1. 無料アクセス解析

ねいとのさんぽみち

ちゃかし晒しひやかし歓迎



スポンサー広告 |

続如意JP

なんだか集めてる度に如意のJPで犠牲になるアイテムがもったいないと思えてくるね!

~~続JP~~
如意JP01

寒箱と征服あたりが結構増えたんだろうか


女人2時間 君主2時間で

征服→47→73
寒箱→23→51
鳳凰羽→2→8
光輝箱→3→10

まぁまぁ?なのか

今まで君主いかなくてごめんなさい

寒箱とかめちゃうまです・・・

ヒトカゲさぼってごめんなさい

49匹とかになるのがうざくて狩ってませんでした

今日からちゃんとヒトカゲやりますwwww

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

~~PvPイベント~~

今日8時くらいから某場所でPvPイベントやりました

PvPの模様はこんな感じ↓↓





・・・・










とり忘れた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


集中しすぎて余裕でずwwwwwwwww


普段からSS撮る癖ないので基本撮り忘れ多いでs

なのでやった場所で我慢・・・
PvPイベ1日目


参加人数は15人くらい
祝福なし・称号自由・援軍1回ありの3VS3のPvPしました
↑から予想するように審判形式ですw

戦闘力きいて大体公平になるようにしたつもりなんですが・・・

1つえぐいPTあったらしく・・・
やっちまったなぁ!!

って若干なりつつありますw

優勝商品がNオーブなんですが簡単にはあげない!

ただこっちのPTデブ1 爺1なもんでかなり厳しいという状況www

今晩続きやる予定?だけどCSやらタイタンあるんでできるかは不安

まぁなんとかなるっしょw

正直審判ガチでやると2回で限界きました・・


まぁ守護の秘薬あるってので楽しんでできたんでいいけどねw


あとエリクサー210M分終わりました
終了前↓(製造Lvは74です)
製造前

んで終了後↓
製造後

74→78・・・
結構いったはずなんだけど作れるの増えたの1個!!!!!!!!!!!!!

まじまぞいwww


明日あたりはギルド活動ポイントくらいをかいてみよーー

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
Atlanticaの日々 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
