れましたネイトです


今回のアプデでかなりモチベが下がってしまいましたorz


~~テンション下降週間~~

今回私のテンションを下げさせた一連のアプデ達↓

■チャイナドレスのランダムポンに鳳凰箱が出るようになったこと
この前から代行製造がんばってみようというのを見事にコナゴナに砕かれた感じ・・・
まぁ今更鳳凰っていうのもあるのかもしれませんがねー

まぁ代行製造こないし鳳凰の値段下がるだろうし作れないし結局製造レベル上がらないし・・・

うぽあー


■アトラス原石を使っての分析回数の増加
これまた代行製造がry



■ゴッホDのLv制限の緩和
龍神装備がますます売れなくなるぜ>x<


■杖ヒのモーション変更
今にも飛び立ちそうな感じなのに飛ばない杖ヒモーション
そんなに胸張って揺らさなくていいよ!

でかい乳見せるのは海賊だけにしろよks


■結論

何この課金げー(今更だけど


アトラスも課金しないと中々手の届かないアイテムだし・・・
ランダムポンもry



まぁとりあえず 製造 のためにアトラやってるようなものなのに


製造のうまみと楽しみ


これが一気に減ってやる気↓↓↓

これじゃカヲル君もでてきません


うぽあー

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

~~無限リーグのお話~~

なにやらタイタン鯖でも無限リーグが開催されたとか?
釣りか本当なのかはわかりませんが

そんなん実装されたのなら是非とも行きたいですね



観戦に☆


観戦1級なら余裕の維持です



とまぁそれはおいといて(おいとくのかぃ

最近リーグ2回すらメンドクサイ私です

ちょっとノリで面白い構成で手動にで

まぁ

いつもの構成で配置変えただけですけどね!!!!



いつもの↓
bl-308.png


批判は認める

ちなみにいつもこれで手動でてます

決して自動じゃないです・・・


まぁこれをどう弄ったかっていうと

bl-309.png

姫とヒーロ前衛にしちゃった☆

これとあるブログの方のとこで(許可とってないので匿名で)

コメントしてくれた構成です

ネタで姫前衛です

ええ 正直ネタでした

ヒーロも前衛です

ええ 集中攻撃されたら本当に死にます

どうせこの後入れ替えたんだろうって言われないように証拠SS

bl-310.png

これじゃ自動か手動かわからんくね?

って思うかもですが

相手爺2です

なのでちゃんと手動です><

ヒーロ以外全員スタンってました^q^


しかしここで奇跡おきました

この後今相手に見えてる錯乱発動し

ヒーロと砲の位置がかわり・・・・

次ターン砲とヒ以外行動できるようになり・・・・・

あーだこーだしながら・・・


bl-311.png

最後火炎強打と多重で逆転・・・

まじでギリだた・・


もうこの構成はこれっきりでwwww

姫が始めに死ぬのがやっぱ痛いw


まぁ1級で勝てるなんてまぐれのなんでもありません

2級くらいでちょうどいいですはい・・・


本音は3級あたりでギルメンとかと当たるのがとても楽しみだったりするんですが

やっぱ勝負は負けたくないという負けず嫌いが・・・

でも今のところ運いいだけですぐ3級にもなれます・x・b

スタンきてうあーってかんじで何もできずに死ぬのが私です

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

bl-312.png

少し増えてきたウサギ部隊

これが最近の出来事で一番うれしいことだったりするw

他ギルドの方も大歓迎です>x<

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

~~次回予告~~
3日かけて無事闘士クエもおわり迷わず売りに出すネイトしかしそこには売れない闘士と値下げ合戦の激しい第2次バトルが繰り広げられていた

次回 売れない闘士

決してクエ攻略を書くわけではないです

注意☆(書かなくても他の人ので十分だぜ><

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

テーマ:アトランティカ - ジャンル:オンラインゲーム

Atlanticaの日々 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<あうあうあー | ホーム | 素敵バグ>>

コメント

お久しぶりです~☆

チャイナ箱60個以上開けましたが、鳳凰出ませんでしたよー。国家の人にも聞いたけど確立はかなり低いと思います。

もちろん看守なんかもデマヘン☆
ジュジュツチョとかマンドラとか・・・てかマンドラて・・・(´Д`;)/ヽァ・・・
2009-10-09 Fri 11:01 | URL | nei [ 編集 ]
nei のいうとーり!
看守どころか鳳凰もでやしねー
なので いままでどーりで おけ!
2009-10-09 Fri 13:51 | URL | xxTarxx [ 編集 ]
チャイナ私も開けたけど
鳳凰も看守もでまてんw

だから安心して製造しておくれぃ^^

そして!!

とうとうやったよーーーーーーー
長老倒せたんヾ(・∀・。)ノダ-!!

討伐の前にはもちろんねいとさんの
ブログ読み直して
教えてもらったことを
復習w
スキル打ってくるタイミングを
雑魚倒しながらもう一度確認w
でもねそこまで上手くいってないんだけど><;
なんとか倒せたからよしとして♪
とにかく先へ進めそうでつw
2009-10-09 Fri 16:41 | URL | ジュレア [ 編集 ]
昨日の夜のうさぎの列はすごかったですね~!
誰とは言いませんが列に並ばないで横にいて、しまいにいつもの場所に戻ったアフロもいましたが・・・。

ネイさんの恋人と毎日夜中に密会してすいません。。
戦場くださいと口説いてみるもののなかなか落ちてくれません><
せめて今使う中級だけでもほしいよぉ~。
2009-10-09 Fri 17:32 | URL | みあ [ 編集 ]
>ねいちゃ
どっちにしろ製造依頼こないから意味内ぜ><

>たーちゃ
今までどおりだと製造依頼がこないじぇ>、

>じゅれちゃ
製造依頼がry

まぁあんま役にたつほどのブログじゃないしねw
とにかく倒せてよかったよかった
2009-10-09 Fri 17:32 | URL | Neight [ 編集 ]
>みあちゃ
もっとウサギ増えればいいよね><
誰とは言わないけどKYなアフロいたねこれ

戦場の咆哮初級が82枚あまってます>x<
2009-10-10 Sat 08:54 | URL | Neight [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
