1. 無料アクセス解析

ねいとのさんぽみち

ちゃかし晒しひやかし歓迎

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

どーん

どーん!!
どんどんどどんどどんどーん ワショイ!
どんどんどどんどどんどどんどどんどん ホイヤ! ソイソイ ソレ!
ハイハイハハイ 打ち上げるぜ HA・NA・BI
どーん!! どーんどどどどーん どーん どーん 見逃すない ヒュー
ぶっちぎり ヨイ ヨイ ヨイヨイヨイ
はっ はっ はっ はっ はっ はっ はっ×2
れっつごー れっつごー れっつごー  どーん
よーし ソレ ソレ ソレ ソレ


緑ドンあたまからはなれません・・・幻聴聞こえます><ねいとです

今日は相変わらずのネタのなさに正直書かなくていいんじゃね?なんておもってたりしますがなんとなく1回書くのやめるともう書かなくなりそうなのでネタがなかろうがかいてみよー

~~前回のつづき?~~

こっそり投票8人いました(自分の投票含め)
予想外ですね驚きです


しかもちゃんと2票ずつ分かれてるという素敵ぷり

あまり盛り上がりにかけそうだと判断しましたやめます(ぁ

bl-265.png


もちろん毎度斜め横な解答を披露してくれる嫁に1票です

ちなみに守護霊は旦那だそうです

てかそれって守護霊つか背後霊じゃん>▽<



最近ハルピンにもBOTたちが増えてきました

bl-266.png


夢はハルピンをうさぎで埋め尽くすことです


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

~~次回予告~~

昨日は緑ドンでどんどんどどどんどどんどーんワショイだったんで3回クエすらできずにブログ書いて更新せずに終了みたいな?学校はじまるとアトラできなくて困るよ困るよどうしよう学校やすめばいいんだそうだそうしようそして留年乙となるんですねわかりますそろそろ次はまじめにクエ関係の日記かいてみようそうしようがんばりますっ

次回 緑ドンの勝ち分はネクソの貢もの

こういうときにしか課金できんでね><

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


テーマ:アトランティカ - ジャンル:オンラインゲーム

Atlanticaの日々 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<わらえないwww | ホーム | 勝手気ままに・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
