1. 無料アクセス解析

ねいとのさんぽみち

ちゃかし晒しひやかし歓迎



スポンサー広告 |

ゴッホだんじょん序章(ネタばれいっぱい)


やっとヒーロ124になったよー

ステ・・は公開しません!
見せれたもんじゃないこれ


ってことでネタばれ含みますが徐々に更新していく予定
他のクエとかはもう終わってSSもないし他の人がやってるよね!

小分けして書いていきます

~~ゴッホクエスト-初め→ダンジョンに入るまで-~~

Lv124より受けることのできるゴッホクエスト

龍神装備に必要な素材もドロップするうまーなところ

NPCはジョゼフ・ルーランとマルグリット

郵便配達人ジョゼフ・ルーランはまんまゴッホのぱくりでした

ゴッホNPC ルーラン


似すぎ!!

マルグリットは予想ではルーラン夫人あたりと予想
NPCマルグリット ルーラン夫人


と・・・前置きはこれくらいにしていざクエストへ

以降ジョゼフ・ルーランは[クエスト番号]
マルグリットは<クエスト番号>

で表記します

まずはジョゼフ・ルーラン(以下ルーラン)からクエストを受諾します

[1]6等級の傭兵に昇給させて3名保有する

ジョゼフ1

SSとってなかったんでこれでw

簡単に言うとLv120以上の傭兵3人以上にして昇給させとけってことです
ヒーロがLv124であればよっぽどのことがない限り3名以上は120になってるはずです

でもたまぁに傭兵満遍なく育てたくて 鳳凰つけれるLv113かLv100目安でいっぱい傭兵抱えてる人がいますよねぇ

その人はがんばっ

このへんでつまずくことはないのでさくさくと

[2]ヴィンセント・ヴァン・○○○

ジョゼフ2

言うまでもなくヴィンセント・ヴァン・ゴッホです

実際は絵のモデルになったくらいなんでゴッホが親しみをもってたんじゃとか軽く突っ込みをいれようと
思うこともなくさくさくと

[3]不吉な羽30個
ジョゼフ3

ようやく狩りですしかも報酬は光輝かよ・・・まぁ初めだとこんなもんかぁとおもいつつ狩りへ

「墓石を君に投げつけてくるかもしれんからな」

「墓石を君に投げつけてくるかもしれんからな」

「墓石を君に投げつけてくry・・・

最後に言った言葉案外ばかにできねぇ

倒すMobは

「凶暴なミヤマガラス」 と 「気の立ったコクマルガラス」
凶暴なミヤマガラス 気の立ったコクマルガラス

共にMobの属性は剣
やばいのは左、凶暴なミヤマガラス
かつ3PTきた場合

カラス戦闘

見にくっ!!!

わかりにくいですがw

凶暴なミヤマガラスのスキルがやばいんです

-----------------------------------------------------------------------------
ミヤマガラスのターン 「投石投下」 × Mobの数

Neight達は全体ダメージ約1800と行動力-19 × Mobの数

Neight達のターン  全員行動真っ赤だ Neight達は動けない!

ミヤマガラス達のターン とうせry

Neight達はうごけなry

ミヤマガry

Neightは死亡した
-----------------------------------------------------------------------------

開幕3PTで初めのターン以外1回も動けず死にました本当にあry


結構増援きやすいので少し離れたMob探してつっこんでください

目的の羽自体は結構でやすいです

体感ではスキルも少し通りにくいので増援きたら天気スキル酷寒の大気でスキル足止めしながら
凶暴なミヤマガラスから倒していくといいかもしれません
ちなみにこいつら
一見飛行Mobぽいですが地面についてます
普通に攻撃できます

ではではクリアもしたことで次のクエへ

[4]ゴッホからの手紙を読む
ジョゼフ4

読むだけです
毎回この手の手紙とかは基本読んでません

では次へ

[5]冷たい飲み物をマルグリットからもらってくる
ジョゼフ5

これだけで経験地7Mとかうまー

ってことでやっとマルグリット登場です

<1>友達登録5名
マルグリット1

このLvになって近Lvチャットでクエで友達登録してほしいのですかなんて見たくないですね

では次へ

<2>幽霊の枝35個
マルグリット2

本日2回目の戦闘クエ
報酬成長の妙薬Lv5 が5個だ・・と!

光輝箱のがいいよー><

しかしまぁ先の例もあるのでしっかり対策をね・・・ることもなく突貫!

倒すMobは

「うろつく幽霊樹」    と    「彷徨う幽霊樹」
うろつく幽霊樹  彷徨う幽霊樹

属性は近接槍
カラスに比べて魔法は通ります

注意するとすれば
bl-46.png

彷徨う幽霊樹のスキル「回転樹」

3PTくると結構がしがし削られます

1PT灼熱、洞察、煙幕、火炎で死んだので

そこまで苦労しないはずです

こちらも3PT着易いですがカラスに比べたら全体魔法もないし行動力も減らないし

しんどいようならはぐれMob探せばなんなくと

ドロップは前の羽と同様で出やすいです

これも終わらせ報告へ

<3>ルーランに飲み物を届ける
bl-47.png

やっとルーランからのお使いが終わりそうです

冷たい飲み物をもってルーランへ

[6]ゴッホからの手紙を読む
bl-48.png

2回目ですね相変わらず内容みてないや

さっくりクエ完了ダー

[7]割れたガラスの破片40個
bl-49.png

やっと中だー

レッツ・・・・ご・・・?

あれマルグリットも光ってる!?



中に入るクエストでマルグリットのクエも併用できるようになってます


ってことでついでにマルグリットもうけてみよう

<4>ギルドに加入している
bl-50.png

今更なクエストですが一匹狼さんにはつらいクエ

私は寂しがりやなんでギルド寄生です(つか国王!

なんなくクリア

<5>テーブルの破片50個
bl-51.png

これも中だね中だね

ゴッホクエスト序章ということで今回はここまで

まぁ大して詳しいかどうかもわかりませんが続きは第2章姫大活躍にて!

次回もさーびすさーびすぅ(ぉぃ

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

テーマ:アトランティカ - ジャンル:オンラインゲーム

ヴィンセント・ヴァン・ゴッホ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<2章:姫のストレス発散場はあるのか | ホーム | わかっていたけどこれは凹む>>

コメント

ゴッホダンジョンだけあって凄い再現率><
まだ全然レベルが足りないので頑張って上げないと・・・
高レベルクエストなだけあって報酬が凄いですね^^
2009-09-18 Fri 07:19 | URL | 紗希 [ 編集 ]
カラスと木だけわ お水ドロップするので
いてみますた(σ´・ω・)σYO!!

経験値もうまーだったけど
カラスの範囲わ泣きまつw
1PTだと私でも 灼熱と火炎と流星でなんとか
行けるけど
3PTなんてソロじゃ考えられまてん( *´艸`)クスクス

さすがでつ♪

私もギルドや国家に居る方が いいなー
寂しくないし 賑やかなのわ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!
2009-09-18 Fri 09:39 | URL | ジュレア [ 編集 ]
>さきさん
無駄に力はいってるよね
カフェテラスとか汽車走ってたし
なんかうわさでは121からダンジョンに入れるようになるらしいんで今が稼ぎ時ですw

>ジュレちゃん
中のが弱くてドロップうまーだよー
早く124にするんだ!
無理でも121にしとけば中に入れるようになるかもよ?

ギルドにいつつもソロで狩り続けてますがwww

なんかチャットないと寂しいよね・x・
2009-09-18 Fri 15:50 | URL | Neight [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
