1. 無料アクセス解析

ねいとのさんぽみち

ちゃかし晒しひやかし歓迎



スポンサー広告 |

更新しないの?

フレにそういわれて早1ヶ月ほど?

卑弥呼雇ったら更新するなんていって結局更新してなかたお^q^


やっぱあれだねそれだねどれだ・・ね・・?


一回更新やめるとSSの編集がめんどくせーって思って確実にやめちゃうよね☆みぃ


なんで現状だけかいてみよー・x・



審判イロイロ

卑弥呼雇ウ

審判イロイロ

村トル

国家Dくりあメザス ←今ここ




こんな感じですね


とってもシンプルな感じでまとめました完璧です


















なんて終わったら怒られそうなんで気になるアイツについて















邪馬台国!邪馬台国!邪馬台国!!!!


じゃなかった卑弥呼タソ

~~ひみこ~~

bl-364.png


雇ったのは2週間くらい?もっと前だたんだけど・・・

狩り全然してなかったんでLvショボいです


ええっと卑弥呼


経験値テーブルがC級傭兵と一緒ですた


B級やら騒がれてましたが C級乙です


なのに昇給の結晶と宝石だけ贅沢なやつめ><

スキルは皆さんご存知のとおり


【女王の加護】
bl-366.png

爺の加護のパクリスキル  通常加護との違いは 呪術書が通るということ

(審判と沈黙、魔力奪略に関しては例外)

呪術書は例外なく全て通るとのこと(未実証)

なので2T目女王加護 と 同時に覚醒の呪術書を使ったとしても 加護を入れた人にも覚醒ができるということ

ってのが違いかなぁ 後はわからん・x・

100昇給爺   Lv1加護     体力+180

100昇給卑弥呼 Lv1女王の加護  体力+264

らすぃので今後回復量も今後期待できるかな?

あと卑弥呼の行動力がかなり高いので行動力に関しては問題なく加護ぶっ放せます




【女王の呪い】
bl-367.png

弓士沈黙の呪いパクリスキル そいや3列目までいけるのか試したことないや まぁ無理でしょう

沈黙の呪いとの違いは 攻撃力-がないこと  地味に弓の沈黙攻撃力ダウン効果あったんですよー

ただし女王の呪いの防御-効果が沈黙に比べて大きい

100昇給闇弓  Lv45沈黙の呪い 防御力-650 攻撃力-45 体力-510
100昇給卑弥呼 Lv4女王の呪い  防御力-651 体力-288

Lv45の沈黙とLv4の女王の防御力の下がり具合がほぼ一緒です

となると・・・ 洞察&沈黙によるデバフとかやばそうおおおおおおおおおおおお

素ステも卑弥呼>闇弓なので

とうとう闇弓さようならとなる時が来たのかもしれません






でも私は闇弓入れます というか  



アトラで好きなキャラトップ3に入るので入れます確実です



そして爺を今までいれてなかったので 加護の恩恵を最近なってようやくかみしめてきましたw

まぁでも爺雇う予定ないんだけどねwww



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


~~黄昏の鐘~~

もうちょっと名前長くする予定だったんですが

なんか長くしたらV系とか言われたのでやめました

文章みたく名前つけるとそうなるぽいです 1つ賢くなりました



ってことで国家建てますた


まぁ村取れたのか

とらせてくれたのか


また取り返しに来るのか


そんとき着たら考えます


今できることをする


それが私の行動原理(ぇ



まぁとりあえず久々に我がヒーロにワッカがああああああ;x;


bl-365.png


お帰り ワッカ♪



まぁ10日限りの短いワッカなのか当分続くワッカなのかは知りません


とりあえず長らく行ってなかった国家Dも行きたいしね~


やっぱ行ってないとたまにはやりたくなるもんですね



後は審判撃つにしろ撃たないにしろ国家Lv5にさっくりするほうが色々動きの幅もでるし・x・b


後はファランがとうとうまわせるよ やったよ!

