1. 無料アクセス解析

ねいとのさんぽみち

ちゃかし晒しひやかし歓迎

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

面白いネタが思いつかないときはこういうの書けばいいよね

やっぱ無限は3級とか4級が好きです

というか私の構成でそれ以上面倒です

でも無限は基本1日2回です

ポイントなんてたまりません

1級2級やだよおおおおおお><

たまにぼやきたくなるリーグ事情でしたネイトです

でも毎回最後に次回予告でぼやきまくってるけどね!

120昇給のクエやらゴッホD終幕やら書くことありますがだらけーてーるーというかあんま時間ないですw

ギルドのwikiのトップもちょっとだけ変えました
ぎるめんがかっこよいタイトル作ってくれました
当分これでいけます・x・b

しかし相変わらずwikiサボりまくってこっちばっかです国家wikiも全然更新してない(まぁこっちはすることないけど)

~~製造週間突入~~

黒い虎に乗ったギルメンがひどい勢いで製造してるんで対抗してみようと思う

現在のネイトの製造事情はこんな感じ
bl-165.png

製造スキルだけじゃわかんねぇよって人のために
杖・オーブ→龍神
鎧・ズボン→鳳凰近接まで(龍神ほど遠い)
手袋・靴・兜→鳳凰魔法まで(遠距離と近接作れない)
アクセサリ→鋭いルビーの首飾り(硬いのは作れない)
薬→成長の妙薬Lv5(覚醒薬Lv5は作れない)
弓→堕落
槍→光輝(しかし槍使うキャラいない・スパいるけど108倉庫係)
楽器・銃→酷寒
他武器達→征服以下
魔力石・呪文書・呪術書→あげてない
食料→50以上の食料は断念
他材料品→だいたい全部作れる

まぁ呪術書・工具・文具・裁縫はサブでも全部つくれたりする
そっちのSSも張ろうとしたけど面倒なんで略


結論的になにがいいたいかってと。。。。

全部中途半端すぎる・・・

特に防具!

せめて鳳凰近接まであげようよ私><

ってことで売れない装備がたまっていく中今日から防具強化週間に出ようかと・・・


■今後の予定
 ・武器は大砲 銃あたりをメインに分析であげていく
 ・手袋、靴、兜は余ってる鳳凰材料で1日1個ずつ作るようにする
 ・炎の元素、海の元素はオーブを作って砕く
 ・鳳凰装備に必要な錬金術の石は製造で作る(薬を83にあげるため)
 ・達人は極力控える(物が売れてなくてお金が本気で300Mくらいしかないため)


■目標
 夏休みが終わるまでには防具の鳳凰近接まで全部いけるようにがんばる
 

志は低く控えめに!


大丈夫さ><ゴッホDずっと篭ってればきっとやれるさ><

そして120昇給クエとかの更新なんてできないさ><


さて今日は短いけど・・・・だって・・・ばいと・・・バイトやだよおおおおおおおおお



■□■□現在売れ残ってる品物リスト■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
bl-166.png

上段のN装備は全部封印かかってたりするんだけどねw

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


~~次回予告~~

バイトバイトバイトなければ死にますガチです本気ですでも面倒です昨日とかオカザイルに感動してたら店長から電話あって今日5時からだよとすでに時刻は5時15分今日6時ってきいてたよオカザイルみれないじゃんとかおもいつつ私の生活費~なんて叫びながら用意してたら結局バイトについたの6時乙今日はしっかり時刻確認5時からバイトしかしよくみたらすでに現在16時20分もうでないと遅刻ペースな私です適当ですもうギリでいいんですでもお金はほしいんですそしてアトラはリーグ2回とクエ3回だけといううっすぃーの内容まあ仕方ないよね深夜がんばろうそうしようでもきっと眠たいよう

次回 深夜の攻防

これ次回っつか深夜の予定だし

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

テーマ:アトランティカ - ジャンル:オンラインゲーム

Atlanticaの日々 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ただの色違い?あなどってはいけません | ホーム | おつきみおつきみ~ぺったんぺったん>>

コメント

製造スキルすごすぐるw

私のわほんとお見せできまてん( *´艸`)クスクス

昨日わ何を思ったのか裁縫レベルをあげようと

とりま1だったのを25まで上げましたニヤニヤ(・∀・)

気ままなので 必要だからでなく思いつきで

上げてますw

2009-09-24 Thu 10:20 | URL | ジュレア [ 編集 ]
>じゅれちゃん
周りがすごすぎて私もあんま載せれるようなもんじゃなかったw
鳳凰とかお金もかかりすぎだしやってらんないよ><
2009-09-24 Thu 20:34 | URL | Neight [ 編集 ]
いぁいぁ 私のわねいとさんの半分にも満たないw

気が向いたらいらない装備箱開けて破壊してるくらいw
しかもレベルの低い箱なので経験値も増えずw
元素破片を貯めては売りみたいな( *´艸`)クスクス

皆そんなにすごいの?
私わ製造する時に材料いっぱいありすぎると
やめてます。。。オイw
せめて3種類~w
2009-09-25 Fri 09:28 | URL | ジュレア [ 編集 ]
>じゅれちゃん
何故かうちのギルメン製造好きで鳳凰までとその他ならギルメンで全部つくれちゃうくらい製造好きという

まぁ製造なかなか売れないNばっかの赤字なのでお勧めできません!
2009-09-25 Fri 16:15 | URL | Neight [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
