1. 無料アクセス解析

ねいとのさんぽみち

ちゃかし晒しひやかし歓迎



スポンサー広告 |

国家Dって難しいね・x・

どうも久々に書いてみました ねいと です

3月末は最後の春休みだってことで旅行いってたら活動P足りなくて審判撃てなくなりました

国王もすっかり貰うの忘れてて

審判うてなくなry


なんでやることないので光輝と酷寒燃やしてたら10の光輝剣以外全て燃えました


ちゃんとガオガミ夫妻からもらった装備はちょっとしか燃えてませんよ!安心して!



ってことでやることないけど 久々のブログネタのために色々してみました(2つしかしてないですが


~~龍神大人詰め~~

大人買いがあるなら大人な詰め方もありだよねって偉い人が言ってました






とここまで書いてすっかり放置してました

じみーに復帰しましたんで続きをどうぞぉ???



かなり時間に差がありますが

時間は がんばって桜咲く 国家崩壊寸前までさかのぼってください

というより私がさかのぼり切れませんpq


さかのぼれないあなたは是非ドラえもんを1台購入オススメします




話がそれましたが龍神防具の作り方です

まず用意するもの

bl-397.png

はい準備できましたねー

後は簡単


なるがままに身をゆだねるだけなんです


押します

bl-398.png


見ます

bl-399.png


叩きます

bl-400.png


出来ます

bl-402.png


開けます

bl-401.png


Σ(´A ` )

※この後むかついてもっかい15個詰めるという暴挙に出ましたが結果はお察し


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・



~~CM~~


bl-403.png


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・



~~ヴルカヌがデレません~~
※こちらも放置前の時系列にさかのぼってます
 現在の燃えてる状況はゲーム内あいさつ文でお楽しみくださいm(..)m


bl-404.png


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


~~崩壊寸前特攻国家D~~

某夫妻が消え私のギルドの活動Pも10日分くらい足りず国家崩壊確定ということで

調子乗っていってきました

国家Dカリブの海賊 ソロVer


※かなり前の記憶のため作者が多少なりとも誇張して書いております いつものことですのでご注意ください




ことの発端はそう・・・




って盛大に行こうと思いましたが特に思いつかなかったのですみません普通に書きます




某日 深夜にいつものことながらInすると右のテロップに

また違う某はいひと嫁が カリブに行ってるというはいっぷり><


ってことで深夜にも関わらずカリブいってる某嫁結○ちゃんにささしたのがきっかけ


ノリで

カリブソロ行ってくる!

ってゆったら ○卯ちゃんもイケイケムード

やっぱ行くしかないよねなんて行ってきたカリブ



出撃させるメンバーはこいつらだ>ω<

bl-405.png

Lvは上のSSな感じ

今思えば2月終わりくらいからLv誰も上がってない不思議


せつな過ぎますね

そして今も変わってないという不思議

よくあることですね



話はそれましたがいざカリブな感じ>ω<

ちなみにサブを起動して監視なんてことはしません

完全ソロです

-----1F海賊船の墓&ゴーストタウン------------------------------------------------------------
bl-406.png


予定としては
タコ無視でゴーストタウン直行
自軍ゲート近くに居る2,3匹の雑魚を倒して後ゲート直
左のアイコンで入り口戻り再度ゴーストタウン
手前から雑魚殲滅
自軍ゲートからまっすぐ行ったところの雑魚を1匹残して
墓に行きタコ殲滅

という風な流れでいきます


ゴースト1匹残った時点↓

bl-407.png

ええぶっちゃけSSとるの忘れてましたよ!
というか結構必死でしたよ!

というか時間かかりすぎですね泣きそうです


んでタコ殲滅いった感じ

で、、終わった感じ

bl-408.png

もちろん国王なんて居ません

余裕で弱体使えないです

というか国王じゃないから1Fクリア報酬すら貰えないね・x・



-----2F湿っぽい船室---------------------------------------------------------------------------
bl-409.png

予定は
まず手前2箇所のゲート破壊
自軍向かってる雑魚を倒しながら奥2個のゲート破壊
手前から雑魚殲滅

これは1分1PTでかつる!!!









なんていうのは夢でした


手前やってる間に奥からMobが増える増えるorz

bl-410.png

いっぱいいるお^ω^


bl-411.png

余裕で宝箱3つです

というかゲート破壊1F含めて全部箱3つだった気がするね。x。



まぁちゃんと壊しましたよ!4つ><

戻ったらびっくりですね


bl-412.png

半分削れてる;x;

bl-413.png

この時点で↑な感じ


30秒に1PTでかつry

bl-414.png


その前にこっちがやられそうです(箱3乙


bl-415.png

正直もう無理だと思いましたよよ><


いやまぁもうすでに無理確定なんですけど・・・・


しかし安西先生はこういったんだ


あき(以下割愛





bl-416.png

とりあえず逝けるとこまで行こうな感じで

もう自軍知らない!放棄!というかまぁ残り中盤~奥だけだから放置でもいいんでした


bl-417.png

減らない・・・・

ここでカップラーメンの用意をしてたら丁度いい夜食だったね



bl-418.png

あぁ・・時間が;x;


bl-420.png

2匹増えたしっΣ


bl-419.png

敗北しました
敗北しました
敗北しました


---------Fin-------------------------------------------------------------------------------------------

bl-421.png


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


~~次回予告~~
まさか次回予告楽しみにしてくれてた人がいるだなんてびっくりでしたねってもうこのブログは空気状態ですよはいなので皆スルー推奨大推奨ってことでやっと時系列は現在にもどってきますねきっとそうですねってかもうSSないんですよあるのは今回書いたの以前のばっかなんですよ面倒なんですよしかたないんですねpqというか戻って装備燃えまくりでヴルカヌさん相変わらずツンなまま

次回 ヴルカヌ デレる

ほんとそろそろデレてくれないとお金尽きるよもうつx;

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

テーマ:アトランティカ - ジャンル:オンラインゲーム

Atlanticaの日々 | コメント:13 | トラックバック:0 |
| ホーム |
