1. 無料アクセス解析

ねいとのさんぽみち

ちゃかし晒しひやかし歓迎



スポンサー広告 |

めんてめんてー

日頃は『アトランティカ』をご愛顧いただきありがとうございます。

9月10日(木)には、認証及び課金関連の機器メンテナンスを実施いたします。

【機器メンテナンスの実施予定時間(予定)】
9月10日(木)02:00~18:00(16時間)

メンテナンス中は、ゲームへのログインができなくなります。

長時間の機器メンテナンス実施により、
皆さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、
ご理解ご了承頂けますよう、お願い申し上げます。



長すぎだろ

それでも1時間おきにアトランティカとりあえずつけてみるのは立派なアトラ中毒^q^


こんなハイペースで書き続けたら3日で終わりそうな気がします

~~自己紹介(2度目)~~
SSもろくにとれてないんでステ晒しとかできません
つかみせれるようなステ装備もってません
Lv122は書いたけど職とかかいてなかったんでとりあえず杖ヒです

おわり









ウソですもう少し書きます・・
---狩りPT(近接Mob)---

砲 ヒ 巨
イェ 闇 ファ
楽 神 天

---狩りPT(遠距離Mob)---

砲 ヒ 巨
イェ 闇 ファ
楽 神 姫



天気か姫しか変わってない・・・・
最近はもう近距離Mob用で固定しつつあります
姫最近出番なし><
神官がまだ105なので120くらいまで我慢です(いつになるんだ・・・
メイン狩場はフフホトで傭兵あげもしくは女人でヒーロ集中あげです
女人ではBOTうぜええ言いながら狩りしてます
ちなみにフフホトでは天気前にして巨砲2列目ファラン3列目
真ん中セトでがんばれ中衛してます
ヒーロ?そんなの常に防御だろ



---対人PT(最近用)---

ファ 海 退
イェ 闇 ヒ
楽 神 天

---対人PT(本気用)---

巨 退 ファ
イェ 闇 海
天 姫 ヒ

一応手動ですもちろんスタン祭りで勝てません^q^
爺ちゃんもデブも雇ったことないのでいません
今一応2級~3級うろちょろです
本気用っていってもあんまし強くないです
ファラン抜いて神官いれるほうが実は強いんです
ギルメンに爺ちゃんレンタルで入れようといわれますが爺ちゃん断固拒否!
特に意味はありません
メインクエとかで爺ちゃん必要になったら雇うかとおもってますが今のところなくても狩りに支障はありません
まぁ覚醒じゅじゅつちょいっぱい持っていってますが・・・
リーグそこまでがんばってないのでいいんです><

---カリブ(国家用)---

砲    海
イェ ファ 闇
天    ヒ

---カリブ(3人~5人でクリア用)---

砲    発
イェ ファ 闇
天    ヒ

---バベル(5人クリア用)---

砲 ヒ 巨
イェ 発 闇
天 神 ファ



ここで発明登場です地味に120倉庫キャラです
人数少ないときにまとめて殺す用で登場です
はじめはファランに居場所を取られ入れ替えキャラに
でも楽士のLv上がればまさかの「永遠の倉庫☆ミ」
をゲットしそうです

対空砲火用 at バベルくらいで
巨砲と発明入れ替えのがよさそうかな

砲 ヒ ファ
イェ 発 楽
天 神 闇

しかしこのPT雑魚用でしか使えなさそうです
むしろ天気と神官いらないか

砲 ヒ 巨
イェ 発 楽
ファ 姫 闇

しっくりきそう
今度これでバベルぬっころがんばってみよう
今度4人バベルチャレンジするんで(今まで最高クリア5人)
これができたら一人箱150個うまーっすね
癖になっちゃう><///




まぁあれです

近接キャラいらないよね!
爺もいらないよね!
一応いるんですよ近接キャラ
イケメンタイマ Lv110 防御だけの空気キャラ(リーグ用)
ボス用パイ  Lv114 ボスに毒してはめる用
金食いスパ  Lv108 咆哮47 DEFは40kあるけど魔法防御とHPごみすぎて使えない子

倉庫のアイテム係りにとっても役立ちます
海だけは120にしたいとこですが攻撃力が天気やらヒーロより低くて結局使えない子状態
装備強化?
こんなインフレ時期に整えれる富豪になりたいもんだ


ちなみにちゃんと初めから遠距離構成貫いてきてます
Lv低いときとかもこんなんだったんで毎度ネタすぎるといわれて死にまくってました
まぁ今でも死にまくってます

最近遠距離がリーグで人気になりすぎてきたのでそろそろ私の遠距離特化も終わりかなと思ってきたり・・・

サブキャラ月夜さんは巫女8てんやわんやでまだLv74くらいで放置気味
とりあえずメイン124に早くしたいんですがどっかいい狩り場ないっすかねぇ><

はやくめんて終われよクソネクソ キムチパーティーは夜からだろ!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
Atlanticaの日々 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
