1. 無料アクセス解析

ねいとのさんぽみち

ちゃかし晒しひやかし歓迎

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

視聴率強化ブログ

ゴッホDこもりすぎてうぇああなNeightです

今日も書くネタ探してたらいろいろありました


~~りゅうじんのつえ~~

今朝+3酷寒杖を分析したら見事1倍を引きました
朝からテンションさがりまくりでもう一度寝ました


しかし!今日はCS!とタイタン!

龍神杖をぜひとも作って(ギルメンが)参加したいとこ!

なんで昼から鳳凰杖の材料と達人もってゴッホD

作るのは3本 とりあえずまとめると気力的にきついんでw1本ずつ

CS見すぎで製造進まず・・・

20時半頃・・・ギルメンといつの間にかペア狩りになりつつ3本終了

よし龍神作れる!


すでに21時20分


ギルメンタイタン出るのに一緒に狩りw

タイタン出るまでに龍神ズボンはきたかったみたいw

黙々と狩りしつつ製造仕込む作業

22時を回る

残り製造量35M

まにあわねええええええ



22時15分





あきらめますた(´・x・`)



私は元々出る気0だったのでサブで観戦いってきたー

ちなみに作った杖達
bl-106.png

+3 が鳳凰と龍神で1個ずつ><

達人たたいたかいがあったよー

本当はそんときテンションあがってるんだけどブログ書くときすでに製造消化しすぎでテンション逆にさがってます
あがりません
すみません
むりだお


鳳凰杖手持ちのくっつけて+4とか考えたけど龍神のが作りやすいし全部売りにしようとおもいますw
売れるか怪しいけどw

なんでぜひかってくだしあ><(宣伝


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


~~CSとタイタン~~

私?どっちも出てません
そのころ達人連打とゴッホD幽霊ちゃんたちと戯れるのに必死です


うちのギルメンがやってくれました

2冠です

bl-107.png
bl-108.png

今まで2番手やら無冠の女王とか言われてたのでみんなで喜びました><

ちゃんと今回もファラオ 光中 Shuyinとか倒してたし

もうこれで無冠の女王でもないです

完全に女王様です


まぁ私がとったわけでもないのでさらりと報告だけw

これでも絶対ブログ見る人増えるんだい><


もうギルメンに勝てる気がしませんw

つかこの前普通にリーグであたったらフルボッコにあいました


ちなみに女王様無口やら言われてるけど

だまされちゃだめだ


私よりしゃべってるときが多々あるよww

とりあえず

きっとつか絶対(教えてないし)見てないけど

おめでとう



最後にみんなで囲んだSSパシャリ

bl-109.png

■タイトル

[女王に跪く下僕たち]


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


~~次回予告~~

ブログ書く前はぜんぜんテンションあがってたのにちょっと時間たつと完全沈黙弓ヒの沈黙なんて目じゃないくらい疲れ果ててぐったりとそんなことより今日はほかにもいろいろかくことあったのにめんどくなって書くのやめたなんてはなしはよくあることいつもながらここで書いてることは特に意味もないのでたまには意味のあることでも書いてみようかと思うんだけど結局個人用になるんだどうしよう
しかし気にせずどんどん連ねてみよう明日はバベルだよ国家じゃないよ別国家だよ国王なのにどこいってんだって言われようがこれだけはやめられないよだってリベンジバベル!この前4人でいったら2Fで自軍つぶされうぇあーしたんでもっかいチャレンジ本気だ全快だ

ってことで

次回 因縁のバベルタワー


ブログに予告ないよってゆった次の日に予告ちゃんとしてんのかいっ><
つかトラかっこえええええええ

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

テーマ:アトランティカ - ジャンル:オンラインゲーム

Atlanticaの日々 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<第4章:ちょっと過激な幽霊患者 | ホーム | 製造社会に泣いた日>>

コメント

杖すごすぎます。。。
私わヒに鳳凰の+2の杖を持たすのがやっと
しかもにゃん吉パパが+1をぷれれんとしてくれたのを+1を購入して精錬しますた^^

それ以上ね高くて手がだせませんw
ねいとさんの掲示板もよく見るんだけど
買うお金がねぇぇぇぇ
( ´△`)アァ-
ねこバッグとか10個とかあたらないかなw
そしたら大金持ち(あくまでも課金頼りwww

ギルメンさん ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
すごいですね お名前消してありますが
リリスでわ有名人!!
いつも リーグとかも観戦したりしていまふ^^

そしてトラかっけぇーw
間近で見てみたいニヤニヤ(・∀・)

( ´△`)アァ- 私も何かできたらいいけど
リーグ強かったり製造できたり。。。
もうね 諦めてできない子でいいんだっ!!
2009-09-21 Mon 10:50 | URL | ジュレア [ 編集 ]
>ジュレたん

はなから人任せであきらめてる子です
一緒にペア狩りしてるとき虎ばっかみそうだよ><

バックだして是非買って!まじで金欠すぎてそろそろ製造するお金もない;x;

ヒーロは鳳凰じゃなくて堕落つけてるよーww
そっちのがかっこよす><
というか狩りじゃそっちのが強いのでしたw

天気に龍神もたせたら攻撃力5000とか最大いってつえーとおもってセトかけます・x・
2009-09-21 Mon 14:46 | URL | Neight [ 編集 ]
ほんとお金持ちなって装備いっぱい買いたいw

龍神いいなぁ うらやましす^^

確かに堕落のほうがかっこいいよねw

なので課金の服ずっと着てます( *´艸`)クスクス

攻撃力5000ってぇぇぇぇぇ

ヒがなってみたいw
2009-09-21 Mon 17:36 | URL | ジュレア [ 編集 ]
>じゅれちゃん
ヒーロにセトですね
意外と強いよw

ヒーロ6000近く攻撃あるから連打さえしてくれればかなり火力です

ただ杖職攻撃ミス多い;x:
2009-09-21 Mon 18:46 | URL | Neight [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
