1. 無料アクセス解析

ねいとのさんぽみち

ちゃかし晒しひやかし歓迎



スポンサー広告 |

製造限界週間


~~天才杖ヒリュシータ登場~~

*主な登場人物 嫁→リュシータ
           仲間はずれ→xxTarxx
    他数名



ゲーム内でブログみてますとか言われたりコメント書いてくれる人がいるとかなり照れてうれしいネイトです

しかし・・・

bl-248.png

ええ実感してますとも><

自分でも若干途中で意味わからんだろこれなんてとこなんて多々ありますとも!

ブログなんて所詮自己満足ですよ><///

しかし・・・

理解できないのは嫁だけじゃないぽい模様・・・

某課金夫妻の妻のほうも半分くらいわからないらしい!

どうすればいいでしょうみのさん><

bl-249.png


なるほど!!

bl-250.png

これでばっちしだね嫁>x<b
(何か根本的に理解のベクトルがずれてるようですが気にしてはいけません)

このときTarブログでは長安でウサギがいるぞという内容の日記であった

bl-251.png



天才でした

嫁天才だよ!

やっぱ天才は見どころわかってるううう><b

bl-247.png

ごめんTarさん少しTarさんのブログ拝借しましたアフロの部分が本来の日記の内容があった部分です

見てほしいのはその下

拍手とかかれて・・・もっとした!!

bl-246.png


日記関係ねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ




嫁に理解できるブログ・・・どうやったらかけますか?



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

~~これが世代の差・・・か・・・?~~

bl-252.png

自分でこにゃにゃちわを使いながら

こにゃにゃちわを理解してない


ケロちゃんだろと答える ネイト
バカボンのパパだろと答える おっさん連ちゅ・・ゲフンゲフン NEXUSと神耶
何も知らない天才  リュシータ


ケロちゃん可愛いのに><

嫁:「ケロロ軍曹なら見たことあるよ>▽<」
ネ:「私そっちがしらねええええええええ」


やっぱ こにゃにゃちわってゆったら ケロちゃんだよ・・・ね?
bl-253.pngbl-254.jpg


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

~~嫁に理解してもらえる日記を書いてみよう~~

きょうは すこしまえに がんばると いっていた せいぞうのことについて かいてみます

まえのせいぞうのすきるのれべるです
bl-255.png

いまのせいぞうのすきるのれべるです
bl-256.png


かわったのは てぶくろが88から91になっただけでした

これにはりゆうがあるのです

ほうおうの そうびの せいぞうに ひつような ほのおのげんそを つくろうとして だらくのおーぶ を

ぶんかいしようとしたのですが  のーまるが16こ +1が2こ +2が1こ となり たくさんの ほのお

のげんそを えることができなかったのです

なので けっきょく てぶくろしか あげることができませんでした

おわりです

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

うん!
これでばっちしだね☆ミ

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

~~次回予告~~
きっとここが りかいできない ぶぶんが おおいとおもうので かんたんに かきます 
ぶろぐってむずかしいですね



次回 めんてなんすあとのあっぷでーとじょうほうをのせてみよう

なんか理解できるのベクトルがずry

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

テーマ:アトランティカ - ジャンル:オンラインゲーム

Atlanticaの日々 | コメント:8 | トラックバック:0 |
| ホーム |