私の乗り物辞典でも10回分くらい溜まってんで暇あれば(あとハクニー代あれば←これ重要)

適当にまわしてみよぅ


ってことで国家D行く人募集掲示板張ってたりするけどまぁこない



まぁそれでもなんだかんだ行けると思ってます


----告知------------------------------------------------------------------------------------------

【募集】少人数での国家Dクリア
【内容】カリブ5人~ バベル7人~
【期日】人数と時間は応相談
【条件】国家Dにてソロアタッカー経験のある人(なくても応相談
【報酬】参加人数(私含むギルメン2名除く)での箱分配
【配布物】乱入防止2時間(ソロでの国家D前提のため)
【その他】手伝ってやるよくらいでかまいません 楽しくできる方で
気になる方詳細知りたい方はささやきください よろしくー♪

--------------------------------------------------------------------------------------------------

こんな感じで掲示板で募集してます

人数多いと私がまとめるのシンドイから少人数ってしてるだけです

まぁ少人数で行けるほうがうまいしね

5人~とかあるけどどっちかっていうと上限が5人とかそんくらいでいいかなと

カリブ5人まで バベル7人までくらいの勢いで


12時間のルーキー制限あるもんで とりあえず行く時間の12時間以上前に一旦こっちに移動してもらって

終われば元いたギルドにお帰りって感じだねー

一番効率いいのは寝る前にこっち移動 次の日国家いって戻る

これで元ギルドのGDやらは1日お休みするくらいで終わっちゃいます

少数ギルドならそのまま一時ギルドごと移動でもいいっす


なんでやってみたいって人いれば掲示板とかに書いてなくても国家ある限りは受け付けてま





後そろそろギルメンに人ふやさね?なんていわれたので

というか11月中旬から私が活動しなくなりだした(年末は忙しいよ!)んで

もう一人いればGDなんぞも回せるかなと

なんでついでに

--------【ギルメン】-----------------------------------------------------------------------

【募集】Lv113以上の狩り好きで 審判別に気にしない人 とりあえずアトラに関してやる気ある方
【詳細】ギルド番号100番 ギルド名 Maria Selah ギルドLv77

----------------------------------------------------------------------------------------

まぁ殺生なんやらで撃たれたり普通に審判で撃たれることもあるので 審判別にいいよって人はまぁ最低条件ですね

Lv113なのはそっから120にするのは楽なのと ギルド製造回したいんで本当は高レベルがほしいから

初心者さんきてもいいんだけど正直面倒見切れない

Lv113にしても 忘却ソロで3PTいける人くらいはほすぃ

これも私いなくても ペアでクリアできるならじゃんじゃん回せるから

でも何事も やる気 ある人じゃないと続かないからね・x・

なので当然今の状況踏まえて 入ってくれる人は ちゃんと面倒みます

別に優遇なんていわないけれど

他よりは楽しめるっていう自信はあるよ・x・

大きい国家やギルド確かに安定してたり自分がやらなくても勝手に周りがそれをしてくれるっていう状況が

実際現状のマンネリの原因かなっていうのもあるしね

別に狙われようがどうされようが今少人数てか2人でやって困ったのはF4とF5キーが使えないってくらいなだけで

他は前いたところより充実してるかなと思ってます

元々Lv110くらいまでほとんどソロでやってきたようなもんだから(元々時間が皆と合わなかった)

問題ないんだけど

国家の国王やらギルマスやら色々経験踏まえた上でいちからもっかい立て直すっていうのはかなりやりがいがあって

おもしろい

GPのため方やら経験値の上げ方Lvのあげ方どのLvでどこが一番効率出せるか
村に関しても建物の配置やらその計算の割り出しやら

モフモフと子犬いたとき色々調べた経験がかなり役立ってるかんじ・x・

まあやっぱしGPに関してが一番のネックだけど

少人数でもやっぱ色々やれることがあるからさ



あなたもその一人となってギルド盛り立ててみませんか・x・









ってことで近況報告でした♪


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


~~次回予告~~

こんな更新のペースじゃ次回も予告もヘチマもへったくれも無い感じだけどなんとなくやっぱ書いとくかなっていうかんじだねとりあえず現状ではGPGPGPGPGPGPGPGP-------------------って感じで当面がんばらないとってか私が忙しいのでネイルさんがんばれほら働け☆みぃなんてお願いしますそうします村に関してはまぁ多分次の期限でとられておわりなんかねなんーって思ってたりもしてますがさっくりざっくり後10日で400kくらいためたいよおおおおおおおおおおおおお 


次回 卑弥呼覚醒

卑弥呼に覚醒のスキル使えないかしら

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
Atlanticaの日々 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
