1. 無料アクセス解析

ねいとのさんぽみち

ちゃかし晒しひやかし歓迎



スポンサー広告 |

製造社会に泣いた日

昨日はギルメンとペアで延々ゴッホ篭ってましたNeightです

如意も逆鱗もたまってきたので軽く個人だしてみたのに1個も売れてないという今朝の状況


ついでに龍神オーブも個人だしてたんですがそれも1つも売れず雨ニモマケ・・


~~製造社会の洗礼~~

洗礼っていうほどというか毎回こんなもんです

龍神オーブたち


NNNNN+2

5連続Nってなんだよ><


しかも売れないんだ・・・


というかN率高いです

フレも私に代行製造頼みません

高確率で設定0引きます


他のフレに頼んだギルメン+2 +4 +4 自分で+2




正直泣いた



製造に恵まれない私はそろそろ製造やめるほうがいいのですかね・・・

正直迷ってきました

製造材料でおいてるインベントリの売れば全部で15Gくらいにはなるし・・・

手持ち60Mの全財産とか考えるとそろそろやる気的に限界がきた・・・・・





まぁ明日になればこんなことも忘れてるんですけどね☆ミ



Nでも作り続けるよ!売れなくても作り続けるよ!雨ニモマケ・・・


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・





日記みじかっ!!

ってことで何か書こう


~~関連性のない話を箇条書き~~

■ゴッホDで超マレに見るレアアイテム 「ゴッホの霊魂石」

 使用用途はLv125で装備できる首飾り
 超レアなのに2個もいるんだぜ><ぼったくりもいいとこだ><
 しかも細工された首飾りの型(市場固定)を400個使う時点で80M飛ぶwwwww
 ひどいよ><ひどいよ><
 でもまだ装備できないよ^q^
 で・・・この霊魂石なんですが
 ゴッホ霊魂石

 JPできません!!
 レアなのに><レアなのに><
 できなかったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
 うえぁばあばばばばば


 取り乱しました

 ちなみにペアで70回くらい戦闘して2個とかという具合
 私らが出なさすぎなのかまじでそれくらいでないのかわかりませんがそんなもんです
 
■ゴッホDクエスト日記について
 まぁあんま待ってる人なんていないだろうけど現在執筆予定
 一応ゴッホD自体は全部クエストクリア済み
 しかしたまったSS処理に時間がつかめんどry
 全体通してボスも雑魚の強さも一緒くらい
 2,3日には更新予定ですもっと早くやれよって思ってくれる人はコメントで促してください
 言われるとやります

■ボスはめ
 フレが西方倒したそうですおめでとう

■今日のCSとタイタン
 龍神杖間に合わなさそうです 今朝の分析1倍でした本当にあry

 あと2Mほど経験値足りません><
 
 鳳凰杖達人連打してきます
 
 タイタンには間に合わせるよパパン><

■JP増やすならやっぱり君主?

 ギルメンとペア狩したあと君主2時間いってきますた
 
 bl-104.png














品物個数値段合計
龍神の逆鱗989,000,000882,000,000
ミスリル鋳塊32913,0004,277,000
妖怪の卵434200,00086,800,000
鋼鉄鋳塊19320,0003,860,000
四魂の精水932,500,000232,500,000
アダマンティウム鋳塊109430,00046,870,000
チタニウム原石5445,0002,430,000
光輝の装備箱1139,000,,000429,000,000
鳳凰の羽1412,000,000168,000,000
征服の装備箱494,900,000240,100,000
酷寒の装備箱2410,000,000240,000,000
合計2,335,837,000


とこんなもん

今如意がだいたい100Mあたりなんでまぁ30個くらいですねー><











どどんーー






bl-105.png

ちょっと予想より大目でした



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・ 

~~次回予告~~
クエストとちがって正直その日に書くの決めるんで次回予告もへったくれもないしだたなんとなく書いてみたかっただけとかそういうオチで次回予告の内容もへったくれもないしってこれ言うの2回目だし
でもそんなこんなでも無理やりネタつくって書いていくくらい暇なんですそうなんですどうせまた製造ネタかJPネタくらいしかないですよCSとかタイタンとか爺なしタイマなしデブなしの私には無縁だしタイタンがんばって3回戦までいったことあるけど爺2テンプレ鳳凰装備にフルボッコこっちとら真夜中酷寒でがんばってるっつうにもっとやさしく被弾とかためなくていいよもう


次回 ブログ日記に予定なんかないんだからっ><


乞うご期待?

次回もさーry


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

テーマ:アトランティカ - ジャンル:オンラインゲーム

Atlanticaの日々 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
