1. 無料アクセス解析

ねいとのさんぽみち

ちゃかし晒しひやかし歓迎



スポンサー広告 |

あうあうあー

10月某日タイタン前夜
bl-313.png

ちょっと萌えましたネイトです


1日ブログの更新忘れるとどうでもいいやってなってきますねよくあります

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


~~アトラス原石~~

少しスロットの勝ちで余裕できたのでアトラス200個かってみました

初アトラスです

犠牲者となるのは光輝弓+8さん

光輝弓8

↓ 
 
光輝弓7

↓ 
 
光輝弓6

↓ 

光輝弓7



光輝弓8



光輝弓7



■得たもの
製錬値が減少した +7光輝弓 さん
アトラス足りなくなって追加購入により減ったお金 3G くらい
私の モチベーション たち
貧乏人が手をだす代物ではないこと


プライスレス!!!


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


~~代行製造~~

相変わらず全然依頼ありません;x:

だったのですが昨日1人依頼ありました

鳳凰重甲1つ依頼とのこと 


わーいわーい(私がゆっても可愛くナイ

結果は+1でした(Nじゃなくてよかった;x;

テロップでなくて余裕でNだとおもってました

このブログ見てくださってたら改めてありがとう>x<


他の方もどしどし依頼まってます>x<


■代行製造にあったって
◆現在担当してるもの

鳳凰鎧   : 近接 遠距離 魔法
鳳凰手袋  : 近接 遠距離 魔法
鳳凰ズボン : 近接 遠距離
鳳凰兜   :     遠距離 魔法 


どうせこないと思って靴もう省きますが・・・

というかもうすぐ龍神作れそうなのでw

作ってといわれれれば作っちゃいます>x<

基本鳳凰装備受付なのでw

◆必要なもの
製造するのに必要な鳳凰防具の材料

製造量の半分の達人の書


基本狩してるときに代行引き受けすると思うので達人半分で代行します>x<

防具だと一番多い鎧でも45Mだからねっ



◆特典?
+ついた場合でも追加料金等請求しない

龍神作れるようになれば優先的に提供・x・

個人で買ってもらうとき2割引き



まぁ龍神作れるようになれば鳳凰代行〆ます

代行願い出てくれた人とかには引き続き引き受ける感じで>x<

なのでよろしくお願いします><

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


~~鳳凰羽~~

代行製造引き受けてる理由としては

材料が足りない!


致命的ですね限界きます>x<


ってことで久々にBOTとなり2日間がんばってみた

bl-314.png


あれ?箱じゃないのか!

なんていわないでね!

君主でがんばろうと思ったら

クーポン1枚もなかったぉ><

毎日のヒトカゲできないぉ><

たまたまファランクエまわそうとしたら

たまたま鳳凰羽入って

たまたまJPがんばってみようとか


そ、そんなことは全然思ってないんだからっ><

ってことで2日ほどアルル篭ったぉ>x<

っていっても篭るほどやってないんだけどw

とりあえず結果ダー


bl-315.png


うん

うまいのかわかんね^q^

ってことで計算ダー

アイテム個数値段合計
鋼鉄鋳塊3114,0001,244,000
アダマンティウム鋳塊229270,00061,830,000
チタニウム原石10245,0004,590,000
ミスリル鋳塊5845,0002,920,000
妖怪の卵731300,000219,300,000
四魂の精水1552,000,000310,000,000
龍神の逆鱗2203,800,000836,000,000
鳳凰の羽214,000,00028,000,000
石油343,000102,000
中原茸568,000448,000
柔らかいシルク1118,000198,000
獣人の牙4390038,700
合計1,464,670,700



鳳凰羽28,000,000×162枚=4,536,000,000

約3Gの黒字!!(文字は赤いけど


鳳凰羽14,000,000×162枚=2,268,000,000

約1.7M程度の黒字(こっちが正解w

予想以上に妖怪の卵ががんばってくれたのだろうか


集中力的にもここでやるのが一番集中できるのでこれからJPは全部ここでやろう

ってことで当分鳳凰羽には困らなさそう・x・b

時期見て売れば20Mくらいでボッタだせるときもあるしね ほし

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

某日118D終えてそのまま病院直行の現場

bl-316.png


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


~~次回予告~~
さぁ今日で絶対多分きっとおそらく靴が龍神になるはずなんだなるはずなんだそしたらカヲル君とさぁ行こうゆえるきがするんだごめんなさいまた妄想でしたよくあります


次回 さぁ行こう ネイト君


逝きます>▽<ノ(死ぬ意味で

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

テーマ:アトランティカ - ジャンル:オンラインゲーム

Atlanticaの日々 | コメント:10 | トラックバック:0 |
| ホーム |
