1. 無料アクセス解析

ねいとのさんぽみち

ちゃかし晒しひやかし歓迎



スポンサー広告 |

連続で

まさかの1日2投稿・・・とおもったら書いてるうちに日付変わってました問題ないっす

今日はとりあえずアプデの夜?あたりから溜めてたJPの逆鱗具合を・・・

~~今日のJP~~
逆鱗JP

結構がんばりました
まだLvが122なんでゴッホDの外のカラスとかで逆鱗だして105のレルナいって
黄龍D→101D→105→黄ry
と繰り返し

寝る前にダラスの鉱物選別場。。。モンとかがいるとこ
そこで征服と寒箱ちょっとだしたりもしてた
楽士のスキル書ついでにとる感じ
スタミナ50くらい減ってどっちも平均8個くらい出る感じ
天気の灼熱、砲の洞察、巨砲の煙幕で死ぬんで1時間くらいでスタミナ50くらい減ります
まぁ結構しんどいけどアステカ2時間とか篭って寒箱狙うよりはまし!
そしてスタミナ切れてもイベント用スタミナ回復剤でドーピング!
あとは根気!
これが一番難関です

とまぁがんばった箱集めの結果を!















・・・






びっくりしすぎて余裕でSSとり忘れ^q^
逆鱗結果
後付ですが・・・ってインベントリきたねぇ!ってのはなしです重々承知です

739個

1個拾ってたんで合計740個

売るだけで約4.6Gくらい?う、、うめーー

オーブ作れるんで早速1個つくってみた(如意珠5個しかもってなかったため・・・








!!!!!!!!



龍神オーブ


さすがのN・・・

やっぱNだた

正直値段わからんので2Gで出してみた・・・



まったくうれねぇー状態です誰か買おう!

金欠なんです><

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


くやしいんで楽器4個作ったら+3なりました・・・黄金龍・・・
分析したら3倍引いて約5M
低レベル高精錬うまーの分析最高っす>▽<
計算式は多分他の人が書いてるはずなんで書かなくてもいいよね・・・


あと今日はバベルいって咆哮入ったんで次は咆哮JPの結果でもー
(JP中身ゴミばっかだけど・・・

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

テーマ:アトランティカ - ジャンル:オンラインゲーム

Atlanticaの日々 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<めんてめんてー | ホーム | 適当に>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
