1. 無料アクセス解析

ねいとのさんぽみち

ちゃかし晒しひやかし歓迎

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

子犬人気投票(告知

bl-257.png

今日も元気な子犬メンバです

~~子犬人気投票(予定)~~

自分でかわいいとか調子乗り出したネイトさんから始まった模様(まぁ私で始まって私で進行して私で終わりそうだけど^q^

実際子犬はアイドルは誰だ!?

bl-258.png

旦那 素で

は?


これみたら嫁おこるぞー


bl-260.png


是非修羅場になったときはネイトブログがつきっきりで放映いたします(キリッ


みーちゃんの 「そだねw」はきっと私負けてないよの意味が込められてるはずだ・・・

ってことでやってみようじゃないか子犬人気投票

せっかく夏休み最後だし><(私はw

次回ブログでSSはりはりして出場メンバーをきめたいとおもうぜ><b

つっても正直知らない人ばっかで誰も盛り上がらないと思うけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



いいんです

自分わかるので問題ないんです(結局自己満


いや正直ネタないんです


ネタがあるとすれば臨戦チートで素の戦闘力から最大(セト込み)240kほど戦闘力があがったくらいですかね・・・

でも戦闘力は載せちゃうと私の雑魚ぷりばれちゃうんで秘密です

なのでネタがないので今日はこの辺で・・・


bl-259.png

120昇給クエがんばって更新勤めます3日以内くらいにはがんばる予定><

いらなければやらないでおこう

運営クエついでに120更新みたいなかんじだったり(ぁw

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


~~次回予告~~
今日は嫁にブログわかった?ときこうとしたらInせず結局きけずじまいちゃんと嫁のこと乗せるからね!天才て書くからねとアピっといたんできっとみてくれてるはずInしたときの怒りっぷりにwktkしながら今日はこのへんで!次回は子犬アイドル選手権ひらいてみようそうしよう是非ブログ読者の方にも投票願おうそうしよういや投票ご協力くださいあなたの1票が世界を変えますそうなんです

次回 アイドルは私よ!

さてこの私は誰でしょう

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

テーマ:アトランティカ - ジャンル:オンラインゲーム

Atlanticaの日々 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<勝手気ままに・・・ | ホーム | 製造限界週間>>

コメント

どうも みんなのアイドル アフロ子です
2009-09-30 Wed 08:21 | URL | xxTarxx [ 編集 ]
>アフ子さん
アフロ子ってゴロが悪いのでアフ子さんで登場してください
2009-09-30 Wed 13:48 | URL | Neight [ 編集 ]
ねいりすんは、あ・え・て

ねいとに、 1票。
2009-10-01 Thu 08:57 | URL | ねいりす [ 編集 ]
>ねいとん
私に投票するとのろわれます
2009-10-01 Thu 22:16 | URL | Neight [ 編集 ]
みーーーーーー

たーーーーーー

ぞーーーーーー

>Д<ノ むきーーーーーーっ
2009-10-02 Fri 00:29 | URL | シータ [ 編集 ]
>飛行石を探す人
よし旦那やっちまいな!
2009-10-02 Fri 19:32 | URL | Neight [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
