1. 無料アクセス解析

ねいとのさんぽみち

ちゃかし晒しひやかし歓迎



スポンサー広告 |

いつでも製造オンライン

10月某日
bl-325.png

久々の90Dは楽しかったですNeightです

ゴッホDが実装されて以降90 94 98 はまったくやってなくて
101 105も本当にごく稀にしかいかなくなりましたが

たまにいくと楽しいかもしれない



~~ズボン製造~~

bl-326.png

とりあえず龍神作れるようになってズボンひと段落ってとこですかねー>x<

まだ龍神にたどり着いたの靴とズボンだけ・・

代行製造あると楽なのでしょうが・・・

道のりは長く厳しいです;x;


鳳凰防具 代行製造は相変わらず続けてます

詳細は

こちら

次は手袋あたりを攻めてみよう

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


~~オーブまみれの週末☆~~

やっと材料が揃いました

何かって?

堕落オーブの材料です>x<

おかげで全財産200Mくらいしかないですorz

当分は何か色々うることにしてがんばるしかないですね><


bl-327.png


ってことで堕落オーブ50個ほどがんばります


予定は2個×25セット

作業量にすると 5,400,000×25=135,000,000



寝るまでには終わらせたいよーw


これでまたN続きだと泣きそうだー

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


~~次回予告~~
今からひたすら狩りして作業量の消化消化消化Nじゃなければなんでもいいよとおもいつつ結果wktkしながらひたすらBOTになります

次回 残念なお知らせ


きっとそうだとおもうんだ・・・

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

テーマ:アトランティカ - ジャンル:オンラインゲーム

Atlanticaの日々 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
