1. 無料アクセス解析

ねいとのさんぽみち

ちゃかし晒しひやかし歓迎



スポンサー広告 |

ネイト偏見の審判解釈うぽあー

最近審判ログがいぱーいですね

私のところにささやき全然こないです

人望のなさがよくわかります


だからエリリトスより国王のワッカが小さいんだ

bl-363.png


こ・・・これが人望の差ってやつなのか><



~~よくある審判意見~~

人から聞いたり実際聞かれり私が疑問に思ってるのをQあんどA的ナ感じでまとめてみたネはネイトな意見

------------------------------------------

Q:低レベルばっか狙いすぎ

A:チキンだから

ネ:そもそも審判打つのにレベルは関係あるんだろうか
それとも高レベルなら打っていいってことなんでしょうか
  それにLvなんて偵察見ないとわからないよ・・・
  そして上位狩場に人ほとんどいなひ

まぁ私がチキンってのは正しいよ!!!!!!!!


------------------------------------------
Q:非戦闘国家ってどこまでが非戦闘国家なんだろう

A:戦う意思が誰一人いない国家のこと

ネ:都合いい非戦闘国家は非戦闘ではないって思う。
  多いのが非戦闘国家とありながら殺生で打ってくるところ
  殺生で打てば意欲いらない上にログながれない(ドロップしても)
  ただ相手の殺生には乗ってしまいますけどね
  審判はダメだけど殺生はありなんて言うのはどうみても非戦闘ではないきがする
  まぁ打たれて援軍来るのはしゃーないっちゃしゃーないけど大きく見れば非戦闘には当てはまらない  追記↑守護入りのやつ打つ援軍きて一緒にやってるやつのこと と 守護入り入ってそのまま戦闘する人らのこと 守護入り入ってきてすぐ逃げて終了なんて滅多にいない

↑最近多いのがこのパターン・・・
別に非戦闘国家なんていう旗を前提に掲げて話を進めようとしてくるからいざこざになるんだろうと思う
別に審判仕様、殺生仕様(どっちが打ったとか打ってきた理由除いて)等仕様は仕様であるんだろうからやり返してきたり援軍来たりするのは自由だと思う
それを踏まえたうえで各国家やらギルドやらで約束事は行われるのであろうし
当然自分の国家ギルドが打たれたらむかつくのはどこの国家、ギルドも同じこと
それで非戦闘国家という旗をかけながらあれこれ言うのが争いの火種になる原因でもあるんだろうと思う
そういう意味で今のリリスには本当に非戦闘国家なんて存在しない気がする(いたらごめんなさい)

-----------------------------------
Q:審判打ってて楽しいの?

A:打ってみましょう

ネ:人それぞれ楽しいのもあるだろうしだるいのもあるだろうし装備取りたいやつだけのやつもいるだろうし暇つぶしのやつもいるだろうし観戦大好きもいるだろうし仕様をどう思うかを一人一人気にしてられない
------------------------------------
Q:殺生の有用性

A:相手の居場所が分かる
  意欲を使わずに打てるので即飛んで即打つなんてことも可能
  審判しましたというログがでないため鯖の人にはわからない
  ドロップしても当然ログは流れない上に国家倉庫ではなく自分のインベントリにアイテムが入る

ネ:つまり打つにはそれなりの覚悟がいるってことですね当然報復があるという前提で打つわけだし
  実際打ってくる人もいますしそれで負けることだって当然あるわけで
  ただ打たれた側とか無関係からしてみると報復当然って思うけど結局は審判なわけで
  殺生と審判の違いって言えば

  審判のログがでるかでないか意欲いるかいないか

  他は一緒でしょう
  審判批判しながら殺生打ってくる人のご都合主義は理解できません
  自分が否定してることを否定しながらそれ実行してるなんておかしな話はないですよね?

-----------------------------------------
Q:BOTはいいけど一般人はダメ

A:言わなくても分かることだr

ネ:以前BOT審判してる人らに審判したことありますた
  昔私もBOT審判してたら審判やられました
  審判打つ覚悟あるならそもそも打たれる覚悟もなくちゃだめでしょう?
  それで、とある人が顔真っ赤で観戦チャしてたりもしましたが

  BOT審判→自分は守護の秘薬入れてませんよ

  審判打つ側からしたらそれを教えてくれるようなもんだしBOTと一般人に
  そこまで大差あるんだろうか
  BOTは業者だから?一般人とは違うから?
  それで差をつけるなら業者さんのが大事です
  感情があるから?ないから?
  それを気にしてるくらいならそもそも審判が起こることはないでしょう
  誰を打つにしても審判は審判じゃないのかなと思います

-------------------------------------  
Q:報復がギルドのメンバーに向かうことは考えてないの?

