1. 無料アクセス解析

ねいとのさんぽみち

ちゃかし晒しひやかし歓迎



スポンサー広告 |

たんじょーび

新年明けましたねおめでとうございます

すっかり年賀状も書かずにメールで済ませれるってとっても便利ですね楽ですデコメ最高です



年明け無駄にアトラがんばってみました




というのも・・・・




bl-380.png

やっときました誕生日


なんだかんだで1年やっちゃいましたね


よく続いたものです




これのためにファラン回しと今日は集中あげで追い込みました


まぁそこまでうまくLv調節してませんが


bl-382.png


誕生日前こんなかんじでで

卑弥呼と闇弓変えて


bl-381.png


まだ巨砲が今朝の時点で400Mたりないのと砲が300Mほど足りなかったんでかなり追い込みましたしにそうでした


だいぶ前のイベントでもらったスタミナ回復薬 7個ほど使いましたもう簡便してほしいです・・・


後国家はなくなりますた

当分GP削って溜めてのほほんですね

気づいて帰ってきたらいつの間にか国家なかったなんてソンナコトナイデスヨ



昔のフレが復帰しそうなので軽くやる気はあがったかもしれませんが





もっとLv120↑でのクエを増やしてほしいです・・・




コヨーテのダンジョンつれてってもらいました
んー課金で皆雇用アイテム取れるせいもあってかそこまで活発そうじゃないですね

天気いるぽいってきいてましたが


あんまいらないなっていう・・・・



ボスとかはあたってないんで分かりません


グランドキャニオンのMobそのままぱくってきた感じでした

監視も結構動かないとだめなのでいい暇潰しくらいですね


機会あればまたいってみたいかな


ドルイド自体にはあんまし興味ないです・・・これが遠距離だったら意地でも雇ったのに・・・



あとグランドキャニオンの攻略ですが・・・



すみませんやっぱ面倒です・・・



要望それなりにあれば多分書きます・・・


最後のボスのSSとか取り捲りなんですがやっぱ編集がね>x<


後最近知ったんですが繰り返しクエ(ファランとかファランとかファry)

100回までしか繰り返せないんですね

最近知りました


まだファラン53回しか回ってないので大丈夫です


手紙がたまるたまる・・・・



乗り物持ってる人はもっと回してるんだろうなぁ・・・



でも逆に乗り物いっぱい持ってる人はその上限で回したくても回せない状況とかあるらしいです・・・



うらやましい><





誕生日までに傭兵育てるっていうこっそりな目標が終わって目標なくなったので今後は





爺ちゃん育ててみる

なんて目標で行ってみたいなと思います




あれだけゲーム内で爺は雇わないなんていってたのにとうとう雇っちゃいました



それくらいもうやることなくなってきますた・・・


リーグでないしねw



爺やとったところでリーグも2回しかでませんが・・・


とりあえず今活動ほぼないギルメン2人が戻るまではがんばろう




では今年もよろしくおねがいします・x・

Atlanticaの日々 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ホーム |
