1. 無料アクセス解析

ねいとのさんぽみち

ちゃかし晒しひやかし歓迎



スポンサー広告 |

季節外れのさんたくろぅす

季節はばっちしでした タイトルかえるのだりぃです ネイトです


冬休み最後ってことで先日の爺ちゃん集中あげしますた


~~続Gちゃん~~


bl-383.png


これをサンタの館でチケ6枚分使って




bl-386.png


うん睡魔との闘いでした

あと呪術書の枚数とのry



実際はメンテ前の深夜2時半くらいにかえってきて

4枚ほど睡魔と闘いながらやりぃーの




・・・・



6時で追い出される私


( ゚д゚)ポカーン


目の覚める私

( ゚д゚)ぇ、サンタメンテ前までじゃないの?


まだチケ40分くらいのこってるううううううううう



萎えて不貞寝




--メンテ終了--


メンテ終わってInしたら

まだ残ってるチケット・・・






サンタイベ今日までとちゃうんかぃっ!!!



そして改めて気づく私・・・


bl-387.png



毎日午前7時~翌日午前6時まで
毎日午前7時~翌日午前6時まで
毎日午前7時~翌日午前6時まで






( ゚д゚)ポカーン







~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


~~久々デデン~~

bl-388.png


個人でなくG製造でデデンしますた

もちろん前回龍神4つ入れた後です

なんで逆じゃないんだあああああああ



もちろんこの指輪


全部燃えました^q^


4つが+5になることなくご臨終=人=

2つが+5でご臨終=人=

1つが+7でご臨終=人=

1つは間違って分解\(^o^)/



爺ちゃんの指輪が中々できませぬ・・・





正直そろそろソロギルド状態あきてきますた



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

~~次回予告~~

ネタがなくともネタをつくらなくてはつくらなくてはと考えるまではいいものの最終的にブログを書かなくて意味なしなんていうこのごろやらないとやらないとって思うものほどいざやらなくなりますよね


なにがいいたいのかって!


明日から学校簡便>x<


次回 続Gちゃん120!




になってればいいのにな・・・

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
Atlanticaの日々 | コメント:5 | トラックバック:0 |
| ホーム |