ネ:多分これはAを使う必要ないですね
  当然考えてますぉ

  まぁでもそれで万一ギルメンや国家の人が審判された場合

  打ったやつは私やエリ㌧とかと結局同じ穴のムジナ

  全否定のつっこみキソウだけど
  結局ギルメンに打つってことは低レベル狙うってことになるんだし弱いものイジメどうの言い出してる人たちが打つには結局私らとしてることかわらないよねっていう
  違うのは名目が 「はじめに打った人」 と 「報復のために打った人」
  報復という名目がそこまで価値のあるものなのか
  結局審判してるのはやられた人ではなくそのやられた人の高レベルやらが
  打ってくるでしょう
  報復と名目うまく使って自分らが狩りする時点でやっぱし同じ穴のムジナ
  無関係からしてみればメシウマやらで楽しいんだろうけどw
  
----------------------------------------  
  

なんか他にも色々いっぱいあるだろうし各ギルドや国家の情勢の細かい事情やら書いても
情報誤差etcでただこじれるだけなんで書かないぉ・x・

その辺は2chやら自国家やらの人に聞いた情報信じていきましょう

どっちにしろ審判打ってる側の意見聞いたところで誰も信じてもらえないのが事実

----------------------------------------
Q:なんであんた審判参加してるの?

ネ:多分ごもっともな意見だよねこれ
  なんでだろうね理由はありすぎるけど

  実際始めにエリリトスが審判打って悪いのだろうけど(理由はいろいろあるけど何事も始めに手をだしたほうが悪いからね)後からだとなんでも正当防衛になってしまう世の中なので
  始めはよく観戦したりしてみてたけど
  エリリトスも口悪いが

  それ以上に煽ってるやつらのタチの悪さもよく目立つ

  結局は売り言葉に買い言葉実際煽るだけ煽って言ったやつはずっと村から出てこないなんて状況
  いっぱいあるあるむしろありすぎる
  皆エリリトス見下した発言ばっかだしね
  それにエリリトスが余計煽ったり口悪いもんで余計こじれるこじれる

  さらに観戦増えて煽りあったりと

  結局守護入りで守護入れてるのかチキンで終わるんだけどもw

  こっちもチキンあっちもチキン皆チキンでいいじゃない

  まぁそのことや色々な国家の事情などみてるのと元々審判は仕様でいいでしょうって思ってた私なので今現在の状況に収まった感じ

  ちなみに私元連合の殺生ほとんど持ってますしね・x・

  あんときも余裕で2桁越えの審判食らってますし(自慢にならない

  そんときも仕様で抵抗しながらぬあーって殺されてたし

  某連合の人なら勝てるんじゃねなんて思って釣ったこともあったし・・・

  あんときを知ってる分余計になんか見てて腹たったんだおね

  ささやきこないって言ってもまったくこないわけじゃなくてたまに着たりするけど

  結局皆自分の都合いい発言しかしてなくて

  嫌気が指してきた



  それが本音


  
  審判嫌なら嫌でいいと思う

  昔と違って今守護があるんだし
  
  本当に興味ない人は守護いれてすぐ逃げて私らがくそーっていいながら何か叫んでるだけ

  審判仕様とするなら守護も仕様

  実際打った側打たれた側不安等の声もあるだろうし責任などもある

  それでもやっぱし打たれるのが嫌っていうところはちゃんと交渉したりして

  打たれてない平和な国家もあるわけだしね

  そういう絶妙な関係を保ったりその中でやりくりしたりしていくのがこういうゲームの醍醐味ではないだろうか

  その場その場の情報を鵜呑みにしていくのもいいし色んな見聞から情報を確定していくのもいいし
  
  その上で色々楽しみやら揉め事やら増やしていくべきだとおもうなっ

  私自身もし自国家打たれるならそれなりの措置やら覚悟も色々考えてますし

  なにより自分が楽しくない国王が国家楽しませれないでしょう(何をするにしてもね・x・

  審判打った後に対決挑んできた人もいましたし

  対決は余裕で負けました(ぁ

  自分が楽しむその上で知り合いが楽しめるそして・・・と輪が広まるものだしその楽しみが他人を不快にさせるのも当然のこと

  じゃぁその中でその不快な部分をどう楽しみにしていくかってのが面白い部分なのでは(このゲームに限らず)

  

  まぁ最近は私暇になると審判マダーなんていいますけどね^q^




  



  このブログの批判異論は大歓迎!


  なんかどうやら晒しスレ?というか2ch自体?に書き込みの規制かかってるらすぃですね

  なんでここに審判のこと大いに書いて下しあ(ぁ

  ここでなら私もスレします!

  ただし私の本当にコロシタイリストは教えません

  

  きっとエリリトス批判したらエリリトスが光臨してくれるさ(ぁ


  まぁこれで私を嫌いになる人も好きになる人もご自由に>x<


  

  あー先にいっとくと

  ネイトさんはとってもチキンです    

  チキンがなんてコメントもらってもはいそうですくらいしかコメント入れれないのであしからず

  あと私の審判の価値観基本的にアンチ審判からしたら理解きっとしてもらえない部分が多々あると思うのでそういう意見は大歓迎いっぱい煽り批判してください

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

~~おまけ~~
とある嫁の日常

bl-357.png

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

~~次回予告~~
なんか寝たら内容半分くらい忘れて日記の内容も半分くらいになったきがするけどしゃーないね睡魔が悪いんだ睡魔がこんな私でもフレっててくれる人いたらうれしいよないちゃうよ眠たいよ

次回 そしてはじまりの鐘は鳴る

なんか次回予告ぽくないかこれ

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

テーマ:アトランティカ - ジャンル:オンラインゲーム

Atlanticaの日々 | コメント:14 | トラックバック:0 |
| ホーム |
