1. 無料アクセス解析

ねいとのさんぽみち

ちゃかし晒しひやかし歓迎



スポンサー広告 |

翼の生えたはくにー~ペガコーン~

9月某日
bl-193.png


本日は無修正でお送りいたしました



おわり

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・



とみせかけての本番です


前もこんなことやったことあるような記憶があったりなかったり

~~麒麟?ペガサス?ゆにこー・・・・ハクニーです~~

とまぁ昨日はメンテでユニコーンがきちゃいました

私2000円回して


なんと!!!!!!






bl-194.png



ギルメンが10Gくらいで購入してましたお金持ち><

当然話題は空飛ぶ馬のお話へ

かっこいいという黒虎のり
ださいよねというマスター
翼がうざいというギルメン

みんないろいろゆってましたね

しかしそこまで盛り上がりもなく・・・終了



どうみてもハクニーに足の付け根から足生やした感じだよねこれ
しかもずっと空とんで翼パタパタだし飛ぶ位置高いしw

しかもユニコーンって翼生えてないよね!生えてるのってペガサスだよね?

誰かペガサス流星拳とかいってたけどスルーです


bl-196.png


ユニサスはネクサスぽいので却下します

bl-195.png

すっごい遠近法つかってそうだけどただペガコーンの飛んでる位置が高いだけです


あまりネタが思いつかないな




ってことで強制終了

ちゃんちゃん♪

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・



~~どうでもいい情報~~

[1]
ファランが120になりますた

さっそく交友以信を70に

まだ臨戦無敗は製造中なんでさーせん


bl-197.png
bl-198.png
bl-199.png

性能よすぎだぞー

攻撃力1000近くあがるのは最高です
テンションあがるよ><

ただパッシブだから護符とか意味なさげな感じなんですがどうなんでしょう

また暇見つけて検証でもしますか

80まであがるならゲキアツっすよー


[2]
鳳凰杖が売れました

bl-200.png

インベントリに残ってる+1

・・・・あれ・・・?

間違って+2をこの値段でうっちゃった^q^



よくあることですね;:;:;::;:

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


~~次回予告~~
連続N製造でもうやる気がそこについていたネイトしかし神官がもうすぐ113てことでとりあえず鳳凰魔一式そろえてやろうじゃないかと意気込むなか炎の元素枯渇でまたもややる気なえなえしかしよくかんがえてみよういまだにヒーロ天気が真夜中装備なのに神官鳳凰ってどうなのよっ・・・あるよねー



次回 [Neight]さんが[+7鳳凰の手袋]の製造1個に成功しました


こんくらい夢みさせてください><


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

テーマ:アトランティカ - ジャンル:オンラインゲーム

Atlanticaの日々 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
