1. 無料アクセス解析

ねいとのさんぽみち

ちゃかし晒しひやかし歓迎



スポンサー広告 |

いんたい

だらだらやってたアトランもとうとう区切りつけましたとさ

おしまい













なんて終わると一部の人に怒られそうなのでちゃんと書きますすみません


~~白ゴシック~~

引退日書く前にせっかくもらったのでご紹介


そう!

あのアトランマスターブック()笑買えばついてくる



白ゴシック!

かわいいよねかわいいよね>x<

某DKちゃ曰く

「マスターブックにゴシックがついてくるんじゃないよ!ゴシックにマスターブックがついてるんだよ!!」


はい


まさにそのとおりでした


bl-422.png

個人的には水泳帽とあわせるのがお気に入り!


こんな感じで送ってもらいますた・x・

bl-423.png



bl-424.png



ねいこwwwwwwwww


DKちゃママ曰く
「ねいこだなんてかわいい名前ねぇ」

ねいこwwwwwww





はいネタですね

でもちょっとよかったです

改めてありがとう


bl-425.png


お手紙付でした

中身は秘密>x<

ちゃんと大事にとっておきますん・x・


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・



管首相質問に対する回答がしきれてないような・・・
(書いてるとき与党過半数割れで管首相臨時会見中)

まぁもう選挙なんて政治なんておままごと状態だよね

はい次ー





~~ヴルカヌ最後にデレる~~

やっぱ夏といえばお祭り!

てことで引退につきものといえば強化ですよねー

まぁ大していい装備も残ってなかったですが

予想よりは人が集まってました

その前に2:2の審判戦したのがちょっと大きかったのかも


ManboEmpire&Neight VS レノン&みーしあ

結果はねいとの負け!

まんぼーの傭兵早くに死にすぎた>x<

途中盛り返しかけましたが遠距離ちょっと足りなかったねー

レノンさんのタイマとスパが1Tで落としきれなかったのも大きかったね


3:3できなかったですが中々おもしろかったかなー

SSは余裕なかったのでないですはい


ちょうど1時間くらいやってたので

そのまま掲示板で予定してたとおりヴルカヌ前

うん

重かったpq


サブも多重で起動させてたもんで

SS撮ろうとしたらPC落ちました




うへー

現職大臣が落選って・・・




正直消費税なんて民主が政権握ろうが自民が握ろうがどうせ増えるんだから!

なんでこの時期にゆったんだよ管首相!

参議院選挙の意味わかってんのかよ><









話それました

ということで

再度PC起動してヴルカヌへ






bl-426.png

全部取りきれなかったけど

結構人まだいました

ちょっとうれしかったねいとです


強化する装備の一部

だいぶ燃やしてたので龍神多めになってました


bl-428.png

+6以下の装備だけ初めとりあえず全部燃やしてー

あと+7↑装備燃やす感じで


まぁ

予想通り


10いかないいかない^q^



綺麗に燃え散っていきました

でもなんか別に後悔とかなかったですね

なんかすっきりな感じでした


途中ディメさんが剣ほしいから10してってゆってたのに私はずっと燃えろ燃えろゆってたくらいだし


まぁディメさんが途中でノリで海の装備燃え散らせてたからなんですが^q^

しっかりSSとっといたよ!

ざまあああwwwww

bl-429.png


てか

できた+10装備

SSすんのわすれたあああああああああああああああああああああああ



pq


仕方ないんで箇条書きですみません

+10献身の指輪   ×2
+10忍耐の指輪   ×7(前日にかくれんぼ大会の景品にしたため1個減)
+10静寂の指輪   ×1
+10堕落の鎖兜   ×1
+10堕落の長弓   ×1
+10堕落の大剣   ×1
+10真夜中のローブ ×1
+10鳳凰の鎖兜   ×1
+10鳳凰の長弓   ×1
+10龍神の重甲兜  ×1
+10龍神のローブ  ×1
+10オパールの首飾り×1

合計19個

思ったよりは多かった?
のかな?


数はいいんですよ


もう全部終わったと思ってふとみたら

ファランに+8堕落鎖兜と+7鳳凰弓が残ってたんですよ


bl-430.png



さいごヴルカヌでれたあああああああああああああああああああ


いやもうこれだけで満足なんですよ


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


~~オークション~~

そのままマクシムス前まで移動してのオークション

時間も21時くらいなので結構人いますた



bl-431.png

うれしいね☆

まぁどういったオークかは細かく書くと長ったらしいので


鳳凰弓9,8Gだったのに
龍神重甲兜が5G
忍耐はささやきオーク




こんなかんじで


まぁぐだぐだながらもそれなり?


みんなお金持ちでした
というかまぁ特定の人らが
お金持ちでした


予定より大幅に収入あって

だいたい55Gくらいの収入となりますた


忍耐のささやきオークションは正直ねいとだけがかなりニヤニヤしてました


前回の日記どおり2割は初心者へ

約11Gくらいですねー
















まとめて送ろうとしたら送れなかった





未だに謎のバグでした

なので1Gを11回に分けて送りました

そこでの唯一の後悔はディメ倉庫とちゃりにいったことだね

ああほんと唯一の後悔だ(ぁ




ということでぐだぐだ日記ご精読ありがとうございました


これでアトラに関する日記は多分終わりです

というかこのブログ自体多分終わりです



こっそり

狩りのこともっと詳しくとか金策とか装備やスキル、ボスについてもっと書いて欲しいって

リクあったりしたんですが

辞めた人が書いても今更なのでゲーム内でゆった範囲でがむばってくだしあ

結構秘密のまま終わったこともありますがそれはそれで

人並み以上に検証はしてたつもりだからね!(リーグ以外でリーグ興味無しだったし)

ゲーム内でささしてくださった方に関しては答えたつもり?つもりなんだろうか
まぁそういうことで




オークで得た残りの8割の収入は


今まで私のギルドを一人で維持&活動Pを溜めてくれた方に全部あげました

有効に散財してね☆

ではまたどこかで(というかドラネスにいますが)会うことあれば




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・



次回予告はありません






Atlanticaの日々 | コメント:2 | トラックバック:1 |
| ホーム |
