1. 無料アクセス解析

ねいとのさんぽみち

ちゃかし晒しひやかし歓迎

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

バック ばっく BACK

9月某日CS終了後
bl-232.png

最後氷さえなければ氷さえなければ・・・><


今夜は半無修正でお送りするさんぽみち

犠牲者1名でます 気をつけてください

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

~~はらはらどきどきクイズ大会(犠牲者あり)~~

昨日ギルメンがクイズのクエ手伝ってっていうところから思いつき

強制参加含め放置参加含め多少あつまったクイズ大会

まず主催者の私が20時といいつつギルメンに20時半くらいからクイズ大会まだ?といわれて気づいたくらいですすみません

まぁ暇つぶしにぐだぐだと思いつきでやればいいなと思い開催です

1つ目の問題とり忘れましたww

Q1.「思った以上に少ない参加者その理由は?」
から始まり回答が
A.「着ていく服がなかったから」
からはじまって以下SS交えてお送りします

Q2.「入る服がない人たちに国王が服を支給しました どんな服?」
bl-233.png

おもわずうさぎを正解にした私
うさぎとかかわいいじゃん><///

しかし葉っぱと答える二人・・・・・・・
服じゃねぇよ!!!!!!!

といいつつネイトの回答・・・貝・・・・

思考回路一緒でさーせんwwwwww

マクドナルドの制服と趣味に走った国民・・・本当の趣味はメイド服だそうでs



Q3.「子犬(ギルド名)のイメージって葉っぱなのか?そうなのか?いや・・違うはずだよね?さて子犬ってどんなイメージでしょうか」


*注 ここで某リリス強化厨による光輝10を2個 堕落10を2個 鳳凰10を1個強化デデンだすという鬼畜っぷりを発揮


bl-234.png

もう子犬とか関係ねぇ鳳凰10で決まりとおもいきや・・・・

bl-235.png

ツワモノ2名現る

ここからが犠牲者n○yさんの始まりだった・・・・

つか自分で誤爆王とかとか回答してる時点ですでに自分が犠牲になるつもりだったのかもしれないけどね!

bl-236.png

小さくてかわいくてまるでnoyさんのピーみたいです^-^

bl-237.png

大人しすぎたかといってる赤文字国民・・・バター犬だよ!
あるいみ一番ひどいこたえだよこれ!


まぁ一番酷いのは自分で 病気 とか答えた私ですけどね・・・


Q4.「小さくてかわいくてまるでnoyさんのピーみたいな子犬ギルド。さて純粋ネイトさんにはピーが何かわかりません教えてください」

皆意外と純粋でした・・・
私が一番汚れてる・・・・


bl-238.png

また鳳凰10ネタかよ!
でも気に入ったんでこれを正解・・・

つか私ストレートすぎでごめんなさい・・・・

マッチ棒もおしかったし・・・

そのときあえて突っ込まなかったが・・・noyさんの回答がきになるぞこらあああああ

そのときつっこまなかたのかなり後悔した・・・・・・


さてこれ以上noyさんをいじめるのもあれなんで話題を変えようそうしよう

Q5.「多数決問題今から連想する言葉を答えて下さい noy NEXUS 深夜」
bl-239.png

意外とかぶらない・・・・・・

なので似てる答えを正解です^q^

審判されないようにはずれでいいと言ってた赤文字国民さん

bl-240.png


しっかり解答載せときましたb
バター犬もしっかり載せてるからね><b

Q6.「クイズNeightと一緒♪連想されるものでNeightと一緒の答えであれば正解 白色 べとべと 飲み物」

私の解答は よーぐると 

bl-241.png

誰も一緒のいねぇええええええ

なので同じ答え?^q^だった3人を正解にしますた・x・


そして・・・・ヨグ○ルさんの答え・・・バック・・・飲み物ちゃうやん><ノノ

そして・・・よーぐるとは飲み物ですっ・x・

Q7.「残り時間が少なくなってきたので今日のブログのタイトルを決めましょう。タイトルは?」
bl-242.png


noyさん大人気っ
そして相変わらずの私の答えひどす

答えはタイトル参照です


noyさん大丈夫><変態だから><


なんていってるとかわいそうなのでnoyさんイメージアップキャンペーンをやってみた

Q7.「noyさんのいいところゆってあげて><」
bl-244.png


noyさん自分で塩で傷口痛めつけてました

bl-243.png

確実に前のガードが固いと答えた人と連携をとっていたに違いない!!!

そりゃバックだわwwwwwwwwwww


時間もないので最終問題
noyさんばっか犠牲者かわいそうだよね

ってことで

Q8.「正直Neightってどんな人?」
bl-245.png


とりあえずバックですね


おつでした・x・


まぁそれなりに私は楽しいと思えたのでまた機会あったらやりたいな・x・

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

~~次回予告~~
今日は珍しく早く更新だよねそうだよね私だっていつも暇じゃないんだからねんでもって今日はタイタンあったねタイタンどうやらタレイアのフ○ラオさんが優勝らしいです2回目らしいねみーちゃんいわく天気の対策がやばかったそうで大気つよいよ大気是非次回はがんばってもらいたいものです(すでに出る気なし今日はタイタン見に行く時間もなかったんで晒しで月夜ってうざい発言だななんていわれなくてすみそうですねこれせっかく祭りなのに盛り上がらないでどうすんだよって思うけどさめて見るよりはうざいうるさいやつでいいですってかもともと煽り晒しひやかし大好きなんで問題ないですでも書き込みはしませんだって色々ゆったところでryつか晒しじゃなくて妬みスレばっかだしねCS今日でましたが2回戦で即効おわりました乙でした雑魚いですでもリーグ2回の経験値もらえたんで満足ですそろそろ夏休みも終わりなんでなかなか放置ばっかなんで今のうちにニート生活楽しまないとねっ

次回 結局製造週間にはならなかったとさ

+5寒手袋3個とも分析1倍なんだもん;x;

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
Atlanticaの日々 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<製造限界週間 | ホーム | 終章:The beginning of the end>>

コメント

ピンポイントで1枚しかない1倍を引き続ける俺はどうすればいいですか?
2009-09-28 Mon 03:19 | URL | 事情により匿名でお送りします [ 編集 ]
>匿名さん
そこで亡霊Nくらいつっこむんですよ

2倍がきっときます!!!!!!!!
2009-09-28 Mon 03:43 | URL | Neight [ 編集 ]
俺の居ない間になんてたのしいことを ・・・
2009-09-28 Mon 17:36 | URL | xxTarxx [ 編集 ]
>Tarさん
女のこといちゃいちゃしてるからだよ!
2009-09-29 Tue 02:18 | URL | Neight [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
