1. 無料アクセス解析

ねいとのさんぽみち

ちゃかし晒しひやかし歓迎



スポンサー広告 |

製造てつだってえええ><

こんな遅くにこんばんわなんていおうとしたらいつものブログの更新時間と一緒でしたネイトです

今日は珍しくアトラやることもなくネタがほんとにないやーって思いつつ晒し見ながらみーしあさんタイタンとCS優勝かよ><

明日詳しく話しきこうなんて寝ようとしたら・・・・


ゴッホDでフレ発見


拉致ってペア狩り開始(このときすでに午前3時を回っていた

おかしいな・・・明日朝一で授業あるから速攻シャワー浴びて寝る予定だったのに・・・

てかまぁ寝る予定でゴッホDいる私も私ですがww




まぁいっか^q^

bl-293.png

サキさんのブログでみたのもえぐいと思いましたが・・・


上がいました・・・



アトラス怖いです・・・

周りの人の話聞いてると軽く諭吉さん出るらしいです

こえええええ・・・・


新渡戸さんじゃだめですか・・・?
bl-294.png

新渡戸さんじゃ何もくれないアトラ・・・


今瞬間と体力確認きれてゴッホDまでパリから移動してんだぞ><

新渡戸さんでその2個買います・・・


とりあえずN○Vさんの看守ご臨終なさいました・・
サキさんと共にご冥福をお祈りします チーン

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


~~代行製造がんばってみよう~~

がんばって龍神作れるようにしたい・・・しかし・・・ぶっちゃけ資金たりね^q^^q^

そしてまぞい・・・

なので代行製造を募集します(着てくれるかわかりませんが・・・

ということでここでも告知><

た、、たまには宣伝してもいいじゃない><///

メイン鳳凰装備を代行したいと思ってます・x・

■□■□■代行製造するにあたって□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

□現在作れる鳳凰防具たち

鎧   : 近接  遠距離  魔法  製造量45M
ズボン : 近接  遠距離       製造量30M
手袋  : 近接  遠距離  魔法  製造量20M
靴   : 近接  遠距離  魔法  製造量20M
兜   :             魔法  製造量30M

今現在の状況です



□製造するにさしあたって必要なもの

「製造する防具の個数分の必要材料」と「防具分の必要製造量の達人の書」 


□アピールポイント

万一+がついた場合追加のお金など一切請求しません

信頼が大事なので完成前は必ず報告し(寝てる場合は極力製造控えるようにします)フレ登録にていくつのができたのかを確認してもらいます(ただ+1は右のテロップでないのでそこは信用してもらうしかないですね><)

ネイトが狩りしてる場合1個あたり30分以内にお届け(早く早くをモットーに)

龍神作れるようになったとき今まで代行願いあった方優先して作ったり自分が売るときの買う人はささやきくれれば2割くらい負けてお売りします><


鳳凰デデンしてももらってください

それくらいしかアピールポイントないですはい・・・


でも待ってます☆

というかオネガイシマス><


これをみてこんなことしてるよなんて知り合いとかにゆってくれるのもうれしいです・x・

精一杯+つくよう念じながら作ります・x・b


細かい交渉などは 「Neight」 もしくは 「黒乃月夜」 にささやきください


よろしくオネガイシマスっ


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

~~次回予告~~
正直やる時間制限されてきたなか残されたみちは代行製造!こうでもしないとネイトさん限界限界やってらんないってことで代行製造なんぞくるとテンションあげてやっちゃいますよがんばりますBOTにすらなってやるんだからっ

次回 代行製造のアピール効果のほどは?

ほんとまってます;x;

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・






テーマ:アトランティカ - ジャンル:オンラインゲーム

Atlanticaの日々 | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<震撼秋のN祭り・x・b | ホーム | ネイBOT>>

コメント

楽しく読ませていただきましたw
ほんともうアトラスには絶望です
2009-10-05 Mon 06:43 | URL | 被害者N [ 編集 ]
>被害者Nさん

代わりに龍神杖がやってきたと思って><
2009-10-05 Mon 07:37 | URL | Neight [ 編集 ]
アトラスそんなにダメなんだ。。。

いずれは3クエやリーグ報酬の確率も

あげれるかも?との噂

(-ω-;)ウーン

市場でも高いのにね(A;´・ω・)アセアセ

2009-10-05 Mon 09:57 | URL | ジュレア [ 編集 ]
ねいっちの ででんとか ・・・
2009-10-05 Mon 09:59 | URL | xxTarxx [ 編集 ]
みーしあ様、ものすごいね><
タイタンでうちのギルメン2人も(*´-ω-)ノΩチーン
されてたwww

やーん。もっと優しくしてぇ~~


代行・・・
材料がないんだぜ。
とりいかんと。。
2009-10-05 Mon 15:32 | URL | ねいりす [ 編集 ]
確かに看守は痛かったですね><

まさか上がいたとはアトラス恐るべし・・・

逆にギルメンの方は逆に看守銃をヴルカヌスで+5まで強化に成功すると言う強運の持ち主が!!!

私やはり強化運無いです^^

ヴルカヌス酷寒装備20個中18個連続炎上記録は誰にも負けません;;

その時、唯一残ったアイテムが酷寒オーブ+1のみでした・・・
2009-10-06 Tue 01:06 | URL | 紗希 [ 編集 ]
>じゅれじゅれ
アトラスとかリア貧乏の私にはそもそも無関係だったからなぁw
でも龍神とか鳳凰結構楽にあがるってうわさもあったり・・・
所詮運だそうだw

>たーたー
意外と代行製造は+つくんだぞ><
自分のがつかないだけで・・・・

>ねいねい
材料集めてまってるからね;;
私も金欠すぎて鳳凰あげれなくて困ってる;:

>さきさき
所詮運だよねー
私自分で運ないのわかってるので
やらないと決めてるwww

2009-10-06 Tue 03:04 | URL | Neight [ 編集 ]
いつになるかわかりませんが材料そろったらお願いしたいです!
そのときまだ受け付けてればおねがいします^^
2009-10-06 Tue 03:10 | URL | みあ [ 編集 ]
>みあみあ
ギルメンなら鳳凰でなくてもなんでも代行製造しちゃうよw
2009-10-06 Tue 03:23 | URL | Neight [ 編集 ]
逆に考えるんだ!!
看守だけは基地外。
看守7ぐらい作るのに、鳳凰10たぶん3-4個はつくれちゃう。
ということは、いけny・・に最適!!
空気読まず生贄ならなきゃそれはそれでOK!
そのうち生贄なる!!
生贄ならなすぎたら売ればOK!!
2009-10-06 Tue 10:38 | URL | アト基地 [ 編集 ]
>アトアト
なるほど逆転の発想だね!!!

でも看守もってることが基地外なんだぜ>x<

鳳凰10を・・・3個!!!

確実にそっちを選ぶ!迷わず選ぶ!

そして間違って分解すry
2009-10-06 Tue 11:09 | URL | Neight [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
