1. 無料アクセス解析

ねいとのさんぽみち

ちゃかし晒しひやかし歓迎



スポンサー広告 |

ネイBOT

10月某日新しいギルメンが加入
bl-286.png

あいかわらずひどいことしかゆってないなこれ・・・

それでも今日もいつもどおりの無修正にてお送りします・x・b

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
なんもなかった華の土曜日だったはずなのに手違いのような間違いのような・・・・まさかのデータ消失により合計9時間ほどの作業を終えて120昇給書いたはず・・・なのに!

読み返してみるとたいしたことない上に読みにくいね´・x・`


まじめな攻略系やらはやっぱし他のブログの人にまかせようそうしよう・c・b


~~気まぐれAI ネイBOT~~
性格:他の人より少し集中力があり本場BOTに対抗意識を燃やす
性能:遠距離火力と天気灼熱に頼り切るゴッホD限定BOT
効果:ギルド製造に武器もしくは防具が入りだすとスイッチ起動
特性:甘いものを好みます(プリンは飲みます)
苦手:エビがあると効率99%ダウンします
好敵手:ユラBOT(普通のBOTより少し感情があります)
bl-289.png

今日はユラBOTには負けないっってことで狩り狩り狩りーってかんじで

ひたすらゴッホD引きこもり

私はお部屋に引きこもりっ(ぉぃ

----ネイBOT活動記録------------------------------------------------------
■リーグ:1戦目ギルメンみー○しあと当たり2級落ち
      2戦目VIPの人と対決 勝ったっぽい
 
 いつもどおり2回の経験値もらっておさらばネイト
 
 ここで姫の王家を70にすることにしたネイト


■クエ報告:1日3回報告のファランクエ今日はいきなりリヴァイアサン
       タイタンいけば人いるだろうで適当に捜索
       5分くらいで目標発見
       ネ「誰か入りますか?」
        「・・・・・」
       どうやら私しかいないようだ^^^^^^^^^

       2分後くらい
       誰か「リヴァ発見PT空き@2」
       ネ「こっちもやってるんですがどうでしょうか?」
       誰か「@@」

       どうやらかみ合わなく二人ともソロで倒してました
 
       リヴァ案外ソロ余裕だった

       大蛇倒すのだりぃなと思ったら倒す手前で3回終わり・・・
       
       大蛇倒さず終了・x・b(明日大蛇からっ)

■BOT活動:夜からギルメンさんとゴッホDペア狩り
        
        ひたすら狩る

        狩る
     
        私死ぬ

        狩る

        ひたすら狩る



        ◆狩りの報酬
        bl-290.png

        使用した祝福 →約100個ほど?
        死んだ回数   →約1回ほど?
        使った達人   →150枚ほど?
        製造量     →300Mほど?
        できたもの   →+1鳳凰靴4個 
                   +1鳳凰大砲1個 
                   錬金石8個 
                   オリハル類似品20個 
                   他材料適当に
        使った時間   →プライスレス
    
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

新規加入ギルメンへ質問してみた
bl-288.png
     
皆ノーマルだと信じてます(noyさんいがい)


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

~~傭兵への貢物~~

bl-287.png

ネイトは最近全然送ってません
要求されて送るのは

コイの煮物
麦飯ビビンバ
石油
強化石

このあたり

逆に絶対送らないもの
マンドラゴラ
英雄の血
護符類
小さなダイヤモンド
ニトログリセリン

たけぇんだよ><

こんな適当なのにデイビー心臓2個もおくってきやがった
bl-291.png

正直何が基準なのかわからないですが

これで手持ちの心臓7個(うち3個は国家のだっけかな?w)

どうすんのこれwwwwwwww

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

~~次回予告~~

明日はCSタイタン皆のお祭りイベントたっくさん私はそのころバイトで疲れ果ててもうたっくさんきっとかえってくるころにはみーちゃんがまた虎のりまわしてるのをそうぞうしながら今日もうさぎの溜まり場でおやすみぐっすりさよおなら><

次回 何もネタがおもいつきませんでした

あさって学校火事になって休みにならないかな


~~告知~~
皆でハルピンをうさぎでうめつくしてみませんか!?

∩ ∩
・x・

新しくはいったギルメンと
bl-292.png

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

テーマ:アトランティカ - ジャンル:オンラインゲーム

Atlanticaの日々 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<製造てつだってえええ>< | ホーム | One New Step>>

コメント

のってる~((ノω`*))
これからお世話になります^^

ウサギ服で並ぶとちょ~かわいい(*´д`*)ハァハァ

変な発言しないように気をつけなきゃ(・∀・;)

さっきコメント書いたら禁止用語が~って言われてどこが禁止なのかわからず再チャレンジ・・。
今度はかけてるだろうか・・。
2009-10-04 Sun 15:49 | URL | みあ [ 編集 ]
なるほど。MUSYUSEIを漢字にしたら禁止用語になるんですねw
2009-10-04 Sun 15:50 | URL | みあ [ 編集 ]
>みあちょ
これからよろしくーw

む☆し☆ゅ☆う☆せ☆いだめなのか

変な発言は毎日受け付けてます
2009-10-05 Mon 05:23 | URL | Neight [ 編集 ]
うさぎっこ倶楽部ぅぅぅ


きゃわぃぃ (*´д`*)ハァハァ

ごふぉ早く行きたいなぁ♪
2009-10-05 Mon 15:36 | URL | ねいりす [ 編集 ]
>ねいとん
ごふぉくるにはうさぎでハルピンおやすみなさいしないといけないからねっ><
2009-10-06 Tue 03:01 | URL | Neight [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
