1. 無料アクセス解析

ねいとのさんぽみち

ちゃかし晒しひやかし歓迎



スポンサー広告 |

震撼秋のN祭り・x・b

10月某日深夜
bl-295.png

昨日帰ってきたらアトラ落ちてて自動製造放置分全然かせげなかったNeightです

代行製造掲示板に書いて放置してたんで


きっといっぱいささやきが溜まってたに違いない!!

と妄想しつつ現実に徐々に向きあう予定です・・・


本当にささやきしてくれてた方万が一いればすみません・・またささやきを;x;



まぁ現実は絶対にry



残念ブログ書かずにブログ徘徊&コメントしてました

ブログはメンテ中に書けばいいだよ>x<


~~NきてまたN本気だしてやっぱN~~

鳳凰製造のために一番の障害が最近炎の元素ですね・・・

現在リリスでは900k~1Mくらいかな?

当然買うだけで資金底つきますというか・・・・もってる資金で炎の元素買うと必要分そろわないねこれ・・・

なのでオーブ職人ネイトは堕落オーブで毎回炎の元素を稼ぎます

今回は10個(海の元素足りない・・・・)

そう・・・

堕落オーブ作るのにも海の元素が必要!


現在リリス鯖海の元素の価格150k~170kほど?

か・・・買ったほうが安いのかな?

でもまぁ+ついて分解でいいよねなんて酷寒オーブを15個セットしてます

今回は+1・・・あれ・・・ちょっと足りないぞ

500個ほど・・・・

堕落オーブ10個つくるのに2800個ほどいるのですが・・・

2300個くらいしかない・・・



結局市場で買いました^q^


結局かってんかいっ


真夜中分解も最近数減ったようなきがして・・・この前真夜中箱40箱くらいやったけど結論は装備として使わないとなんかもったいないとなりました


なので結局・・・


逆に赤字率増えたようなきもしてならなかったけどまぁいいかと


しかし・・・これからが悲劇の始まりだった・・・


とりあえず錬金が1個あまってたんで鳳凰の鎖ブーツを1個つくってから堕落でいいなと


まぁ結果はN


このとき1 N N 1 N 1 N と続いてたので(個数は省略)

今から堕落オーブで炎稼いじゃおう的な感じで

2個×5セットの 10個製造したんだ・・・













bl-296.png
全部Nだった^q^



(このブログ書いてるときゆせちょのブログのmixpod聞きながらかいて 夕日坂 が流れる
 ブログでまたなきたくなったよ!!!)


でもこんだけNでてんだ・・・

ね?


龍神オーブいれていっきに儲けよう!

bl-297.png

4個つっこんだ

だって今Nが6連続だよ?これはもう入れてででんだろ

多分シンジ君が祝福してくれるんだ>▽<

bl-299.png








これが前向きなNeightを見た最後だったんだ・・・・









bl-300




・・・・




bl-298.png




(ここでもう一度夕日坂がながれry)


くぁ絵stgfjsjkくぁhwなさbんt座fj場bmjんはウェんじゃb、msh版dm算中フォアhjsdgvmvm案w利qghjNbasdfbajboanjmtahsjb maca:osagjqbaqnma@jkmanh



bl-301.jpg






気づいたらなんか勝手に入れてたんだ・・・


bl-302.png



今日はBOTと成り果てます

(ちなみに製造量は160Mです)



次はオリハル50個つっこまないとね☆みぃ


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


~~次回予告~~
またもやBOTとなりはてるのかネイトそうして段々自我がなくなるんだねっとおもったら今日闘士が実装なんですねどうしようそんなデトロイトクエとかやってる場合じゃないぞしかも3日ほどかかるんだって?近接肉だるまには興味ないよ遠距離肉だるまだったらら☆ぶなってゆってしっかり雇うのに近接は海賊っこだけでいいんですそれいがいはゴミなんですなので闘士いけるとこまで即効やってBOTになろうそうしようだけど今日は学校6時すぎまであるんだこらー><


次回 光輝破片の行方

全部使い切る前にででん3回



という夢をみた

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・



テーマ:アトランティカ - ジャンル:オンラインゲーム

Atlanticaの日々 | コメント:10 | トラックバック:0 |
| ホーム |
