1. 無料アクセス解析

ねいとのさんぽみち

ちゃかし晒しひやかし歓迎



スポンサー広告 |

げふんげふん

ヒーロの堕落杖+8をノリで燃やしちゃったネイトです

ヒーロの装備ゴミになったお


bl-358.png

キホーテさんに友達申請してちょっとしたら消されました



~~ひ み こ~~

この前闘士実装されたのにもう 新傭兵かよ!

なんて萎えーな私










だったんだけども!!!!!!!!




bl-359.png


これ



確実弓だよね弓






超テンションあがってきますた





弓4ハァハァします


絶対雇用していれるんだからっ><



また弓つくろう・・・・



卑弥呼に私貢ぎますっ><///


噂される卑弥呼とは?

A級もしくはB級傭兵

クエスト不明

スキルは3つ
1.全員回復のパッシブスキル
2.2列目の加護解除(3列目もいけるのかは不明)
3.横3人への攻撃スキル

あたり?

詳細は正直情報なさすぎです;x;




でもこうなったら

狩りでは

砲 ヒ 巨

ファ 闇 卑

姫 神 イェ

あたりかなやっぱ


審判では特化つくって・・・
予 退 砲

闇 海 ヒ

姫 卑 ファ

なんてのも楽しそぅ・・・

天気はずせないもんで海賊の変わりに卑弥呼でもよさげかこれ




ついでになんか


アトラス原石使ったイベントも実施されるとか




糞課金ゲーがああああああああああああああああああああああああ







~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


~~おまけ~~

私含め皆頭沸いてます^q^


bl-360.png

見えないそうなので分割して貼り貼り
1枚目
bl-361_convert_20091106173431.png




2枚目
bl-362_convert_20091106173521.png


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

~~次回予告~~

審判系の話題のせちゃうとさらしとかに私のURLはられそうなのがあんま好きじゃないんだけどもうこんなネタしかないくらいやることないネイト早く卑弥呼きてよ卑弥呼アルルでソロ狩りも最近集中できないできないお座りネイト

次回 殺生簿にきをつけろ


案外審判いろいろ言ってる割に殺生簿で案外皆打ってくるんですよ

審判ダメだけど殺生簿はいいというご都合主義らすぃ


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

テーマ:アトランティカ - ジャンル:オンラインゲーム

Atlanticaの日々 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<前のページ| ホーム |次のページ>>
