1. 無料アクセス解析

ねいとのさんぽみち

ちゃかし晒しひやかし歓迎



スポンサー広告 |

勝手気ままに・・・

bl-264.png

まだ悟りは開けませんネイトです

今日はネタがないので(いや実際あるんだけど面倒なんで

先週お伝えした子犬ギルドの投票しちゃおうぜ

ってことで

~~第一回子犬ギルド人気投票~~

今回はブログで何名か話題にあがってたかもしれない人たちをピックアップ

もちろん許可得てません むしろ誰にも言ってません 勝手にやってます

第一回候補はこちらっ








もちろんSSも勝手にとってます許可なんぞ得てませry

はたして投票してくれる人はいるのか!

もちろん!

1位になったところでなんもでないですよ!



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


~~とあるファランクエの日常~~

今日某フレとファランクエを少しやってたところ・・・・

bl-261.png

おい・・・126の人・・・66%ってどういうことだ・・・・



ネイトは考えた



結果!!!

bl-262.png


きっとこんな感じ↓↓
bl-263.png

これなら勝てる気がしません

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

~~次回予告~~
あれ今日ちょっと手抜きじゃない?なんて思ったヒtいますよね絶対いるよねだって手抜きだし明日から学校だしたまには手抜きでいいじゃないっでも投票してくれるとうれしいかな?かな?かな?ちゃんとしてくれるよね?上にある名前にチェックして投票ボタンおすだけだからね?押してくれた?嘘とかついてないかな?かな?あれ?でもなんか面倒だって押してないように見えるけど私の気のせいだよね?そうだよね?嘘だっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だーーーーーーー

取り乱しました

次回 ちゃんと生き残っていれば投票こっそりみてみよう

なんかうまくかけなかったんですまそ

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

テーマ:アトランティカ - ジャンル:オンラインゲーム

Atlanticaの日々 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<どーん | ホーム | 子犬人気投票(告知>>

コメント

ぁ ねいとん。ごめn。
なんかわたし、違う記事から初コメントしてたYOww
てか、3つもコメとかえらくなぃ?!
ほめてほめて!!!! (U´Д`)ワンワン


ンン~o┤*´Д`*├o
人気投票はねぇ。。
もちろんねぇ。。


あ・え・て!
(・∀・)ニヤニヤ
2009-10-01 Thu 09:14 | URL | ねいりす [ 編集 ]
投票してみたコレw
2009-10-01 Thu 10:02 | URL | ジュレア [ 編集 ]
>ねいとん
ちゃんと3つとも返事するぉ><

もちろんあの人ですよねわかります

>じゅれちゃん
投票する人いるのかww
2009-10-01 Thu 22:15 | URL | Neight [ 編集 ]
もちろん自分に投票したけど!!?
2009-10-02 Fri 00:23 | URL | シータ [ 編集 ]
ちょーーーーーーーーーーw
2009-10-02 Fri 12:04 | URL | xxTarxx [ 編集 ]
連投できなかった ・・・
2009-10-02 Fri 12:06 | URL | xxTarxx [ 編集 ]
初コメ (*ノノ) 

ぽちんって投票したよぅ♪ 誰に入れたかは内緒 |ェ・*) テヘッ
2009-10-02 Fri 17:20 | URL | さな [ 編集 ]
>アフロん
きっとこれみて連続投票するアフロ頭がいるとおもってちゃんと連続投票禁止にしてやったぜ><b対策ばっちし!

>さなさん
もちろん私っすね!!!!!!!とみせかけて某アフロとみた
2009-10-02 Fri 19:31 | URL | Neight [ 編集 ]
>嫁
さすがwwwwwwww
2009-10-02 Fri 19:34 | URL | Neight [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
