1. 無料アクセス解析

ねいとのさんぽみち

ちゃかし晒しひやかし歓迎



スポンサー広告 |

どぅなるどぅなる

朝も早くからおやすみなさい ねいとです


~~Gちゃん~~


爺ちゃん育ててみたのはいいんだけど

リーグなんぞも出してみたのもいいんだけど





爺なしでのリーグのが強い気がする



そんな爺ちゃんやっとLv106・・・


bl-383.png


育てるのが正直面倒で軽く後悔してたりしてなかったり


卑弥呼の加護が右クリックでできるようにしてるせいか


爺ちゃんで加護しようとしたときについつい卑弥呼感覚で右クリックして覚醒なんてのはよくあります

爺ちゃん使いこなせてません


狩りでもまともに出撃させてません

今まで狩りにだしたのサンタのところで呪術書狩りとフレとアルル狩りの計2回

ガチで2回しかまだ狩りでは出撃されない空気キャラ


とりあえず今日バイト終わったらあまってるサンタチケつかって明日のメンテまでに爺ちゃん育て用にして経験値を稼がなくては>x<


まだ8枚ほどあったりあったり・・・今日は寝れないorz


とりあえず対人視野にいれて育ててやろうじゃないか><

目標今月中にLv113!

そしたらそこそこいい装備つけてあげよう・・・



今月中とゆっくりなのは卑弥呼の125が最優先だから!

爺ちゃん最後でいいよ最後で・・・



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・



~~せいぞーどーなるー~~


せっかく新年なったってことで



龍神4つくらいまとめてつっこんでみました


その前が6連続Nという素敵っぷり発揮してるんでもう入れてやったよ>x<


如意珠なくて初めて市場で補充しちゃったよ>x<


ってことで

bl-384.png

気分は鎧な感じでした



多分今から寝ておきたらリーグ出てる間に達人読んで終了の予定



そしてデデンなんぞでちゃったりでちゃったり!



結果は起きたらここに追加で編集予定



見たとき既に更新されてる方は特に気にせず下へずかずか



ではおやすみなさいませー

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


~~途中予告~~
正直寝ないといけないのに酔いがさめて目もさえちゃってるっていう製造残り30Mならこのブログ書いてる間に達人読めば寝る前にできるんじゃないっていうのは言っちゃだめですお願いです




製造結果は以下ほどに!
                              続きは後ほど
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


~~続き~~



結果



bl-385.png



今年1年も微妙な年になれそうです

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
Atlanticaの日々 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
