1. 無料アクセス解析

ねいとのさんぽみち

ちゃかし晒しひやかし歓迎

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

素敵バグ

ギルメンにギルド製造がネイさんの私物化してるねって言われました
言い返す言葉もございません確実に私物化になってますネイトです



なんか23時前くらいに目覚めたらメンテまだやっててちょっと得したようなネイトでした(過去形

当然過去形は言わずもがな・・・



どこのブログみてもだいたいメンテどうのこうのたらマルスバグやらだったぽいんで

メモ程度に


~~メモ~~

■今回の緊急メンテの原因と予測されるもの
・乗り物辞典に入っている乗り物の一部が 次回ポン予定の ”マルス” に変わっていた
みたけどちょっとほしくなりますね

bl-303.png

・龍神装備が131装備になっていた(確認してません)

・新しく実装されたダイアリーにて
bl-304.png
一番下の分析のところで 
まだ1回も分析してないのに分析できない状態(ギルメンがなってた)
もしくは分析が3回できた(私)という状況が発見された

因みに↑のSSはアトラ原石5個つかって+1にしてます
それ含めて3回分析できました


とりあえず予想される上ではRBが一番濃厚なのかなと
バグがあった箇所がランダムぽい(マルスあたりが特に)のでまとめてそこのデータだけ改善なんておそらく何日かかるかわらかないだろうしならさっくりRBしちゃおうぜなんてことだろうね


前のRBでもかなり時間かかったので今日中にメンテ明けるかっていうくらいでしょうか・・

なので明日は思い切って買い物にいけるね☆みぃ


■闘士クエで気づいたこと
掲示板での1日クエの指名手配書のターゲットMobは1エリアに1匹だけでした
倒すと即沸きなので取り合い必須ですね

1Fにいる1級なんチャラマフィア?

銃属性で爆撃いえれたら9777食らってました

2Fにいるゴールドなんちゃらは近接Mobで灼熱でおもいっきり削れます

ここで鯖落ちて

60M持ったまま戦闘終了




∩ ∩
・x・


■製造分析の増加
今回のダイアリーにてアトラス原石使用により分析の回数が+1されます
それに伴うアトラス原石の消費はLvにより必要個数が異なり以下になる

Lv100未満  アトラス原石 3個(確認済み)
Lv101~120 アトラス原石 4個(確認済み)
Lv121以上  アトラス原石 5個(確認済み)

おそらくLv50とLv20でまた区切りがありそうな振り分けなのでまたわかり次第追記

■その他
主だった情報としては

ゴッホDの規制Lvが121に緩和(未確認)

剣闘に「ファラン」が追加(未確認)

予言の地クエ(Lv100のやつ)でおみくじ箱が貰える(確認済み)

堕落装備の製造単価の減少(未確認)

オメテオトル・安定・だんご(それぞれアステカ・女人・魔霊村)のアイテムの使用Lvの緩和
オメテオトル→104から100
安定の妙薬→108から105
照妖丹   →115から110(確認済み)

杖ヒの戦闘モーションが変わった!!!!!!!!(確認済み)


こんくらい?


ということで皆今日はぐっすり寝て明日から廃ライフとネクソン批判にあけくれて大いに晒しもりあげてください・x・b

闘士クエは詳細のせるかは迷ってます
そこまでしんどいものじゃなさそうだし(時間がかかるだけで)

もし必要なら書いてくれーってゆってもらえれば書こうかな?


bl-305.png

bl-306.png


本日もお後がよろしいようで(どこがだょ


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

~~取り消された次回予告~~

ネイBOT起動してギルド製造消化する予定だったのにネクソンのせいでできなかったじゃないか(寝てたけど)んでいざやろうとしたらまた緊急メンテかよ(ちょっと助かったけど)せっかく今回はネイトのBOT具合をアップするよていだったのに(寝てたけど)


次回 ネクソンサイコー


ってくらい素敵な補償まってるぜ>x<

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

テーマ:アトランティカ - ジャンル:オンラインゲーム

Atlanticaの日々 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<うぽあー | ホーム | 震撼秋のN祭り・x・b>>

コメント

好きなだけ 変わってくれた様子だけど
俺のレベルも変わってくれないかね ・・・
おおお 121じゃないか! とか ・・・・・・・・

ついでに 何故か 晒されてるブログ達www
2009-10-07 Wed 11:19 | URL | xxTarxx [ 編集 ]
>たーさん
確実に私のURLのついたブログが後から乗ってるあたりブログランキングに載せてるTarさんあたりのとかジュレちゃんのブログのリンク必死に全部みたんじゃねwww

どうもおつかれさまですっっていっとけばおkwwwwww
2009-10-07 Wed 12:38 | URL | Neight [ 編集 ]
なんだか訪問者数が増えていたメンテの日w

驚きましたが どうも晒されているようでつね( *´艸`)クスクス
2009-10-09 Fri 16:44 | URL | ジュレア [ 編集 ]
>ジュレアさn
ぽいねー
ランキングに参加してない私のとかも載ってたからよっぽど暇だったんでしょw
2009-10-09 Fri 17:31 | URL | Neight [ 編集 ]
noyさんの変わり果てた姿に感動。
2009-10-29 Thu 01:56 | URL | シータ [ 編集 ]
>嫁
noyさんのご臨終も近い!
2009-10-29 Thu 04:26 | URL | Neight [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
