1. 無料アクセス解析

ねいとのさんぽみち

ちゃかし晒しひやかし歓迎



スポンサー広告 |

おひさしぶりなかんじで?

ゲーム内で会ってる人はそうでもないですね


最近めっきりブログさぼってましたが


何してたかっていうと




普通にバイトで帰ってきたらブログ書くのめんどくてさぼってただけです


学校始まるとさすがに余裕でないおっお><

結構ネタなんぞもたまってたんですがSSほとんどとり忘れてるっていうね><



日曜にふぁふぉだんの剣闘イベもバイトでいけずストレスフル><


次はちゃんとバイトない日ゆっときます・x・b




~~ヨウヘイさん~~

ブログも更新せずにバイトばっかしてるとか嘘だろなんて思ってる人


半分正解です^q^


半分くらいはちゃんと狩りしてましたよっと・・・orz

ちょっとモロモロの事情で(モロモロってなんだ


海賊タソ育てたいなと思い

とりあえず海賊なんぞを必死でLvあげてたのですよ><


海賊新スキル増えるらしいしね

縦3スキル?

楽しみにしてあげちゃったよ><

bl-339.png

とりあえずおっぱい120までもって行きましたよっとb


bl-156.png


上のが1ヶ月ちょっと前のやつ(9月22日のブログからぱくってきた)

ちゃっかり神官も120になってます

結構がんばったはずだ・・・

下に乗ってるけど上には載ってない巨砲タソもしっかり125で保管所を守ってます(キリッ


とりあえず海賊120昇給させちゃおうとおもったんですね











必要な宝石が不死鳥の宝石じゃなくて不死鳥の霊魂の宝石だった件



猛毒Lv4は10冊つくっとったけど・・・・






宝石用意してねえええええええ




テンションあうあうしました


けどサブの月夜さんで達人連打して即効つくりますた・x・b

ほんと普段の防具とか武器の達人使うのは超ケチる私なのにこういうときは惜しまず達人連打でまたお金なくなります・・・



1週間前?くらいはギルドD忘却クリアした報酬の箱を郵送するお金すらなくて手渡ししたりわざわざギルメンに個人商店の品物買ってもらう始末

さらにゆせちょには120Mほど借金をry

忘却の箱1個10kくらいお金かかるとか高いよ>M<


ちゃんと借金は狩りやら狩りやら製造やらで売りまくって返せました


ジャガオ金融にも手をだすとこでほんと危なかったよ・・・



剣闘するお金すらねえええええええってなってるなこれ


と話それたんで120昇給見事したおっぱいれーつさん!

猛毒速攻70にしてみたお


◆昇給前猛毒の刃60            昇給後猛毒の刃70
bl-340.pngbl-341.png


行動力が-69から-76になったのもさることながら体力-1775っていうのはかなりアツイ!

毒の発動率もあがってればいいのですが

そこまで上がってない様子というか前と一緒???


その辺はわかりませんがw


復讐は70にするか迷い中

新スキルの使い勝手によってかえていこうとおもいます・x・b


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

~~ロキの罠~~

ゆせちょが旅立ってる間にゆせちょとの24時間耐久狩りのために”夜の支配者”をとろうと


災厄の枝がでる


おみくじ箱を落とす


ロキ退治に言ったわけですよ


そのまま枝落とせよとか思うよね

1時間の乱入防止と
称号(勇敢な部族長と高潔な)を携えて
(祝福はもったいないので入れませんでした)

バイト前に40分ほど狩りして

19匹倒して5回のおみくじ箱ドロップ

2個とか落ちたときもあるんで8個ドロ


結果↓
bl-342.png


その日バイトに10分ほど遅刻しました





~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


~~アダマ鋳塊JP~~

製造する人にはかなり必要というかお世話になるアダマ鋳塊

作るほうがいいのかってことで

JPしてみた

bl-343.png


結果↓
bl-344.png

ん~

如意ははずしてJPするようにしましょう!

ってとこですかねwww

14個は確実にもったいないような気がしてならないww


まぁ最近はアダ事態の相場も下がってきたので

ニッケル軽くJPして

つくるっていうのが一番効率よく安上がりとなるのではないでしょうか・x・b

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


~~おまけ~~

超かっこいいウサギ服みつけたんでとってみた

bl-345.png



これの実装はいつになりますか?

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


~~次回予告~~
なんか皆バースデーかしらんけどファランクエでリリス民がリヴァのとりあいしてたらしいっすねでもでもきっとメンテ延長で28日バースデーの人乙ってなるんだぜそうんだんぜそんな私のバースデーは年越さないと迎えることがないのですでに130カンストしてそうでもう関係のなさげなお話です興味なしです晒しでファラン加速でまわしてるなんていいまくってた人らが今必死でファランまわしてるのを見てるのは正直ばかすぎておもしろいと内心おもったりおもったりバースデーなんぞよりこの定期メンテと称した長期メンテは素敵なアプデがくるんでしょうか最近アプデの度に私のやる気を低下させるよ!


次回  メンテ終了は10月29日01:00をもって終了となりました

本当にありえそうで困る

明日は学校だけでバイトないんだぞおおおおおおおおおおお><

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

テーマ:アトランティカ - ジャンル:オンラインゲーム

Atlanticaの日々 | コメント:17 | トラックバック:0 |
| ホーム |
