1. 無料アクセス解析

ねいとのさんぽみち

ちゃかし晒しひやかし歓迎



スポンサー広告 |

蚊取り線香は右巻き左巻きどちらでしょうか


































裏向けるとどっち向きにもなるので問題自体が間違いでしたネイトです


ここ2日ほどクエ報告3回もせず狩りもまったくせず1日中放置してたらまったく製造終わりませんでした

やる気マイナスです


いつもと違うことしたらちょっとは+ついてくれるかななんて妄想してましたよっよ


見事Nでした^q^


その後切れて狩りしたら+1ついたけどそれでも+1


この前の超長いメンテ以降+2以上を見てませんまじで・・・

製造連続N記録も9連続と見事過去の7連続を更新

分析連続1倍も7連続だっけかな

途中で数えるのやめました


こんだけNばっかでも代行製造やってほしいって人いたらうれしいです>x<

代行製造詳細は こちら



~~7人タッグバトル~~

bl-324.png

まぁとあるブログ拝見させて面白そうってのと昨日ギルチャで話題にあがったのがきっかけなんですが

いくつかの国家募ってタッグトーナメントでもやればおもしろいんじゃないかなと


タッグなのはここにPT戦のリーグみたいなのがないからってのと

1:1より2:2とかのが絶対面白い

まぁ国家間なのはいくつか別国家の知り合いいるのでなんかできたらいいなくらいのノリでw


やるかどうかは人数とか次第だけど


とりあえず今考えてる私の案はこんな感じ

■□■□タッグトーナメント(予定案)■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

◆参加条件
国家に所属していること
各国家の代表者は各トーナメント(トーナメントの詳細は別途記載)において3組まで(計6人)全体としては9組までの参加を可とする
国家自体の数に上限はなし


◆トーナメントの詳細
リーグは3つに分けるものとして

Lv120以上の      Aトーナメント
Lv100~119までの  Bトーナメント
Lv99以下の       Cトーナメント

以上 3つのトーナメントを開催予定


◆対決について
傭兵の使用は7人までを認め、爺についてはペアで3人までの使用を認める
仕様は[対決]仕様
呪術書の使用は1人につき2回までとし、エリクサーなどのアイテムの使用は可とする
援軍は認めない
時間の制限はなし、どちらかのペア2人が死亡した時点で勝敗を決める
レンタル傭兵の使用は1人までとする(ここはレンタルかどうかわからないんで各自の信頼に任せる)
万一引き分けとなった場合はどちらも負けとする(決勝で引き分けた場合は再試合)

◆賞品について
実際やるかもまだ思案中なのでおいおい募金等募って皆で出し合えたらなとか思います

◆その他
一応1回でも開催できれば満足だったりしますが
以降もまた開催できるようであればポイントなんぞもつけても面白いかもね

予定してるポイント制は国家で
ポイントのつけかたは初め開催したときの人数を基準にしての比例ポイントにしていくかんじ?

1回目が20人参加で優勝10pt 準優勝7ptとしたら
2回目が10人参加だと優勝5pt 準優勝3.5だけど端数は切り捨てで3pt
3回目が16人参加だと1回目基準なので8pt 準優勝5.6だけど切り捨て5pt



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

まぁとりあえず1回でも開催できて楽しめればそれでいいかなって思うよね

とりあえずやることが可能になれば色々切り詰めて楽しめる案にしていきたいかと



なので皆さんやってみませんか?


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

~~次回予告~~
学校でのレポートが多くなりいっそう放置気味ですがレポート書いてると現実逃避しながらタッグバトルやらいろんなイベントが思いついてくるという素敵具合なんかレポート途中で保存して新しくアトラ用のイベントレポート作ったりなんかしてたりするよあうあうあー

次回 晒しで構ってちゃんが消えてたよ


ディズニーランドいきたいぜええええ><

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


テーマ:アトランティカ - ジャンル:オンラインゲーム

Atlanticaの日々 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ホーム |
