1. 無料アクセス解析

ねいとのさんぽみち

ちゃかし晒しひやかし歓迎



スポンサー広告 |

はんぱないよ!

10月某日国家D中にて

bl-322.png


どうみてもシンクロ率100%です


~~国家D~~

神に挑む者の3段階目をゲットして初めての国家Dでした

参加人数は16人+1人遅刻

1時間半くらいでのクリアで特に自軍ゲートが危ないということもなくさくさくと

こっそり2人ほど2F別部屋途中でいってたんですが残り0匹戦闘中2匹というとこで間に合わずwwww

あそこって箱じゃなくて槍弱体とかだったよね?

結構余裕あるんで今度はあそこも軽くクリアしましょう

今回は2組アタッカーいつもしてない人がやってましたが色々な人がアタッカーやれるといいね

雑魚無双で咆哮うまうまも私したいし・・・・

咆哮は今回3枚でたんで

俺のスパ咆哮1だよと言い張る旦那にあげました

まだ手持ち72枚あるのは秘密


やはり4人でクリアしたときの緊迫感とかがないだけに少し寂しい気もしますが


徐々に行く人増えていくともっと定期的に開催したいな♪

後はもう少し各々が役割わかってくるとスムーズにいくかと


国家DはLvとかじゃない


慣れだ


まじでこれ


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


~~ででん!~~

やっちまいましたよ


フレがwwww


バベル4人クリアとか一緒にするフレさんがやっちまったよ・・・


bl-323.png


閉じるボタン押さないと延々で続けるテロップでした


とりあえず130とか異次元です


次のテロップはうちの国家の人の可能性大なんでそう考えるとすごい人の知り合いが多いなと

改めて思ってきた

そいや名前だし許可得てないけど


まぁ別に大丈夫だよねpq

ダメだったら後で消すことにしようw





私のででんは?だって?

そんなの出るわけないじゃん^^^^^^



今日も代行製造2つ頼んでくれた方がいましたありがとう☆

でもNしか出せなくて本当に申し訳なかったです;x;

これで7連続N中


泣きたい


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

~~次回予告~~
多分ここで妄想ででんとかいってるからだめなんだきっとそうだよねだから今度はN祭りを予告すればにやにやできると思うんだそうであってくれーーーーーーーーー

次回 今日もN製造乙です

ほんと乙です

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

テーマ:アトランティカ - ジャンル:オンラインゲーム

Atlanticaの日々 | コメント:8 | トラックバック:0 |
| ホーム |
