1. 無料アクセス解析

ねいとのさんぽみち

ちゃかし晒しひやかし歓迎



スポンサー広告 |

おつきみおつきみ~ぺったんぺったん

bl-154.png

モフモフの里改めうさうさの里にしようかと思った今日この頃

現在ハルピンうさうさ増殖中

青いうさぎまさにハーレム!かわいいピンクうさうさに囲まれてるぉ><

しかしここで

ルシファーうさ:「インペリアルクロス」

よいかジェラール。
我々はインペリアルクロスという陣形で戦う。
防御力の高いベアが後衛、
両脇をジェイムズとテレーズが固める。
お前は私の前に立つ。
お前のポジションが一番危険だ。
覚悟して戦え。

bl-163.png

ルシファーうさ「!!!」

ルシファーうさ「パリイ!パリイ!」

特にタイトルに意味もありませんぺったんなのは私の胸くらいですすみません



~~製錬石箱Lv5~~

ギルドのことちゃうし>д<

でもまぁそろそろ龍神装備も流通しだしてるのでやっぱし気になるところですよね

なんで製錬石箱Lv5をがんばってとってみようとおもう

bl-155.png

こんなかんじでどのMobも落とさない作れないといった状況です

では入手方法は?

ちゃんとアプデの情報に書いてました


Lv121~130レベルのプレイヤーは「運営の秘伝書[Lv.5]」を使って、運営クエストができるようになります。
「運営の秘伝書[LV.5]」は村の住民により販売されます。
パーティーの平均レベルが121以上である状態で運営クエストを完了すれば、「製錬石箱[Lv.5]」を褒賞で得ることができます

重要なのは

パーティーの平均レベルが121以上である状態で運営クエを受けること

意外ときついっすw

121を満たしてなければいくら運営Lv5でクエストうけようが製錬石箱Lv4しかもらえません


現在のぱーちぃー

bl-156.png

平均レベル計算してみると・・・・・


120.44444444444


たりねぇえええええええ

なので神官入れ替えて海賊を入れてみた
bl-157.png


平均レベル

120.77777777777


たりねえええええええええええええええええええええええ



困った´・x・`



なので保管所に放置気味にしてあった発明家をいれてみる

bl-159.png

bl-158.png

昇給もしてない発明家www

空気すぐるwww

平均Lvは・・・

121.6666666

うぉー超えた!!

しかし・・・

そういや・・・

発明入れたとき と 神官もしくは海賊入れてるときの 傭兵をみてみよう

神官もしくは海賊のときのSSの弓とイェのレベル・・・122


発明家を入れたときのSSの弓とイェのレベル・・・123!

なんとなくいやな予感がふつふつと煮えたぎってきたよ?

発明家と海賊を交換して再度計算してみる
bl-160.png

よく計算してみよう

ヒ:124
イェ:123
姫:121
巨:122
海:114
天:122
闇:123
ファ:119
砲:121
合計1089
を9で割ると


121ジャスト!


・・・・



・・・



bl-161.png



発明家分の保管所分無駄にしてしまった><
これは発明使わないと損か><
しかし入れる場所がなさげw

巨砲と発明入れ替えるか?

てかなんでSSに差があるのー?
なんて言う人いるよねいるよね

神官海賊のSS取ったのお昼過ぎ

発明の保管所だけあけて
ブログ編集しながらオカザイル再放送によりテレビ見て放置

バイト

クエ3回報告とゴッホDペア狩り

発明のSSとry

いまここ


まじでやっちまったw



まじで無駄したけどきっと発明のが確立が高くなるんだよ><なんて言い聞かせて
クエを1個うけてみた


bl-162.png

一発で製錬石箱Lv5の報酬クエきたー

どうやら確定で報酬製錬箱のやつくるとは限らないそうです

ちゃんと発明たん入れました

やんと役に立ったよ><


しかしクエ・・・火薬の砲火長29匹・・だと・・

もうフトモモ(ジュレちゃんがゆってたの気に入ったんでぱっくた)の敵やりたくないよー><

なので明日暇あればやろうと思います(絶対やらないほうに1ペソ



とりあえず製錬箱ゲットしても製錬する龍神装備なかったという罠

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


~~次回予告~~

完全空気キャラになってしまった発明家しかしとんだ間違いより再び日のあたる可能性がみえてきたおじちゃんにっくき神官を倒して再び日の光を浴びることはあるのか!?しかし実際は巨砲と入れ替えじゃないかというとんだとばっちりをうけた巨砲妙なトライアングル抗争に突入していくネイトパーティーだって発明の装備全部はがしてるんだもんと戦う前から神官のレギュラー入りが確定済みそんなこともしらない発明と巨砲の運命やいかに


次回 防具製造再開します


次回予告とタイトル全然関係ねぇぇ・・・


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

テーマ:アトランティカ - ジャンル:オンラインゲーム

Atlanticaの日々 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<面白いネタが思いつかないときはこういうの書けばいいよね | ホーム | 視界良好ところによりMobの大行進>>

コメント

今回は笑いが多くて素敵w
2009-09-23 Wed 04:16 | URL | xxTarxx [ 編集 ]
>たーさん
特にペッタンですねわかります
2009-09-23 Wed 04:50 | URL | Neight [ 編集 ]
言おうか言うまいか迷ったけど何気に1週間ほど前からこのブログ読んでるんだからねーってささしてしまったw
おもろすぎてPCの前で吹いてしまったよw
最近はモデルやめちゃったから暇すぎてアトランでは製造を始めて、AIONではレベル上げに専念してるよー
アトラン飽きまくってるからまたブログで笑わせてくれよなー
2009-09-23 Wed 05:37 | URL | エリリトス [ 編集 ]
>えりりとすさん

1週間てほぼさいしょから・・・
笑えるぶろぐはかけません!
2009-09-23 Wed 14:32 | URL | Neight [ 編集 ]
うさぎ服いいなぁ

やっと帽子が2個でたけどwww

服わいつになったらでるのかなぁぁぁぁぁ~

運営クエLv5わフトモモのMOBなんでつねw

女人でもくるちいwww
2009-09-23 Wed 15:16 | URL | ジュレア [ 編集 ]
>じゅれたん
うさ服でたら是非ハルピンへ!

ハルピンをうさ国に><

アステカ・女人・九のMobクエでたら速攻取り消しです

120面倒だしまだやってないwww
2009-09-23 Wed 16:19 | URL | Neight [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
